RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-30 Thu 10:48
実に面白い!
烈神

まぁなんだかんだでET再実装された訳ですが・・・

ETを地球外生命体だとボケた人(1/20)
ET(地球外生命体)の正式名称を知ってる人(1/20)

理夢

土日の人が多い日とか重い!!
コマ送り!ザ・ワールドもいいところよ!!
イーディケ

一応公式で釈明してますからね・・・
こんな感じでw


▽公式より転載▽

『エンドレスタワー』を再度実装することにより、
下記の現象が発生する可能性がございます。

▼現象詳細
  ・『エンドレスタワー』関連マップ内で動作が重くなる場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の生成がしにくい状態が発生する場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の進行が正常に進まない状態が発生する場合がある。



烈神

まともに動いてくれるわけないか・・・
理夢

その結果がアレなのね・・・
イーディケ

アレ?
アレってなんですか?
理夢

ん・・・まぁとんでもないカオスってことで・・・
コレを見てくれたらわかると思うわ

























烈神

ちょwwwこれはwww
無理ゲーすぎるwww
イーディケ

こ・・・これはカオスすぎるわwww
金ゴスあっても無理なんじゃ?
理夢

なんでかしらねぇ・・・イフリート二匹いるのよね・・・
何処で何がどうなったのやら・・・
烈神

でもまぁ・・・これはこれで面白いような・・・w
イーディケ

この現象おきるなら下層のボスでやって欲しいわね
ウマウマだし♪
理夢

まぁ未実装期間中の補填ってことで
二倍なんじゃないかしら?
烈神

嫌がらせじゃねーかw









■コメント返信■

エンドレスタワー再び!への返信▽

>竜さん
EQ対策として、アンクルワールドが結構有効のようですよ?

それは分散スプラッシュを狙う意味でのアンクルなのかな?
だとしたら残念ながら効果がないのです(´・ω・`)
罠やプラントはEQのダメは出ますがスプラッシュ対象にならないそうで・・・
ホムはカウントされるそうですけど・・・ET外のIWはどうなんだろう?
まぁ折角なので今一度イフリートのEQの詳細を・・・

Lv5の19×19セルのATK依存の無属性魔法攻撃でHit数は3Hit(ダメージ幅有)
人数による分散スプラッシュ攻撃
しかし範囲のクセにタゲ魔法扱いなので装備での魔法反射可能
だがカイトはMVPに対して無効なので、カイトでの反射は不可能
タゲ魔法だからもちろんランドプロテクターでの防御は不可能
しかし一応魔法扱いのなので金ゴキ盾で完封可能
4セル以上の間隔をあければ、遠距離攻撃として扱われる。
遠距離扱いだがやはり魔法なのでニューマでは防げない


・・・こんなところでしょうか?
間違いがあったらご指摘願います(´・ω・`)
とりあえず・・・やはりガチで行うしかないかなw
金盾ゴス無しの場合は金剛、パラ、リンカ2が安定するようですよ?



ゼルダの伝説はリンクの大冒険に変えるべきッ!!への返信▽

>みね
Σ(´゜Д゜`=´゜Д゜`)
こらこら烈さん!
理夢っちにカーソル合わせるとナチュラルに変身させないでください!!
RBのマスターなのですからね!自覚をですね・・・
こんな事だからエッチな人が集まるRB何て言われちゃうのですよ!?

(`・ω・|Д゜`)イイゾモットヤレ


おや?純愛派スナイパーでの書き込みは辞めたのですか?
毎回エロスナイパーで書き直す私の手間を省いてくれてありがたいことですw
それはともかくエロ代表のあなたに自覚云々言われたくないですね!!

うん、もっとやる(`・ω・´)




>秋月 楓さま
紹介してくれてありがとうございました;ω;
宿屋ですか!兄ちゃん、初めてなら力抜いた方がいいぜ…!

その中見てみろテント入ってるぅ は水曜どうでしょうって番組での私の好きな台詞を時たま変えているものなので特に深い意味はありんせん…w
これからもどうぞよろしく( '□')


あ・・・ご心配なくw
初めてじゃないので平気です、むしろベテランです
水曜どうでしょう、私も好きですw
・・・深夜ゆえにたまにしか見れないですが・・・
ともあれこれからもよろしくお願いしますね!



>非公開(リムログ見てますさま)
レツログ・・じゃなくてリムログいつも楽しく読ませてもらってます!
ドット絵見てて思ったんですがジプシーのキャラとか
いないですか、なんならリムちゃんにジプコスなど・・・

これからも頑張ってくださいー


非公開にする理由がわからないし個人情報も何もなかったので掲載烈神

リムログじゃねぇつってんだろうがっ!
目が腐ってるのか脳味噌入ってないかどっちかだな貴様!
よくみろ?ここは「レツログ」だ!
琴美

ジプキャラでレツログのメインキャストになれる人・・・か
一人・・・いる・・・気がするが・・・



>クロスさん
カーソルを合わせると服がーー
ぜひ、他の人も・・・げふんげふん
大好きレツログこれからも楽しませてください
それでは、がんばってください


服が脱げるのは読者サービスです
クリック、クリックぅ♪


>アズ
りむたん自重しるwwwww
びっくらこいたー
れいのピンク部分はどうしたんですか?(’’*

マスターがこんなだから私まで変態っていわれるんですよ!
もぉ!


あなたが変態言われるのは私のせいじゃないと何度も・・・
れいのピンク?私が拍手の中で書いてあるコメントの
乳首の1ドットを入れるか入れないかですか?
そんなこと気にする時点であなたは変態です、あきらめましょう



>み~やさま
あれ~?(@・д・@)?
ウチ、リンク報告してなかったっけ?
おかしい(゜ω゜;三;゜ω゜)リンクしたら報告は必ずしてるのに?!
さては誰かの陰謀で消去されたのね・・・

ってことでリム・・・(ゴホンゴホン)レツログリンクしてますよ~w
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


ん?ちゃんとこちらからもリンクしてありますよ?
記事内ではリンク報告は基本してないですけどねw
今回は偶然みつけてネタ要素があったので紹介させてもらったわけでw
うん・・・あとそれとね・・・
















リムログじゃない!



理夢(ブログランキング)
しかし癌もET撤去の補填としてドロップと経験値二倍を
モンスターを二倍にすることで実装するなんて・・・
さすがとしか言いようがないわね!!
烈神(ラグナロクランキング)

ぜってぇ違うってw
運営も予想してないバグだろコレはwww

WEB拍手

別窓 | ニコニコ | コメント:2 |
<<豚・・・と言えば? | レツログ | ゼルダの伝説はリンクの大冒険に変えるべきッ!!>>
この記事のコメント
アンクルワールドというのはアンクルではめるだけじゃないの?と素で答えてみる(´・ω・`)
少なくても前衛が居る前提では前衛+前衛を支援する支援さんは前に出てしまう結果になりますからね。
EQ時にはどうしても逃げれない存在になるでしょうね。

アンクル時は一部のスキルを除いてスキルをさせない効果もありますし、かかっている間はEQ打ちません。
EQを打つ時はアンクルを抜けた時ですので、予め支援さんの大半を画面外に出していれば、支援さんは死なないので、立て直しも早いと思われます。
アンクルの欠点はアンクルに掛かっている時、ターゲットを見失って待機状態になっていることから、抜けた瞬間に遠距離攻撃をされると、攻撃不可能な位置から攻撃されたと認識してテレポート事です。
通常の広いMAPでは索敵&準備にとても時間が掛かるためこの仕様はタブー視されていました。
そのためアンクル更新という作業を弓手はしていたのですが、更新という仕様が無くなったために「アンクルはBOSSに使えない」と言う事になっています。
ですが、ETの使用上BOSSもテレポートしないのでアンクルをばらまいて行けるのではないかと言うことだと思われます。
ただ、イフリートはMDEFが高い事から遠距離でダメを与えれる魔法攻撃 弓手攻撃では弓手の方が有利でしょう・・・
イフリート+取り巻きのアンクルを考えますと弓手が複数居るのが前提となると思います。

と書いてみたのですが、弓手の私が他11名のデスペナの前に冷静に動けるか解らないのとRBの方々はガチが好きなことからこの作戦は基本的に無かったことにされていますw
2009-04-30 Thu 17:48 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
とある方法でボスなど増殖することが出来ますよですけどすぐ修正来ると思われますやるなら今のうちいろいろ試してみてください @ブログ応援しております
2009-05-01 Fri 17:58 | URL | どっかの烈ファン #HX8EHCgA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
