RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-22 Wed 12:32
鉄壁の金剛で挑む!!
烈神

最近は先回ウルキャップを出してくれたアトロスを筆頭に
MVPにちょくちょく逢いに行っております!!

イーディケ

私も時間があればADSでボス狩なんですけどね・・・
今は少し忙しいのでなかなか・・・
烈神

ADSは接近しなくちゃいけない阿修羅とは違って
まだ安全にボス狩できそうだよなぁ
イーディケ

うーん・・・そうでもないんですけどねw
ところでアトロス以外は何を狩ってるんですか?
烈神

ん・・・あぁw
見かけたボスを狩るくらいだよ?




















氷結犬っころ

氷の犬っころ

烈神
まずはハティかな?
LA有一確したいところだけど
俺のステだとちょっと足らないんだw
イーディケ
でもアンフロ着てれば
特に問題なく相手に出来ちゃいますもんね!
足も遅いしまだラクな部類かなw
無詠唱SGが怖いけどw
















オシリス vs ME

オシリス vs SG

烈神

お次はオシリスかな?
一枚目はME狩り、二枚目はSGで狩りしたときだよw
イーディケ

おぉ!今回は阿修羅じゃなくて金剛なんですね!
殲滅役ではなく壁役ですかー♪
烈神
スパイラルピアースとかクリティカルスラッシュなんかの
防御無視スキルとか金剛を解除するディスペルを使う相手
じゃなければ安全に壁できるね!
琉惟

SG狩りの時は私が一緒したけど
回復剤一回も叩かないで終わってたよねw
イーディケ

えぇ?一回も!?
烈神

あの時はSG4発程度で済んだし
QMもあったから回避の手助けにもなったしなw
イーディケ

さすがAGI型・・・
そして金剛だとまさに鉄壁ね・・・
烈神

んでその鉄壁っぷりがあまりに面白かったんで
いつもの奴と戦ってみたよ!
イーディケ

い・・・いつもの奴っていうと・・・まさか・・・























アトロス vs 金剛
烈神

もちろんアトロスさ!!
イーディケ

やっぱり!?
琉惟

あの時はWBで戦ったんだけど
150秒で倒せっていうんだもん・・・あせっちゃったw
イーディケ

なんで150秒なんです?
烈神
金剛のレベル5は効果時間150秒なんだ
切れたらまた練気金剛のステップ踏まなくちゃいけないから
その間はDEFさがっちゃうでしょ?危険なんだよw
イーディケ

なるほど・・・
殲滅に150秒以上かかる相手の場合そこが鬼門なわけですね
烈神
素DEX40だから・・・
ブレスとJOB補正込みでも60じゃ繋ぎが時間かかっちゃうのよ
まぁその分回避はするんだけどボスの場合だと・・・ねぇw
イーディケ

でもキビシイと分かっていても
チャレンジするのが烈さん・・・ですよね?
烈神
オフコース!
よく分かってるねイディ!
・・・ってことで挑んできました・・・・
























ヒバムおじさん

イーディケ
・・・って、おじさんっ!?
HPとかたしか3M近くあったんじゃ?
繋ぎは大丈夫だったの?
烈神
まぁ結果から言うとダメだったねw
一応QMがあれば本体の攻撃は回避できるんだけど
繋ぎの時にGX来ると乙るかな・・・
イーディケ

QM有の回避特化といえども
魔法は回避できない・・・ですかw
烈神
前衛のいないウチのギルドにとっちゃ
おっさん相手に前に出れるのは金剛の俺くらいだからなぁ・・・
なんとかしたいんだけどねw
イーディケ

前回のETでの雪辱戦ですね!
がんばりましょう!
烈神

・・・ってことで次回は再度ヒバムおじさんに挑むぞ!
お楽しみに!!









■オマケのSS■

仲間割れ!?

ヒバムを殴るバンシー達・・・このままほっとくとヒバム死ぬwww




AFK中にコメントが・・・

載りましたッ!!

予想通り載りましたよ!!





上記のコメントに対して・・・

・・・って違うよ!?

リムログじゃねぇぇぇ











■コメント返信■

キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!への返信▽

>みーやさん
4/21の記事だったからてっきりETのことかと思っちゃいましたヾ(;´▽`A``

ハカッタナタイシジー!

ウルキャップ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
+9まで頑張ってくださいねw


別に謀ったわけじゃ・・・w
書きたいことが溜まってるので必ず日付と出来事が一致するわけじゃないんですよw
ETでの記事は週末以降かな?
お楽しみに!!





>クロスさん
答えずらいコメントですいませんでした
少なくとも自分は烈さんを尊敬してますよーそれだけです
あと、ウルキャップおめでとうでした
かなり狩ってますよね次こそはきっとカードが
でたらいいですね
がんばです!!


答えづらい・・・というか別に私に威厳があるわけでも
特別かっこいいわけでもないですからw
アトロスの対抗もチャンプやハムとかいますからね・・・
対抗いるとやりにくいですw
出来る限り取れるようがんばってますよ!





■拍手コメント返信■


まさかコメント返信いただけると思ってなかったので、
見た瞬間なぜか緊張して汗かいちゃいました><
ウルキャップおめでとうございます!っていうかうらやましーよー!!
byたえ(あ、返信いいです~。本当にドキドキしちゃうから)


これはあれですか?
熱湯コマーシャルでダチョウ倶楽部がよくやる
「押すなよ?押すんじゃないぞ?」
っていう前振りとおなじ意味なんですよね?
まぁもし違ってたとしてもコメントは必ず返してるのでw
しかもドキドキするとわかっちゃぁ必ず返しますよ?
だって・・・ねぇ・・・ドキドキしてほしいじゃんwww



ウルキャップおめでとですよ烈さん!
Iris鯖のAXが密かに毎日来て応援してまつ(〃△〃)


毎日ですか!?
ありがとうです(ノД`)
がんばるからこれからも応援よろしくね♪



理夢(ランキング)

金剛ってあそこも硬くなるの?
なんかウキウキなスキルね!
烈神(WEB拍手)

なんでオマエはそういう方向にもっていくかね!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<ヒバム雪辱戦!! | レツログ | キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!>>
この記事のコメント
烈さんってほんとおもしろいですね
いろんな意味で(笑
がんばってくださいな
2009-04-23 Thu 07:40 | URL | クロス #-[ 内容変更]
ボス狩りって面白そうですよねー
僕はまだまだレベル的にもキャラ的にも無理なのでがんばってレベル上げするところからだよ。
2009-04-24 Fri 00:38 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
