RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-25 Sat 08:34
私のカプラさん!
烈神

萌えを追求してる人の為に!!

イーディケ

・・・と言う訳で今回はカプラの立ち画像を
変更してみますよ!
烈神

元の画像は拍手でも使われている
ハイプリのパンチラ画像だぜ!

















ハイプリぱんちら!
イーディケ
この画像ですね!
ところで赤髪ハイプリのウサ耳HBのツインリボンは
烈さんの趣味ですか?
烈神

べ・・・別に趣味じゃねぇよ!
まぁ・・・ほら・・・かわいぃ・・・とは思うけど・・・別に趣味じゃ・・・
イーディケ

ふーん・・・そうですかー?
じゃあそういう事にしておきましょう!
烈神

ぬぅw
イーディケ

まぁコレをカプラ画像として差し替えてみると
こんな感じになります!


















差し替え後
烈神

これで何時でもカプラさんが
「ハイプリぱんちら」になっちゃうんだぜ!
イーディケ

ではそのやり方を簡単にご説明しましょう!




■カプラ画像差し替え手順■

1."skin"フォルダ内に、お好きなスキンをインストール
  またはお好きな名前で任意のスキンフォルダを作成します

2.そのスキンフォルダ内に"illust"と言うフォルダを作成します

3."illust"フォルダ内にカプラ画像(以下にて説明あり)をコピーします

4.ゲーム内で Alt+o でそのスキン名を選択します


以上でカプラ画像を変更できます!
ちなみにそれぞれのカプラ画像のファイル名は以下のようになっております

kafra_01.bmp デフォルテー 320*480
kafra_02.bmp テーリング 320*480
kafra_03.bmp ソリン 320*480
kafra_04.bmp ビニット 320*480
kafra_05.bmp グラリス 320*480
kafra_06.bmp W 390*480
kafra_07.bmp コモド 320*480

以下、リヒタルゼンカプラやらジョンダなどはそのまま08.09,10・・・連番です

画像は、256色ビットマップ(bmp)ファイルで、
透過背景をR(FF):G(00):B(FF)で用意してください。


画像サイズは、多少大きさが違っても良いようですが、
大き過ぎるとはみ出したりするので注意してください。






イーディケ

そして差し替え用ハイプリぱんちらは画像はコチラ
>>><<<
烈神

差し替えたいキャラに応じて№は任意で変えて下さいなw
気が向いたら第二弾も考えるかも?
理夢

ハイハーイ!
私モデルになるぅぅ♪
烈神

そんな格好のカプラはいねぇよw
せめて服きてくれ・・・







理夢(ブログランキング)

ちなみに「カプラ絵差し替えまとめサイト」はコチラ
>>>
烈神(ラグナロクランキング)

配布サイトにはイケメンタイプの画像もあったぜ!
烈神描いたらだれか使ってくれるのかなぁ?

WEB拍手

別窓 | イラスト | コメント:2 |
<<エンドレスタワー再び! | レツログ | ヒバム雪辱戦!!>>
この記事のコメント
久々に自宅かえって来ました。 またログインするのでよろしく~ ところでアコの絵はないん?
2009-04-25 Sat 12:45 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
リムちゃんの差し替えようもつくってください!><*

レツログも応援してますんで(ぇ
2009-04-27 Mon 10:52 | URL | せつ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
