RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-21 Tue 12:36
キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
琴美

・・・?
何がきたって?
烈神

まぁとりあえずSSでも見てやってくれ!
















阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

阿修羅どーん!

ドロップに注目!!

こ・・・これはまさか!

帽子一個獲得!!

烈神

ウルキャップ!
琴美

お・・・おぉ!
やっと出たんかッ!?
烈神
ソロやペアをやって来ていつ出るのかと思いながら・・・
ついに出してくれたよアトロスさんっ!!
次はカードよろしく頼むぜ!!







■コメント返信■

リムログ!?の返信▽

>み~やさん
ど、どうやってコメントしたらいいのかな・・・・・

と・・・とにかくガンバです!(>Д<)ゞイロイロとね


が・・・がんばります!
応援してね♪




>秒速5センチさん
え?ここはリムログヽ(´ー`)ノマンセーって言わないとダメな空気ですか? (ω・ )ゝ 

でも、俺はあえて言おう!(`・ω・´)シャキーン
ここは『レツログ』であるとっ!!(n`・∀・´)η<烈神マンセー

え??リム様に逆らうとあんな事やこんな事???
(゚┏Д┓゚ ;)

いくらリム様でも流石に世界の壁は越えれませんよね!
( `・ω・´)b


理夢(カオスサイド)


  ダレが世界の壁を越えられないって・・・?




>クロスさん
レツログ毎回楽しみにしてますよ
みんな理夢ちゃんが好きでも
烈さんがオーラになったので
威厳は保ててるかと思いますよ(多分
烈さんはかっこいいっていうのは
なんか頼れそうだからですよ
いろいろがんばです!!


オーラだから威厳がある・・・っていうのは違うと思うけど
頼れるからかっこいい・・・っていうのもどうかと思うけど
精一杯がんばるよ!




>アズ
ところで、りむたんはピンクだといってましたが、
れっつんは黒なんでしょうか?
胸の黒豆な突起を書かないんでしょう?(’’*
きっと書けば、レツログでいられると思います!


・・・そ、そうなのかな?
でもリアルの人は右の乳首に長い毛が生えてます・・・数本・・・





理夢(ランキング)

アトロスさん・・・ソロしたことあるけど
さすがに私じゃだるいわw
烈神(WEB拍手)

あー・・・FWロードか・・・
コストかからなくていいけど時間かかるしなぁw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<鉄壁の金剛で挑む!! | レツログ | リムログ!?>>
この記事のコメント
4/21の記事だったからてっきりETのことかと思っちゃいましたヾ(;´▽`A``

ハカッタナタイシジー!

ウルキャップ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
+9まで頑張ってくださいねw
2009-04-22 Wed 03:27 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
答えずらいコメントですいませんでした
少なくとも自分は烈さんを尊敬してますよーそれだけです
あと、ウルキャップおめでとうでした
かなり狩ってますよね次こそはきっとカードが
でたらいいですね
がんばです!!
2009-04-22 Wed 10:23 | URL | クロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
