RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-12 Sun 10:38
ジェイソン・バトン!
刹緋
ジェイソン・バトンはF1ドライバー!!
今回はただのバトン!!
烈さんよろしく!

烈神

却下!!
刹緋

はやい!はやいよっ!!
ってかバトンくらいいいじゃん!
烈神

メンドクサイ・・・
理夢

じゃあ私がある事ない事、
適当に答えちゃうね!
刹緋

じゃあ理夢さんよろしく~♪
烈神
適当とかダメだろッ!!
ってかよろしくじゃねぇよwww
わかったよやるよ!やればいいんだろwww
理夢

面白そうだから私もやるぅ♪






刹からのバトン

バトンルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


烈神

なんだこれ?制限つきとは舐めた真似を・・・
何様だよコイツ
理夢

こんなもんに指図される理夢ちゃんじゃないわよ!
無視ね無視!!
刹緋

バトン送った本人目の前にして・・・
さすがとしか言いようがない・・・







・名前は?

烈神

テメェだれのブログみてるんだよ!
燃える男!烈神様に決まってんだろーがッ!!
理夢

私を知らないなんてあなた恥を知りなさいッ!!
世界の女王、理夢様よ!覚えておきなさいっ!!
刹緋

いあ・・・ほんとごめんなさいマジデ







・バトンを回す5人を決めて

烈神

また指図するのかコイツ!
いい加減にしくされよ
琉惟
まぁまぁ落ち着いてw
・・・っとそういえば
なんだかウチのとこにもバトン回ってきたw
烈神

んー・・・
じゃあ琉惟のとこと被らないように回すか・・・
刹緋

なんで琉惟さんだとそんな素直なんだよw
理夢

女の子の言うことは素直にきくのよね烈は・・・
烈神
うっさいww
んじゃまぁアズミリアマナクレハほにゃくん
・・・で行こうか







・上記の人はどんな事で知り合った?

烈神
まぁみんなギルメンだから
基本ギルドに加入してくれた時だけど
マナはそれ以前から知ってたかな?
理夢

たしかこのエロログをみてコメントくれてからだっけ?
烈神

エロログじゃない・・・
「レツログ」
刹緋
(ここで・・・あれ?エロログじゃなかったの?)
(とか言ったらこれ以上答えてくれなさそうだから)
(黙っとこう・・・)





・上の人を色で例えると?

烈神

・・・肌色?
刹緋

意味違うからw
それだと皆一緒になっちゃうでしょ
理夢

つまり・・・イメージカラーって奴ね!
烈神
そうだな・・・
アズは白、ミリアはアイボリー、マナは薄いピンク
クレハはオレンジ、ほにゃ君は青かな?
刹緋

意外な色を持ってきたね・・・
烈神

・・・やっぱ全部肌色でッ!!
刹緋

だから何でっ!!








・罰ゲームは!!!

烈神

罰ゲーム?
なにこれ?オレが決めちゃっていいの?
理夢

え?ウソ!ヤダw♪
コレ私が決めるぅぅぅw
刹緋

すごいイヤな予感ww
理夢
そうね・・・ブログに
「自身が思う最高の口説き文句」
でも書いてもらおうかしらw
烈神

(よかったまだ健全だった・・・)
刹緋

(絶対エロイ方向だとおもった・・・)
理夢

ん・・・?なによ?
なんか不満でもあるわけ?
刹緋

いえいえめっそーもないw
烈神

さぁ次いこう次!!
(気が変わらないうちに・・・)











以下バトン本編。

烈神

・・・ってじゃあ今までのは何なんだよ!!
理夢

私を騙そうなんて・・・いい根性してるじゃないのっ!!
刹緋

ちがうぅぅ~;;















Q1.身長は?

烈神

オレは178cmだな
理夢

私158cm~♪
刹緋

理夢さんは案外小さいんですね
理夢

でもスリーサイズはばっちりだから
スタイルはよく見られるのよ?
烈神

あ!ちなみにオレのチン長は・・・
刹緋

言わんでいいッ!!











Q2.髪型は?

烈神

ずっとこの金髪ノビデフォだな・・・
特に変える予定はないっ!!
理夢

私は剣士デフォかなぁ?
色は気分でかえちゃう♪
烈神

・・・っていうかこれさ・・・
見たらわかるじゃん?言う必要あるの?
刹緋

それは言わないお約束!








Q3.好きな髪形は?

烈神

だからさぁ・・・
刹緋

そうだよね!
普通は好きな髪形にするよね!
理夢

まぁ今の髪型ってことでw







Q4.目について語って

烈神

女は目で殺すもんだぜ!
刹緋

目からビーム!?
烈神
ちげーよ!
色っぽい目つきで夢中にさせることを
目で殺すっていうんだよw
理夢

烈にそんな芸当できるわけがないけどね・・・
私はちょっと見つめるだけで男がホイホイ付いてくるけども!
烈神

だれかれ構わず色目つかうんじゃねぇよww











Q5.自分の顔についてどう思う?

理夢
私は全鯖で最高の可愛さだと自負してるわっ!
私を超える女は一人もいないとおもうの!
屁のつっぱりはいらんですよ、なのよ!
刹緋

言葉の意味はよくわからんが・・・
とにかくすごい自信だ!!
烈神
使い方間違ってる・・・
屁のツッパリにもならないって言うのが
「何の役にも立たない」って意味だから・・・
刹緋

役立たずはいらない・・・っていう意味か・・・
理夢

じゃあノビさんと同じ顔した
まったく覇気のない顔した烈が最もいらないわよね
烈神

顔で戦力判断するなよ!!
特徴のない平凡な顔で悪かったな!!











Q6.誰に似てる?

理夢

私が世界の女王として唯一無二の存在なんだから
似てる人なんか居るわけないじゃない♪
刹緋

さすがというかなんというか・・・w
・・・で烈さんは?
理夢

烈は・・・・ノビデフォだけに・・・・BOT似?
烈神

人が一番気にしていることをッ!!










Q7.1日で1番好きな時間は?

烈神

そりゃおまえ・・・エッチの時間だな!
理夢

わたしもわたしも~♪
刹緋

予想通りっていうか・・・
もっとこう・・・他にないの?
烈神

んー・・・寝る時間と食べる時間?
理夢

人間の三大欲求の時間全てってことね!
本能に忠実よねぇ
烈神
まぁ・・・あとは一人の時間も大事だし
愛する人との二人っきりの時間も大事だし
仲間とともに過ごす時間も大事だなw
刹緋

ほぼ全部じゃ・・・?
烈神

大切じゃない瞬間なんてどこにもないってことだ!
理夢

うわーw
烈くっさぁw
烈神

あ・・・悪りぃww
屁したww
理夢

あっ!くっさwww
ちょwwwまじくっさいww
刹緋

この一瞬も大事・・・か・・












Q8.自分はどんな風に見えてると思う?


烈神

エロ、変態、痴漢とか?
理夢

よくわかってるじゃないw
私は色情魔、露出狂、AV女優とか?
刹緋

ろくなのがない・・・
っていうか二人ともそれでいいの?
烈神
人間の本質なんてわかる奴がわかればいいんだよ!
人を見る目も十人十色!
見る人が違えば印象だって違ってくるw
刹緋

じゃあ逆に他人じゃなくって
自分が思う自分ってどんな感じ?
烈神

いあー、いいんじゃない?
エロ、変態、痴漢でもw
理夢

まぁこのバカと深く付き合ったら
真実が見えてくるんじゃない?
刹緋

き・・・気になるッ!!











Q9.送り主のこと好き?

烈神

おい・・・刹・・・おまえ・・・
刹緋

いあ!ちがwww!!
これはバトンだから仕方なく・・・
理夢

あらぁ?私は好きよ?
オーラ廃渦、カッコイイじゃないw
刹緋

えぇ!ちょwwまww
理夢

まぁ照れちゃってw
かわいい♪
刹緋

からかわないで下さいッ!!
烈神

い・・・いっとくけどオレはおまえに対して
恋愛感情なんぞないからな!
刹緋

わかってますからwww











Q10.送り主の印象は?

烈神

エロ、変態、痴漢とか?
理夢

色情魔、露出狂、AV女優とか?
刹緋

それは自分達の印象でしょ!!
・・・って言うか女優じゃないし!
烈神

印象ねぇ・・・
まぁあえて言うならまじめ?
理夢
まぁ・・・ちょっと物静かな感じねぇ
もっとこう・・・アグレッシブでもいいとおもうのよw
イロイロとwww
刹緋

イロイロってなんですかイロイロってw















Q11.送り主との出会いは?

理夢

出会い喫茶ね!
烈神

ほほぅ・・・実はなかなか積極的じゃないか刹クン
刹緋

ちぃぃがぁぁうぅぅぅ!!
理夢

やぁねぇ冗談よ♪
そんなムキにならなくってもいいじゃないw
烈神

まぁギルドに加入するって来た時・・・だったかな?
刹緋

はじめっからそうやって普通にいってくださいよ・・・
烈神

まて!貴様!!
ここを何処だとおもってるんだ!!?
刹緋

え・・・?
何処って・・・レツログ???
烈神

オフコース!!
・・・ってことは、わかるよな?
刹緋

ネタ最優先・・・ってことですか・・・
理夢

オフコース!!
わかってきたわね刹クン!!
刹緋

(この人にバトンを回したことを)
(オレは若干後悔してるかもしれない・・・)














Q12.送り主のことどう思う?

理夢

もちろん好きよ♪
食べちゃいたいくらいw
刹緋

ま・・・またそういうことを!!
烈神

またまたぁw
嬉しいくせにww
刹緋
だからっw!!
・・・で烈さんはオレのこと
どんな風におもってるんですか!?
烈神

ん?・・・オレ?
刹緋

そうですよ・・・
理夢さんに聞いてもからかわれるだけだw
烈神

えっと・・・あー・・・
んー・・・そうだなぁ・・・
刹緋

そんな悩むほどなんですか?
烈神
ばっかwwそりゃおまえ!!
好きな人に好きっていうのは勇気がいるんだ!!
悩むに決まってるだろッ!!
刹緋

・・・。
烈神

・・・。
刹緋

ええええぇぇぇぇぇ!?
烈神

冗談だよバーカ
何本気にしてるんだよ
刹緋

はやくバトンおわって・・・;;
















Q13.送り主を動物に例えたら?

烈神

オカピ だな!
理夢

そうね! オカピ ね!
刹緋

オカピ って何!?
烈神
なんだお前・・・オカピしらねぇのか?
20世紀に入ってから確認された珍しい動物で
ジャイアントパンダ、コビトカバと共に世界三大珍獣の一つなんだぜ
刹緋

せ・・・世界三大珍獣って・・・w
・・・でそれってどんなの?
理夢

こんなの!
刹緋

コレのどのへんがオレなんだ!?
烈神

さぁ?どのへん?
理夢

えー?シラナーイw
刹緋

あぁ・・・そうですね・・・
オカピって言いたかっただけなんっすね・・・・
烈神

オフコース!よくわかってるね刹クン!
刹緋

もう何でもいいです・・・

















Q14.恋はしてますか?

理夢

私はいつもしてるわ♪
恋は女を綺麗にするからね!
刹緋

へー・・・そうなんですか?
烈神
うん。そうだよw
たとえば彼に対して、「大好き」「素敵」「カッコいい!」
って感じると「エンドルフィン」という化学物質が出るのね
刹緋

え・・・えんどるふぃん?
烈神
んでその「エンドルフィン」が出ると、気分が高揚してきてしかも
ドーパミンの分泌も促されて、「うれしい」「楽しい」「しあわせ」
って感じるようになるワケだ
理夢

ど・・・どーぱみん?
烈神
まぁつまり恋をすると何をしても嬉しいし
どこにいっても新鮮で何もかも輝いて見えるのだよw
さらに、ホルモン分泌もさかんになり肌はツヤツヤ
瞳もキラキラ表情は「豊か」になるなw
刹緋

へ・・・へぇ~・・・
烈神
そんでもってさらに体調も変化してモテ体質になる
一言女性が好きになる相手は
「好きなニオイ」という可能性が大なんだわ
これは本能だから大切するべきだぜ!
理夢

そ・・・そうなんだぁ・・・
しらなかった・・・
刹緋

ま・・・まぁキレイになる仕組みは分かったとして・・・
烈さんは恋してるの?
烈神

・・・。
理夢

・・・。
刹緋

・・・。
烈神

つ・・・次いってみよぉー!
刹緋

ちょwwwズルいwwww
















Q15.その人はどんな人?

理夢

毎日のように変わるからわかんなーい♪
刹緋

そ・・・それは恋じゃないんじゃ・・・?
理夢
う・・・うるさいわね!!
なんでもいいじゃない!
・・・ってか烈はどうなのよ烈はっ!!
刹緋

・・・?
あ・・・あれ?烈さんがいない??
理夢

あのバカっ!逃げたわね!!
最後の最後で!!
刹緋

あの人は・・・まったく・・・w
理夢

まぁいいけどね・・・
とりあえず全部答えたわよ?これでいいの?
刹緋

えぇ!助かりました!
おつかれさまですw
理夢

お礼はアリスカードでいいわよ?
じゃあ納品まってるから!マタネー!
刹緋

えぇぇ!?
ちょwwwちょっと!?














■コメント返信■

ぴゅっぴゅ♪の返信▽

>アズ
潮吹きぴゅっぴゅ~♪
って・・・ぉぃッ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
一つまえの記事に突っ込みいれるまえに新しい記事がw
しかもあちきのエモおかしい!発言おかしいwww\(^o^)/
そんなにぴゅっぴゅいってないよ!!

ぁ、∩( ´Α`)< 先生、質問なんですがぁ?
貝水鉄砲に、水の変わりに牛乳とか使用してもいいですか?(’’*


おかしいな・・・いつものアズを忠実に再現できたとおもったんだけど・・・
え?質問?
あぁ・・・白い液体飛ばしたいんですね?

・・・バッチリ再現できてるじゃねーかw




>ちんたさん
リムログみました!!
(っ・ω・)っ抱っこ★


リムログじゃないっての!
・・・ってお久しぶりですね!
抱っこしてほしかったらたまには顔だしなさいw


>クロスさん
烈さんのファンはこのブロク見てる人の1%
ぐらいはいるかもしれません
しかし、ここのアズさんはなんかえちいですねー
信者ではないですが烈さんのファンなので
めげずにガンバですよー
烈さんならきっとBSを発光できますよ
がんばって光らせてくださいねー(笑


毎度毎度・・・ケンカ売ってるなコノヤロウwwww
せめて2%くらい(ぇ
アズは忠実に再現した結果だとおもってるんですが・・・どうでしょうかね?w
っていうかBS作ってないしもってないしwww
ないからwww



>鬼畜まりお。さま
「ちちしりふともも」

あれ?
私がココにいる?
なんだろう?私と同じ匂いがする・・・。


世界共通の合言葉!
「ちちしりふともも」!!!
人類みな兄弟なのですよ♪



■拍手コメント返信■

俺は劣さんのファンですよw

劣て・・・貴様はオレのファンじゃねぇぇぇぇ!!!




理夢ちゃんもスキですけど 私は烈さんの大ファンです!
今頑張ってチャンプ育ててるんですよ^^


ありがとぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
がんばってチャンプ育ててください!!
AGIチャンプなら育成指南できるとおもいますけどwww






理夢(ランキング)

あ!ちょっと!!
最後の最後でどこいってたのよ!!
烈神(WEB拍手)

え・・・あ・・・ほらw
晩御飯の支度あったから・・・w


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<氷の伝説 | レツログ | ぴゅっぴゅ♪>>
この記事のコメント
え・・・あ・・・ほらw
晩御飯の支度あったから・・・w

少々萌えた。だっふんだー。
2009-04-12 Sun 23:33 | URL | デタラメマザコンチェリーボーイ #-[ 内容変更]
烈さんのファンの期待を背負って
BSをぜひ作ってください
「え・・・あ・・・ほらw
晩御飯の支度あったから・・・w」
が、かわいい烈さん
いつか、理夢ちゃんを越える人気が出るかもしれないですよ
がんばってくださいな!!
2009-04-13 Mon 10:54 | URL | クロス #-[ 内容変更]
オカピは比較的近い動物園にいるけど
見に行った事ないなぁ・・・

開園当時に結構話題になった記憶はあるんだけどね
2009-04-13 Mon 19:40 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
お疲れ様ですー
オカピって初めてききました。
ニュース見てないだけなんですけどね・・・え?ニュースは関係ない?
んじゃ・・・言い直しましょう。TVを見てませんので!
2009-04-16 Thu 00:31 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
リアルが忙しくて久々に見てみたら
バトン回ってるし・・・(゚Д゚;)

▽・) 暇なときにやっておこうっと♪
2009-04-18 Sat 05:13 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
