RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-28 Tue 08:15
ゼルダの伝説はリンクの大冒険に変えるべきッ!!
烈神

まぁタイトルのゼルダは一切関係ないんだけどさ・・・

イーディケ

じゃあ一体なんでそんなタイトルを・・・w
琴美

なるほど・・・今回はリンク(LINK)の話やな!?
烈神

ピンポーン!鋭い!!
まさにその通りッ!!
イーディケ

ちょwwただのダジャレ!?
琴美

アホの考えそうなこっちゃで・・・
んで、そのリンクがどないしたん?
烈神
ほら、ウチってリンクフリーでやってるじゃん?
まぁ知らない間に色んなトコにリンク貼ってもらったり
してる訳よ?
イーディケ

ん・・・まぁそうですね・・・
烈神

まぁフリーなんでリンクした報告とか別に義務じゃないのね
そりゃまぁ報告があれば嬉しいけどもww
琴美
確かに報告があればリンク貼ってもらった人に
お礼も言えるし相互もできるしなぁ・・・
・・・で、だから何やねん?
烈神

まぁつまりはリンクしてもらってる所は報告でもない限り
俺が知る由もないわけよ?
イーディケ

確かにそうですね・・・
でも知ることが出来ないのはちょっと残念です・・・
烈神
いあいあw
実はコレ・・・結構おもしろくってなw
リンクしてある所を探し当てると妙に嬉しいわけよw
琴美

宝探し的なもんやな!
なんかそれはちょっと分かるわw
イーディケ

・・・ってそういう話をするという事は・・・まさか!?
烈神

ビンゴ!見つけちまったんだなコレがw
ブログランキングからふらふらとブログみてたらね・・・
















リンク追加だとぅ!?

琴美

おぉ!?リンク追加の報告!?
理夢

「レツログ様」だって・・・
様なんか付けなくてもいいのに・・・バッカみたい
烈神
ハッハッハ!
所詮「リムログ」とは架空の存在!
やはり「レツログ」が正式名称として認知されているのだよ!
理夢

くっ・・・烈のくせに!!
イーディケ

まぁw
紹介の記事まで用意されてますよ?




















紹介文付きだとぅ!?
烈神
いあいあ~ドットや絵もマダマダですよw
あれ?エロOKですか!?
よかったらこんど一緒に宿屋でも・・・w
琴美

れ・・・烈・・・烈・・・ちょっと!
烈神

ん~?なぁに?
琴美
なぁに~・・・じゃないわ!
なにデレデレしてんねんwww
最後までよーみてみぃ
烈神

ん・・・なに?最後?























リムログだとぅ!?

烈神

な・・・なんだとぅ!?
理夢

オーッホッホッホ!
やはり支持されているのはこの私のようね!
烈神
バ・・・バッカやろうwww
一回書いて横線引っ張って消してるだろ!?
それに文字も小さい!!
理夢
ふっ・・・バカは烈のほうね!
本当に消すつもりなら完全に消せることだって出来るはずよ?
敢えて残すって事は・・・どういうことか分かるわね?
烈神

確信犯か・・・っ!
イーディケ

ま・・・まぁどちらを応援してるにせよ
リンクしてもらったことは感謝ですよね?
琴美

そ・・・そうやなw
まぁちなみに今回リンク追加してもらったサイトはココ!


Kaemode


イーディケ

FCASの教授さんのブログですね!
お名前にもある楓を基調にしたデザインがとてもよいですw
理夢

相互って事でこれからもよろしくね♪
烈神

あー・・・ハイハイよろしくね・・・
琴美

おまえwwww

























テントだとぅ!?

烈神
ところでこの
「その中見てみろ テント入ってるぅ」
って意味はなんなんだろうな・・・
とりあえずそのテントの中はやっぱり・・・コレ?
琴美
おまwww見せるなっ!朝勃ちチンコちゃうわ!!
・・・っていうか貴様腹いせのつもりか!?
人様のブログにいらん突込みするなww











ネタにしましたスミマセン!!
リンクどうもでした!これからもよろしくお願いしますね!!





■コメント返信■

ヒバム雪辱戦!!への返信▽

>せつさん
俺もテクニックみがこおっと><。

リムちゃんに負けないくらいにならないと!
リンクがヤバイッテ!リンク(みてますが


エロテクを磨くのですね!
理夢を超えるということはあのゴールドフィンガ-加藤鷹を超えると同義ですよ?
私も毎日がんばってますが険しい道のりですwww
お互いがんばりましょう!!
・・・で、リンクですが記事にはヤバイと書きましたが
私自身リンクはべつにヤバイとは思いませんでしたwwwww
むしろ普段見てr




私のカプラさん!への返信▽

>せつさん
リムちゃんの差し替えようもつくってください!><*

レツログも応援してますんで(ぇ


烈神

レツログも応援てますんで(ぇ・・・・だとぅ!?
最後の(ぇ・・・はなんだコラー!





エンドレスタワー再び!への返信▽

>秒速5センチさま
| 
|=) カタッ
|ω=) カタカタ・・
|8-( =ω=)ノ ニョキ♪
カタカタカタカタ・・・・

8-( =ω=)<リムサマダイスキ・・・
8-( =ω=)<リムサマウツクシイ・・・
8-( =ω=)<ボクハアナタノトリコデス
8-( ×ω×)<アナ・タ・ニ・・フマレ・・・・ガー・・ザーーー


理夢

ゲシゲシ!!
どう?これで満足かしら?





>み~やさま
ETかえってきましたね~w
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

ウチらも上りましたが棚MOBの階で前LK様が超重力の攻撃に耐え切れず、
あえなくサバカンしちゃいましたよ><。
オワタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


土日はどうも人が多すぎてかなり重いらしいですね・・・
平日にいくのが吉だと思いますよ?
次回がんばれ!!



>ラグナロクオンラインランキングさま
コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。


ブログランキングにも参加してますけどコチラにも参加してみましたw
thorの恥だからやめとけ!とか言われてももう遅い!!





理夢(ブログランキング)

所詮烈だしね・・・
どうがんばっても人気度も知名度も私には勝てないのよ!
烈神(ラグナロクランキング)

くっ・・・
このままで終わると思うなよッ!!

WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<実に面白い! | レツログ | エンドレスタワー再び!>>
この記事のコメント
Σ(´゜Д゜`=´゜Д゜`)
こらこら烈さん!
理夢っちにカーソル合わせるとナチュラルに変身させないでください!!
RBのマスターなのですからね!自覚をですね・・・
こんな事だからエッチな人が集まるRB何て言われちゃうのですよ!?




(`・ω・|Д゜`)イイゾモットヤレ
2009-04-28 Tue 11:53 | URL | みね #V8RMHPHM[ 内容変更]
紹介してくれてありがとうございました;ω;
宿屋ですか!兄ちゃん、初めてなら力抜いた方がいいぜ…!

その中見てみろテント入ってるぅ は水曜どうでしょうって番組での私の好きな台詞を時たま変えているものなので特に深い意味はありんせん…w
これからもどうぞよろしく( '□')
2009-04-28 Tue 13:34 | URL | 秋月 楓 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 15:02 | | #[ 内容変更]
カーソルを合わせると服がーー
ぜひ、他の人も・・・げふんげふん
大好きレツログこれからも楽しませてください
それでは、がんばってください
2009-04-28 Tue 17:09 | URL | クロス #-[ 内容変更]
りむたん自重しるwwwww
びっくらこいたー
れいのピンク部分はどうしたんですか?(’’*

マスターがこんなだから私まで変態っていわれるんですよ!
もぉ!
2009-04-28 Tue 20:21 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
あれ~?(@・д・@)?
ウチ、リンク報告してなかったっけ?
おかしい(゜ω゜;三;゜ω゜)リンクしたら報告は必ずしてるのに?!
さては誰かの陰謀で消去されたのね・・・

ってことでリム・・・(ゴホンゴホン)レツログリンクしてますよ~wこれからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
2009-04-29 Wed 13:28 | URL | み〜や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 13:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
