RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-20 Mon 12:30
リムログ!?
理夢

リムログへようこそ♪

烈神

リムログちゃうわー!!
理夢

なによもう・・・
イクのも突っ込みも早いのね烈は・・・
烈神

ばwwwばっかwwwおまwww
イ・・・イ、イクのは早くねぇよッ!!
理夢

フーン・・・そう?
まぁいいけど♪
烈神

な・・・なんだよwww
その意味深な笑いはwww
理夢

なんでもないわよw
烈神

ぐぬぬ・・・

















理夢
それはともかくとして・・・・
いい加減ここが「レツログ」じゃなくて「リムログ」だって言う事を
理解してほしいんだけどw
烈神
いあいあいあいあwwww
ちょっとまてw
タイトル見ろよ!「レツログ」って書いてあるだろぅ?
理夢
烈の認識とかどうでもいいのよ!
世間様がどう認識してるかってことでしょ?
その証拠をその目でみるがいいわっ!
烈神

せ・・・世間様の・・・!?





















リムログ・・・
理夢

ほらね!
応援されてるのはリムログよw
烈神

た・・・たぶんきっとからかってるんだよ
うん・・・きっとそう・・・




















やっぱりリムログ・・・
理夢

ほらぁw
やっぱりリムログでしょぉ?
烈神
語尾に「ぇ」って入ってんじゃん!?
明らかに確信犯だよコイツ!!
レツログって解ってて、あえてリムログって言ってるって!!
理夢

ファンの皆様の言葉が信じれないなんて・・・
そんなんじゃダメダメね・・・
烈神

ぐ・・・ぬぅぅ
理夢

まぁつまりこうしてファンの期待に応えてこそ
主役ってものじゃない?ね♪
烈神

なぜ脱ぐ!?
理夢

皆の視線が「脱げ脱げッ」って言ってるからよ?
読者さまの気持ちがわからないようじゃ・・・主役失格ね!
烈神

(なんかオレはコイツにぜってぇ勝てねぇ気がする・・・)
理夢

では・・・最後の一枚ね!
























ついに身内からもリムログ呼ばわり・・・
理夢

ギルメンのアズさんも認めるわけだし・・・
次回からここは「リムログ」ってことでw
烈神

ちょwwwアズwwwおまwww
アズライール
え・・・?
あ・・ほら、話の流れとかそういうの?
でもまぁ・・・別にいいんじゃないかなぁw?
タイトル違うだけで主役格なのは違いないわけで・・・w
烈神

よくねぇよ!!
理夢

烈の活躍なんて誰も期待しちゃいないってことよw
いい加減理解しなさいよw
烈神

く・・・こうなったら最後の手段だ・・・
アズライール

ん・・・?




















烈神
どうだッ!
期待に応えて脱いでやったぜ!!
これで主人公としての責務を果たしたと言えるだろうっ!!
理夢

・・・。
アズライール

・・・。
理夢
烈・・・あなたってホント馬鹿ね・・・
烈のヌードなんて誰も期待しちゃいないわよ・・・
ヌードを期待されたのは私、あなたじゃない・・・
烈神

え・・?えー?
アズライール

変態なだけじゃなくて
┃┃¨╋┓だったんだね、れっつん・・
烈神

オレって一体・・・
















イーディケ

コレ・・・烈さんに見せるべきだったかな?
御機嫌直るかしらん?


読者様!

オーラ仲間!

琴美
脳汁噴出してよろこびそうやな・・・
烈に変わってウチが礼をいうわw
ほんまアホなブログやけど見てくれておおきになw







■オマケのSS■

カプラHB装着!

一時復帰した友人からカプラHBを借りて装備・・・萌え???





■コメント返信■

氷の伝説の返信▽

>幽霊さん
うらめしや~
けっこう寒いので、毛布に包まって読んでました・・・・
烈神さんがこんなにエロとは(ぇ 知らなかったです(ぁ
ROの中ではすごく真面目なのに・・・・(ぇ?違うって?

面白いのひとことです^-^;
これからも、明るいシモトーク炸裂で^-^;


実はエロなんです・・・・でも本当は・・・・
・・・まぁこれからも楽しんでいってください!!



>狂耶逆噴射さん
何をやっても空回り!でもがんばる!

それでいいと思う。


定期的に変更されるブログの説明の部分へのコメントですね!
空回りしてもやりたいことはやるんです!
結果が見えてても本当にそうなるか分からないしやってみるしかないんです!
そうですよね?



>クロスさん
え!なんかいつも裏作業してるイメージが・・・
なんかプロフィールの烈さんが漢らしい
かっこいい烈さんがんばってくださいね!


まぁ・・・ブログ書いてたり絵書いてたりしますけどねぇ
でもしょっちゅう誰かといっしょに狩してるとか思われるんですけど
基本ソロがおおいのでw
・・・あ、あとかっこいいかどうかは・・・わからないよ?




>せっちさん
(*´∀`)リムちゃんもピンクだったのね

またしかと記憶しました!!!
なんせいつも楽しませてもらってるんで(仕事中(暇なとき限定)に・・・ゲフッ

俺も早く狩りに(ry


理夢は乳首ピンクですwww
きっとずっとピンクですwwwwww
っていうか仕事中は仕事してくださいね!!
でも読んでくれるのはうれしいです♪
ありがとですよ!!




■拍手コメント返信■

PDでお世話になったプリです。
その後ボス狩りまでお付き合いさせていただいて、すごく楽しかったです。
サッパリお役に立ちませんでしたが^^;
本当にありがとうございました。 byたえ


たえさんこんばんわ!
とても楽しく狩できたのでよかったですw
また今度一緒しましょうね♪




理夢(ランキング)

それじゃ来週からはココはリムログね♪
烈神(WEB拍手)

勝手に決めるんじゃねぇよ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!! | レツログ | 記憶力ってすばらしぃ!>>
この記事のコメント
ど、どうやってコメントしたらいいのかな・・・・・

と・・・とにかくガンバです!(>Д<)ゞイロイロとね
2009-04-20 Mon 17:47 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
え?ここはリムログヽ(´ー`)ノマンセーって言わないとダメな空気ですか? (ω・ )ゝ 

でも、俺はあえて言おう!(`・ω・´)シャキーン
ここは『レツログ』であるとっ!!(n`・∀・´)η<烈神マンセー

え??リム様に逆らうとあんな事やこんな事???
(゚┏Д┓゚ ;)

いくらリム様でも流石に世界の壁は越えれませんよね!
( `・ω・´)b

2009-04-20 Mon 22:51 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
レツログ毎回楽しみにしてますよ
みんな理夢ちゃんが好きでも
烈さんがオーラになったので
威厳は保ててるかと思いますよ(多分
烈さんはかっこいいっていうのは
なんか頼れそうだからですよ
いろいろがんばです!!

2009-04-21 Tue 06:20 | URL | クロス #-[ 内容変更]
ところで、りむたんはピンクだといってましたが、
れっつんは黒なんでしょうか?
胸の黒豆な突起を書かないんでしょう?(’’*
きっと書けば、レツログでいられると思います!
2009-04-21 Tue 21:33 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
