RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-24 Fri 12:21
ヒバム雪辱戦!!
烈神

先回の記事の宣言通り、再戦ってことで
奴に挑んできたぜ!

琴美

ほぅ・・・誰に?



























ヒバム戦

烈神

魔法で真っ白でよく分からないSSだけど
相手はヒバムねw
琴美

ホンマや・・・分からへんwww
周りの景色で名無しってことはなんとなくわかるな・・・
烈神

とりあえず今回は金剛パラの二枚看板で
前衛を勤めてみたぜ!
琴美

紐付?
烈神
いんや?献身じゃなかったんで
金剛の繋ぎを失敗した時の補助役として・・・ね
まぁ不安要素はいくつかあったけどなw
琴美

ふむ・・・で?
結果はどうやったん?
烈神
最終的に金剛繋ぎを3回で一回目は避けきって
2回目は死亡。
パラさんに一時持ってもらって再度金剛で終了。
琴美

勝ったんかぃ!?
初勝利やなw
烈神

IWなしガチ勝負だからET模擬戦と考えても上出来かな
紐あったら間違いなくいけるねw
琴美
うちのGは火力豊富だからなのか
ゴリ押しが多いからなぁ
ガチは向いてるのか?
烈神
いあー・・・そうでもないよ?
実はこの後、折角人が集まってたから
クトルラナックス行こうって話になってねぇw
琴美

氷トカゲかっ!?
なつかしいなw






















クトルラナックス戦
烈神

まぁ勝ったは勝ったんだけど・・・
色々問題がねw
琴美

問題?
烈神
コイツはディスペルするから金剛じゃ壁むいてないのよw
でもうちは前衛いないからね・・・
金剛を前に出そうとがんばっちゃってw
琴美
なるほど、適材適所って奴な
そういう場合は素直にLKなりパラなりの前衛か
SWで耐える教授なんかに変えるべきやったなw
烈神

結局取り巻きを俺がもって、本体を教授が持って
討伐完了・・・ってとこかな


例の彼

烈神

あ、ちなみにウワサの彼にも会えましたよ?
琴美

ウワサのエロイ奴!?













■オマケのSS■

(*´д`*)アハァ

烈神

やべぇ!超うれしかった♪
いるんだなぁ・・・俺のファン・・・勃起したッ!!
理夢
よく見ると「裂」って字になってるから実は別人とかね・・・
・・・っていうか私だってリムログ見てますって言われたら
乳首勃起するもん!
琴美

まさかの勃起バトルwww








■コメント返信■

>クロスさん
烈さんってほんとおもしろいですね
いろんな意味で(笑
がんばってくださいな


・・・なんかバカにされてる気がするのは俺だけ?w



>コロっちさま
ボス狩りって面白そうですよねー
僕はまだまだレベル的にもキャラ的にも無理なのでがんばってレベル上げするところからだよ。


限られたPTでどう倒すかっていうのを考えたりするのが結構おもしろいですw
障害がでかいと燃えるんですオレww
コロっちさんもレベル上げがんば!





理夢(ランキング)
勃起するのもいいけど
勃起させるのもいいわよね?
テクニックは大事なのよ♪
※18禁デス!エロネタに耐性のない人は決して押してはいけません!
(ちなみに女性向け)

烈神(WEB拍手)

リンクがヤバイ!
リンクやばいってwwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<私のカプラさん! | レツログ | 鉄壁の金剛で挑む!!>>
この記事のコメント
もう開き直ってこっちに直接書いちゃう
わたしダチョウ倶楽部の竜ちゃん的ポジションじゃありませんよ!
絶対ちがいますから!! 

クトルラナックスを近くのギルドの人と20人くらいで狩りにいったことがあるんですが、前から順番に倒れていく様がまるでドミノ倒しみたいで、ひどい地獄絵図でした・・・。
あんなのとやり合えるなんてホントにスゴイ!!
2009-04-25 Sat 01:06 | URL | たえ #SFo5/nok[ 内容変更]
俺もテクニックみがこおっと><。

リムちゃんに負けないくらいにならないと!
リンクがヤバイッテ!リンク(みてますが
2009-04-27 Mon 10:44 | URL | せつ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
