RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-11 Sat 14:01
ぴゅっぴゅ♪
烈神

ぴゅっぴゅ~♪

理夢

ちょっとヤダ!
こんなとこで精子飛ばさないでよね変態!!
烈神

精子ちゃうわー!!
イーディケ

じゃ・・・じゃあなんですかその・・・
えっと・・・ぴゅっぴゅ・・・とか飛ぶのは・・・

アズライール
イディさん声小さいッ!!
ぴゅっぴゅですよ
ぴゅっぴゅ!!
琴美

無駄に声張りすぎやねんアズww
どうみてもいかがわしい発声www
アズライール
そんなことないですよ?
きっとコレはあれですよ・・・
『あさりサンサン☆潮干狩り』ですよきっと!!
烈神

正解ッ!!
アズライール

マジデ!?
琴美

・・・って自信なかったんかぃ!!

























アズライール

・・・で?
なんで今さらこのネタなんですか?w
烈神

いやぁw
ちょっと面白いモノみつけちゃってさぁw
イーディケ

烈さんの言う面白いモノって
大体ろくなものないですよね?
烈神

失敬だな!
作ってくれたメーカーさんに失礼だぞ!
琴美

・・・で?
その問題の商品はどれやねん?
烈神

その商品とは・・・これだぁぁぁ

























連続!潮吹きあさり


烈神
その名も・・・
「連続!潮吹きあさり」
アズライール

何だろう無駄に名前がエロい気がする・・・
琴美

え?何なんこれ?
キーホルダー??
烈神
これはな・・・貝殻部分を両側から押して水の中で放すとあさりが水を吸い込むのよ。
んで、この状態のまま外に出し、再び指で押すと“あさりの潮吹き”のように水が勢いよく飛び出すという・・・
イーディケ

要するに、あさり型の水鉄砲?
烈神
そゆこと!
詳しくはコチラをどうぞ!
(商品資料、メーカーさんサイト

アズライール

ほぅほぅ・・・♪
それっそれっ!
イーディケ

あっ♪だめ!
そんなにイッパイかけちゃ・・・w
烈神

ムホホ・・・ええのう・・・
琴美
烈まさか・・・
このトークの流れが書きたかったために
この商品をピックアップしたんじゃ・・・
烈神

当ったり前じゃんw
お!そこ!もっとかけちゃえ!!
琴美

殴る気も失せる・・・













イーディケ

・・・っていうか助けてくださいよぉ;;
アズライール

待つですよイディさんw
ぴゅっぴゅ~♪





■コメント返信■

早すぎる5月病??の返信▽

>コロっちさま
貧乳キャラでおっぱいマウスパッドは無理があるよね。

そんだけだよ?


そういえばこんなのがあったよ・・・

まぁ・・・いろんな商品があるんっすねぇww




>クロスさん
年中5月病でいればいいのに(笑
嘘ですよがんばりましょうよ
烈さん信者が応援してますよ!!
ぜひ、烈さんのメカニック見てみたいです
実装されたらがんばです!!
がんばっていきまっしょい!!


年中5月病ですか・・・人生楽しくなくなっちゃいますねw
あとなんでメカニック作ることになってるんでしょう?
私BSもってませんよ?
え?つくるの???


琴美

・・・っていうかな
烈の信者っておるん?おらへんのじゃない?
烈神

い・・・いちおう色々コメントもらってるんだぜ?















リム・・・ロ・・・グ

理夢

あら?レツログじゃないわね?
このコはきっと理夢信者さんね!
烈神

つ・・・つぎはきっと!





















ありがとぉ(´Д⊂グスン

琴美

ブログは確かに見とるようやけど・・・
烈だか理夢だかは書いてないな?
烈神

えッ!?
オレに言ってるからオレ宛てじゃないの?このコメント!?





■拍手コメント返信■

いつも見てます^^今日は勇気をもって書き込みます!!
すごくこのサイト好きです!!めっちゃスキです!!
これからも遊びにきますので 仲良くしてください!!


烈神

ほら!きた!
信者さんだきっと!
琴美

だから烈だか理夢だか全く書いてないやん
落ち着けや
烈神

え・・・えぇぇぇ!?

アズライール
とりあえず下手に仲良くすると
宿屋に連れ込まれます!
注意したほうがいいですよ!!
烈神

おまえらオレを何だと思ってんだッ!!
イーディケ

変態さん?
アズライール

エロス?
琴美

ケダモノ?
烈神

・・・。





何はともあれコメントありがとうございました!
気に入ってもらえて何よりです♪
今後とも気兼ねなしに書き込みに来てくださいねw
楽しみにしておりますよ(*'ω'*)











理夢(ランキング)

まぁこのブログを見ている人で理夢ちゃんのファンは
ぶっちぎりで過半数を占めると思うの♪
烈神(WEB拍手)

そ・・・そんなことないぞ!
きっとオレにだって・・・ファンくらい・・・いる・・・ハズ・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<ジェイソン・バトン! | レツログ | 早すぎる5月病??>>
この記事のコメント
潮吹きぴゅっぴゅ~♪
って・・・ぉぃッ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
一つまえの記事に突っ込みいれるまえに新しい記事がw
しかもあちきのエモおかしい!発言おかしいwww\(^o^)/
そんなにぴゅっぴゅいってないよ!!

ぁ、∩( ´Α`)< 先生、質問なんですがぁ?
貝水鉄砲に、水の変わりに牛乳とか使用してもいいですか?(’’*
2009-04-11 Sat 17:39 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
リムログみました!!
(っ・ω・)っ抱っこ★
2009-04-12 Sun 00:01 | URL | ちんた #z8Ev11P6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 01:56 | | #[ 内容変更]
烈さんのファンはこのブロク見てる人の1%
ぐらいはいるかもしれません
しかし、ここのアズさんはなんかえちいですねー
信者ではないですが烈さんのファンなので
めげずにガンバですよー
烈さんならきっとBSを発光できますよ
がんばって光らせてくださいねー(笑
2009-04-12 Sun 10:12 | URL | クロス #-[ 内容変更]
「ちちしりふともも」

あれ?
私がココにいる?
なんだろう?私と同じ匂いがする・・・。
2009-04-12 Sun 20:22 | URL | 鬼畜まりお。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
