RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-09 Thu 12:55
早すぎる5月病??
烈神

やる気が沸きませーん・・・
琴美

なんやねんオマエ・・・
だらしないのぅ
烈神

五月蠅いな・・・
一足早い五月病だとおもってくれ・・・
イーディケ

早すぎですよww
烈神

んー・・・ホラ、別に4月からの新しい環境が原因じゃなくって
自分の中で変えていこうとする環境に億劫になってる?
琴美

「悩んでも仕方がない、行動あるのみ!」
・・・な烈にしちゃ珍しいんじゃない?
イーディケ

私なんて精神的な事よりも
肉体的ダメージが大きいですよ?
























肉体的ダメージ!!

イーディケ

そうまさにこんな感じでっ!!
烈神

自分の胸つかえよ・・・
あ・・・ちなみにオッパイマウスパッドってこんな奴ねw

アズライール

これはあちきに対する挑戦状とみたっ!!
烈神

・・・まぁ、アズはないもんな・・・胸
ただの平らなマウスパッドにしかならんしな

アズライール
死にますかっ!?今ここで死にますか!?
変態には変態をッ・・・!!
パンツ穿いてない代表!!先生よろしくお願いしますッ!!!






























\パンツ穿いてないッ!!/
HENTAI先生



























憂さ晴らし!!

阿修羅ドーン!






烈神

あぁもうやる気しねぇ・・・・

アズライール

十分じゃないですか・・・・
イーディケ

じゃあいっそ環境を変えていこうとするんじゃなくって
自分を変えてみたらどうですか?
琴美

烈はこないだスキル振りなおしたばっかりやん?
まぁ・・・あとは変えるとしたら・・・髪型?
イーディケ
そうそう!
髪型といえば新しい髪形がくるそうですよ?
三次職発表のときに使ってた髪形らしいです♪
アズライール

おぉ!なんかちょっと興味あるかも!?
烈神

髪型かえるっつったってオマエどうせズラ(ヅラ)だろ
アズライールさんよ・・・

アズライール

っしゃこらー!やんのかボケー!
・・・ってかだまれそこっ!!




















新髪型


琴美

おー!メカニックとアークビショップで使ってた髪形やな?
右下の人気でそうやなw
アズライール

なんかいいですねぇw
右下かわいいッス♪
烈神

・・・パッツンでなんかズラっぽいけどな・・・
アズライール

ふぉぉぉぉ!!
イーディケ

ほらほら二人とも喧嘩しないで・・・
烈神

あー・・・頭が腱鞘炎だな・・・
オッパイマウスパッドで癒されよう・・・
イーディケ

それは私の胸だぁぁぁ!!
・・・ってか頭が腱鞘炎って何っ!?
琴美

まぁ・・・とりあえず・・・・

















































琴美

これで起きる頃には元にもどっとるやろw
イーディケ

記憶を飛ばすのねwww
アズライール

フフフ・・・
やはり悪は滅びるのね!























烈神

起き上がるのもめんどくさい・・・
理夢

なにこの流れ?
ひょっとしてついに「リムログ」??






■オマケのSS■

RagnaGateより





■コメント返信■

エンドレスタワー!の返信▽

>コロっちさま
ラブホテル自重w
これって蜃気楼の塔みたいなものですか?

蜃気楼のときは1回だけいったなー
すぐ死んじゃったけど。確か・・・7階?くらいで生態キャラに各個撃破されました。きついなぁw


まぁ蜃気楼の塔みたいなもんですねw
しかし今回は102階と多く一応死んでも起こしてもらえれば先に進めます!
楽しいんですけど・・・また未実装になっちゃいました!
はやくもどってこーい!



>秒速5センチさま
ちょwwwリンク先コレwwww
むしろこんな情報乗っけといていいのかwikipedia!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラブホ・・・もといエンドレスナンチャラってルーハーのクライシスみたいなもの・・・なのかな?w
ワラワラ沸くMOBをどれだけ倒せるか限界に挑戦するの結構好きだったのにすっかり廃れてしまった・・・(´;ω;`)ウッ…
競技場も幽暗も賑ってたのは最初だけだった気がします(´ρ`)

レツログ&だめな大人見てるとROがすごい楽しいゲームに思えてくるから不思議です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱオンライン『人』なんだなぁと思いますw
相方はいるもののインしなくなったフレが大勢いるんで、そろそろ再構築しないとルーハーやるモチベ保てんなー・・・
まぁ、こんな悩みも素人にとっては立派な肥やしと思って
ひっそり生きてこうかと思います(`・ω・´)


ルーハー・・・もう顔だしてませんねw
さっぱり状況がわかりません!完全にROの人になってますw
MMOつっても楽しみ方は人それぞれ・・・自分が楽しめる環境があればそのフィールドはどこだっていいと思いますよ?
まぁ・・・周囲の人が楽しむ為の環境を作り出すのもまた自分、ってことで何事も自分次第なのですね!
フィールドは違うけど応援するよ!ガンバレ!


>ももか
大丈夫、ちゃんと洗っていれば、女はそこまで気にしないもの(何の話!??
エンドレスタワーいってみたいなぁ・・・。でも、私はどうも時間があまり合わない・・・><
いつも一人プレイで悶々としてるから、是非いたら誘ってぇぇぇぇえええ(ぁ


洗っていれば気にしませんか・・・ってなんのはなしでしょうかねまったくwwww
エンドレスタワー、戻ってきたら是非いきましょうね!
・・・もどってきたら・・・ネ



■拍手コメント返信■

うへっへ。。レムログ!(?

レツログでもなければリムログでもなく・・・レムログ・・・
そしてその笑いは何ッ!?









理夢(ランキング)
あ・・・ちょっとヤダ!
何勝手に起き上がってるのよ!?
もっとこう・・・話の流れってやつを考えなさいよね!
烈神(WEB拍手)

え?何??何が?
何で怒られてるのおれ?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<ぴゅっぴゅ♪ | レツログ | エンドレスタワー!>>
この記事のコメント
貧乳キャラでおっぱいマウスパッドは無理があるよね。

そんだけだよ?
2009-04-10 Fri 00:32 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
年中5月病でいればいいのに(笑
嘘ですよがんばりましょうよ
烈さん信者が応援してますよ!!
ぜひ、烈さんのメカニック見てみたいです
実装されたらがんばです!!
がんばっていきまっしょい!!
2009-04-10 Fri 06:44 | URL | クロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
