RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-18 Sat 14:12
氷の伝説
氷の人

  オイ貴様、ちょっとまて!!

烈神

あぁ?なんだテメェ?

氷の人

  貴様ッ!?オレを忘れたのか!?
  不届きにもほどがあるな!!
烈神

オレは出会った女の顔と名前とスリーサイズは記憶するが
男は顔も名前もスリーサイズも一切記憶しない

氷の人

  く・・・なんたる破廉恥な男だ・・・
  こうなったら意地でも思い出させてやるッ!!
烈神

思い出すも何も野郎との事なんか記憶にねぇよ
ハッキリいって脳細胞の無駄ww
はい帰った帰った

氷の人
  しかし女と居た時のことは覚えているだろう!
  思い出せ!
  貴様がケミでゲフェンダンジョンに行ったときの事をっ!!

烈神
オレがケミで??
あー・・・確かにいったなぁ・・・
ケミでめったに狩しないから覚えてるわw

氷の人
  思い出したか!
  そうだゲフェンダンジョンだ!
  そこで貴様は女ケミと男の渦とハムと狩に行ったはずだ!

烈神
男はしらん・・・
女ケミさんと狩いったのは覚えてる・・・
とりあえずパンツは黒のレースだったな

氷の人
  く・・・本当に女の事しか覚えてないのか・・・
  しかもパ・・・パ、パンティの色やデザインを覚えているとは
  破廉恥極まりない男だなキミはッ!!
烈神

うるせーなw!余計なお世話だよwww
・・・っていうかてめぇ何の用事だ一体www

氷の人

  まぁとりあえずコレをみろ
  きっと何か思い出すだろう・・・
烈神

はぁ?
なんなんだよまったくwww





















アクセント!


烈神

あ・・・あー・・・
なんかちょっと思い出したかもwww

氷の人
  フフフ・・・思い出したか!
  貴様はこの日、ゲフェンダンジョン2Fに
  在るものを持ち込んだ・・・
烈神
んー・・・?なんだっけ?
プリさん居なくってマッタリ狩の予定だったから
AS(オートスペル)系アイテムをたくさん持っていって
遊ぼうとした記憶はあるが持っていった物は覚えてないなぁ

氷の人

  まだしらを切る気か!
  ではコレをみるがいいっ!!
烈神

ぇー?なに?
まだあるの?

























オレだった・・・

烈神

うぉ!なんちゅー寒い駄洒落w
コレオレが言ったのか・・・w

氷の人  まぁコレは記憶にないのも仕方がない・・・
  狩のアクセントとかほざきながら
  貴様はヴァイオリカードを刺したクリップを
  装備していたのだからな!
  ※効果  攻撃時、一定確率でオートスペル[寒いジョーク]Lv1発動
        Lv5を習得している場合、オートスペル時Lv5を発動

烈神

あぁ・・・そういえばそんな物を持っていった記憶が
あるようなないような・・・

氷の人
  そしてその今回の貴様の行動が
  どんな結果を招いたか!
  その目でしかと見るがいいッ!!
烈神

え・・・?何?
なんなの???

























氷像

烈神

あぁ・・・ハムさんが凍ってるね・・・

氷の人
  そうだッ!!貴様のくだらないジョークのせいで
  身も心も凍り付いてしまっているだろう!!
  貴様には彼の苦痛がわかるのか!?
烈神
いあ・・・別に時間がたてばすぐ氷割れるし・・・
別に怨まれてはないとおもうけどな・・・
大体そのあと4人で・・・























(*´д`*)ハァハァ
烈神

網タイツのローグのおねーさんに
皆でハァハァしてたからな・・・ハァハァ

氷の人
  く・・・まさか全員破廉恥だったとはッ!!
  しかしだッ!!
  凍結で苦しんだのはハムさんだけだと思うなよ!?
烈神

・・・っていうとおまえもその近くにいて凍ったって事?

氷の人
  察しがいいな!!
  その通りだ!!
  貴様の寒いジョークのせいでこのオレも凍ったんだよ!
烈神

・・・で
今の今まで凍ったままだと・・・?

氷の人
  そうだよッ!!
  いいからこの氷溶かせコノヤロウww
烈神

・・・ところでおまえ・・・
何処に居るの?

氷の人

  え・・・?
  あ・・・えっと・・・氷のダンジョン・・・の・・・4・・・階・・・かな?

烈神

オレのジョークが原因じゃねーだろうがボケwww

氷の人
  うっせぇ!!
  テメェに凍ったままのオレの気持ちがわかるか!?
  凍ったままじゃ女の子とあんな事やこんな事とか
  記事に書けないような行為が一切出来ねーんだぞ!?
烈神

・・・は?

氷の人
 
  ・・・あ・・・やべ・・・
烈神

破廉恥乙!!

氷の人
  ちょwwwまwww
  まじごめんwwwこれホント溶かしてッ!!
  ねぇ?ちょっと?
  

























氷の人
  ・・・というわけで記事を見てくれている皆!!
  このオレに逢いに来ないかぃ?
  そしてあんな事やこんな事をぉぉぉぉ!
破廉恥の番人





その前にオレが居るけどね・・・
烈神

世界平和のためにもシッカリ守れよw
















イーディケ

またレツログから隠された新たな伝説がww
琴美

え?なに?
これホンマなん?
烈神

ふふふ・・・








■コメント返信■

ジェイソン・バトン!への返信▽

>デタラメマザコンチェリーボーイさま
え・・・あ・・・ほらw
晩御飯の支度あったから・・・w

少々萌えた。だっふんだー。


烈に萌え要素が追加された瞬間ですね!
理夢に負けてられません!!
・・・でも男に萌えられても・・・ねぇ?


>クロスさん
烈さんのファンの期待を背負って
BSをぜひ作ってください
「え・・・あ・・・ほらw
晩御飯の支度あったから・・・w」
が、かわいい烈さん
いつか、理夢ちゃんを越える人気が出るかもしれないですよ
がんばってくださいな!!


BSは作っても3次になるかどうかは・・・w
とりあえず人気とエロさ以外ではたぶん理夢を超えているはず!!


>ラケ
オカピは比較的近い動物園にいるけど
見に行った事ないなぁ・・・

開園当時に結構話題になった記憶はあるんだけどね


オカピは生では見たことないなぁw
当時結構話題になって、いまは見る影も・・・っていうのは
エリマキトカゲとかまさにそうですよね?
どこいったのかなエリマキトカゲ・・・


>コロっちさま
お疲れ様ですー
オカピって初めてききました。
ニュース見てないだけなんですけどね・・・え?ニュースは関係ない?
んじゃ・・・言い直しましょう。TVを見てませんので!


TVみないと社会に置いていかれるwww
せめて新聞見よう新聞!!!
・・・あ、でもネットのニュース見とけばいいのかw
便利な世の中になったねぇw


>ほにゃくん
リアルが忙しくて久々に見てみたら
バトン回ってるし・・・(゚Д゚;)

▽・) 暇なときにやっておこうっと♪


バッチリ日数は過ぎているので罰ゲーム込みでよろしくですね!
リアル忙しいだろうけど頑張ってね!!





理夢(ランキング)

あきれるほど欲望に素直な男ね
感服するわ
烈神(WEB拍手)

誰よりも欲望に忠実なオマエが!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<記憶力ってすばらしぃ! | レツログ | ジェイソン・バトン!>>
この記事のコメント
劣・・・・じゃなくて烈さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらには初コメですにょヽ(>ω・)ノ

今回の記事も笑わせていただきましたw
ひっそり楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいd(。ゝд・)
そして暇なときウチを狩りに拉致ってやってください(U´Д`)ワンワン
2009-04-19 Sun 01:01 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
うらめしや~
けっこう寒いので、毛布に包まって読んでました・・・・
烈神さんがこんなにエロとは(ぇ 知らなかったです(ぁ
ROの中ではすごく真面目なのに・・・・(ぇ?違うって?

面白いのひとことです^-^;
これからも、明るいシモトーク炸裂で^-^;
2009-04-20 Mon 03:10 | URL | 幽霊 #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
