RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-30 Thu 14:53
豚・・・と言えば?
烈神

す・・・酢豚!!

生姜焼き(1/20)
とんかつ(1/20)

ジンギスカン

 てめぇなんでそこで食い物なんだよ!
 豚つったらオマエ・・・今なら豚インフルエンザだろうがッ!!

ステーキ まぁ・・・ご主人は三大欲求に忠実だからこそ
 すっごいエロいし、やたらとよく寝るし・・・
 だから僕らの名前もステーキとジンギスカンなんだよね
ジンギスカン

 まったくホントだよッ!
 こっちはいつ食べられるのかと気が気じゃねぇぜ!!
烈神

ん?なんだ食べて欲しいのか?
ジンギスカン

 何処をどう解釈したらそういう流れになるんだよッ!!
 久しぶりに出たってのにオレ怒ってばっかりじゃねぇか畜生!
烈神

そうカッカするなよ・・・
血管切れるぞ?

ステーキ
切れるの?切れると死ぬの?
じゃあ・・・今夜はジンギスカンだね♪
ジンギスカン

 その前に昼飯はステーキとかどうよ?
烈神

ステーキか・・・いいなぁ

ステーキ
やだなぁモゥ
冗談にしては笑えないよ

烈神
おぉ!そうだ!
「豚インフルエンザ」、「笑えない」といったら
こんな記事があったなw
ジンギスカン

 随分強引な展開っぷりだな・・・




















BBC Newsの投書欄が超恐い件について・・・




ジンギスカン

 なんだこれ超こえぇwww
 メディアの報道以上にヤバイ展開だろコレ!

ステーキ安易に信用するのはよくないな明智君
これはあくまで投書だからね
証拠も何もないし真実とは違う可能性もある
烈神

普段のんびりしてるのに
妙に突っ込みするどいよなオマエw
ジンギスカン

 まぁ・・・警戒レベルもフェーズ5に移行したらしいし・・・
 笑えない状況になりつつあるよな
烈神

この投書が事実じゃない事を願うよ・・・

ステーキそうだね・・・
それはともかくお腹空かない?
今日の晩御飯なに?
ジンギスカン

 ちょっとまともな発言したとおもったら
 すぐそれかよッ!!

烈神

・・・晩御飯・・・

































ラグナロクランキング
烈神

ぷっはぁー!食った食ったw
やっぱステーキはミディアムレアに限るな!w
ジンギスカン

 ・・・って食われてんじゃねぇかッ!!
理夢

なんだろうこの懐かしい展開・・・
ジンギスカン

 おめぇも食ってるんだよ!!
理夢

あらホント!
でもこの記事の流れから次はジンギスカンね♪
烈神

ん?明日はジンギスカンか?
連日豪勢だなw
ジンギスカン

 もう今日はショックエモばっかりだよ畜生!!









■メンテ中の失礼なギルメン特集■


失礼なギルメンその1
理夢

どこが失礼なのか全くわからない・・・
烈神

いあだからここはレツログなんだってッ!!







失礼なギルメンその2
理夢

どこが失礼なのか全くわからない・・・
烈神

生きてたことに対して「チッ」とか舌打ちだよ!?










失礼なギルメンその3
理夢

どこが失礼なのか全くわからない・・・
烈神

裸にならなかった事に対して「チッ」とか舌打ちだよ!?











失礼なギルメンその4
理夢

どこが失礼なのか全くわからない・・・
烈神

オナニー画像うpしなくていいとかいうんだよ!?
















失礼なギルメンその5
理夢

どこが失礼なのか全くわからない・・・
烈神

オレ宛てのラブレターじゃないんだよ!?














琴美

後半なんかおかしい・・・
いあ・・・だいぶおかしい・・・




理夢(ブログランキング)

しかし・・・まったく笑えない情報を
笑いに持っていくとか・・・案外強引ねw
烈神(ラグナロクランキング)

男はちょっとくらい強引なほうがいいと思うんだぜw
でもさすがに豚インフル・・・心配だなw

WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<人目を気にせずラブラブちゅっちゅ♪ | レツログ | 実に面白い!>>
この記事のコメント
どうも、はじめましてw
知り合いのブログで紹介されてて来て毎回楽しく読ませてもらってます。
数少ない烈ファンの一人です(ぉ

ところで、「豚」といえば…

「飛べない豚はただの豚だ」

というセリフが思い浮かぶのは私だけでしょうか?w
2009-05-01 Fri 00:44 | URL | 如月 飛鳥 #-[ 内容変更]
最初、絡んでくれる人が居なくて、動物に語りかけてるのかと思いました・・・(/ω\*)
(そんな烈さんの記事に、いつかアサクロで絡みに来てやろうと計画中・・(ぇw
後半は、言いたいこといっぱいあったんですね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

追伸:ちゃんとリンク貼られた~w 間違って他鯖のほうに目が行ってたみたいw
2009-05-01 Fri 00:49 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
なくようぐいすじんぎすかーん。

最後だんだん会話がカオスになってますよーぅ。

2009-05-01 Fri 01:14 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
どもー、はじめまして。
iris鯖でROやってる人でっす

最近ここのブログを知り過去ログから隅々まで
理夢さんの活躍を読ませていただきました(*´ω`*)
烈さんも好きですよ、いじられっぷりがヽ(’▽’*
2009-05-01 Fri 15:59 | URL | ぽりん@iris #-[ 内容変更]
知らん間にキャラに名前出る様になっとるねw
2009-05-03 Sun 11:33 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
