RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-04 Mon 12:29
人目を気にせずラブラブちゅっちゅ♪
理夢

皆は気にしちゃう?

まったくもって気にしない(1/20)
ちょっとはずかしいかな?(1/20)

烈神

何その質問?
今度は何を企んでるんだ?
理夢

べ・・・別になにも企んでなんかいないわよッ!!
ちょっと面白いニュースがあったから気になっただけよw
烈神

おもしろいニュース?
どんな?
理夢

烈はウィンザー城って知ってる?
烈神
・・・っとたしか
イングランドの都市ウィンザーにある城で
イギリス王室の所有の城・・・だっけ?
理夢
そう!ソレ!よく知ってるわね!
ちなみに生体3Fに出てくる精錬ウィンナーとは
なんら一切関係ないわ
烈神
精錬ウィンナーじゃなくってセイレン・ウインザーね・・・
鍛えあげられたチンコじゃねぇからw
カンカンするといてぇからwww
理夢

まぁそんなのどうでもいいわッ!!
とりあえずそのウィンザー城でおこった事件なんだけど・・・



















問題の事件

烈神

ちょwwwこれはwww
すごい度胸っていうか・・・なんというww
理夢

でも見られてるってちょっと興奮しちゃうわよね!
・・・っていうかこれそういうプレイじゃない感じだけどwww
烈神

完全に二人の世界にはいっちゃってて
周りが見えてない感じ?
理夢
シチュエーションが綺麗なお城だしねw
きっと盛り上がっちゃったのね!
まぁ逮捕されて一気に覚めちゃっただろうけど・・・w
烈神
しかしまぁ・・・こんな人目につきそうな場所
よくやるよなぁw
キスとかなら全然いい気がするんだけどw
理夢

あ・・・私は全然平気よ!
外でも複数でも!ドンと来いってね♪
烈神

だから何故脱ぐ!?
大体オマエは何を目指してるんだよw







■コメント返信■

実に面白い!への返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
アンクルワールドというのはアンクルではめるだけじゃないの?と素で答えてみる(´・ω・`)
少なくても前衛が居る前提では前衛+前衛を支援する支援さんは前に出てしまう結果になりますからね。
EQ時にはどうしても逃げれない存在になるでしょうね。

アンクル時は一部のスキルを除いてスキルをさせない効果もありますし、かかっている間はEQ打ちません。
EQを打つ時はアンクルを抜けた時ですので、予め支援さんの大半を画面外に出していれば、支援さんは死なないので、立て直しも早いと思われます。
アンクルの欠点はアンクルに掛かっている時、ターゲットを見失って待機状態になっていることから、抜けた瞬間に遠距離攻撃をされると、攻撃不可能な位置から攻撃されたと認識してテレポート事です。
通常の広いMAPでは索敵&準備にとても時間が掛かるためこの仕様はタブー視されていました。
そのためアンクル更新という作業を弓手はしていたのですが、更新という仕様が無くなったために「アンクルはBOSSに使えない」と言う事になっています。
ですが、ETの使用上BOSSもテレポートしないのでアンクルをばらまいて行けるのではないかと言うことだと思われます。
ただ、イフリートはMDEFが高い事から遠距離でダメを与えれる魔法攻撃 弓手攻撃では弓手の方が有利でしょう・・・
イフリート+取り巻きのアンクルを考えますと弓手が複数居るのが前提となると思います。

と書いてみたのですが、弓手の私が他11名のデスペナの前に冷静に動けるか解らないのとRBの方々はガチが好きなことからこの作戦は基本的に無かったことにされていますw


実際爆裂前EQであれば耐えることが可能(ホム追加で13人とカウントすればさらに敷居が下がる)なのでデスペナ覚悟な作戦は不必要かと思われます。
爆裂後のEQはどうしても防ぐことは出来ないので5秒程度とはいえどもPTを分断してでもやってみる価値はあるかもしれないですね!
長時間アンクルに嵌め続けるのでなければ一人か二人でもいけないかな?




>どっかの烈ファンさま
とある方法でボスなど増殖することが出来ますよですけどすぐ修正来ると思われますやるなら今のうちいろいろ試してみてください @ブログ応援しております

おぉ!?そんな事ができちゃうのですか!?
・・・ってそれってバグですよね?w
知らず知らずのうちに実行してしまってヒバムやらイフリートが増えたらたまらないですね・・・
その現象をみてみたい気もしますが早く直って欲しい気もするw
@ブログ応援ありがとぅ!!





豚・・・と言えば?への返信▽

>如月 飛鳥さま
どうも、はじめましてw
知り合いのブログで紹介されてて来て毎回楽しく読ませてもらってます。
数少ない烈ファンの一人です(ぉ

ところで、「豚」といえば…

「飛べない豚はただの豚だ」

というセリフが思い浮かぶのは私だけでしょうか?w


はじめまして!読んで頂き光栄でアリマス!
・・・ところで烈ファンは数が少ないというのはどこの情報なんでしょうね?

豚に関する名台詞!!
紅の豚・・・か、言われて気づいた・・・
オチが食べる事になってたもんで食い物しか頭になかったです(´・ω・`)



>み~やさん
最初、絡んでくれる人が居なくて、動物に語りかけてるのかと思いました・・・(/ω\*)
(そんな烈さんの記事に、いつかアサクロで絡みに来てやろうと計画中・・(ぇw
後半は、言いたいこといっぱいあったんですね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

追伸:ちゃんとリンク貼られた~w 間違って他鯖のほうに目が行ってたみたいw


実際チャンプは誰かと狩してることがほとんどないソロ職なので結構mobとかにブツブツいってるかもしれないですね・・・
絡む・・・というのはアイコンで登場ということでしょうか?
ネタになるような事があれば・・・あるかもですねw



>コロっちさま
なくようぐいすじんぎすかーん。

最後だんだん会話がカオスになってますよーぅ。


すみません・・・ブログ自体カオスかもしれないです・・・




>ポリン@irisさま
どもー、はじめまして。
iris鯖でROやってる人でっす

最近ここのブログを知り過去ログから隅々まで
理夢さんの活躍を読ませていただきました(*´ω`*)
烈さんも好きですよ、いじられっぷりがヽ(’▽’*


はじめまして!
隅々までって・・・はじめから読まれたのでしょうか?
自分でもたまに読み返すのですが結構読み応えはあるとおもうんですけど・・・
いかがでしたでしょうか?

・・・で、いじられっぷりがなんだって?




>通りすがりのアコ
知らん間にキャラに名前出る様になっとるねw

サーセンwww
随分前からですwwwwwwwwwwww




■拍手コメント返信■

ちょwカーソル合わせて理夢ちゃん裸とかなんてサプライズwww最高っすwwwwww
ここにちょっと動く電動式のこけしとかつけくわえてくださるt(ry殴


理夢
電動コケシってあれでしょ?
大人のおもちゃでいうバイブってやつね!
性具の種類の一つね
烈神

リンクが全部ヤバイッ!!
理夢
これはあれかしら?
GIFアニメで理夢ちゃんを動かして欲しいって事?
バイブ入れてガンガン腰ふっちゃえばいいの?
烈神

その前にオレがオマエをフルボッコにするアニメはどうよ?








理夢(ブログランキング)他人の見るのも興奮するわよねぇ♪
見るのも見られるのも同時に行う場合は・・・
やっぱり複数?
烈神(ラグナロクランキング)

自重という言葉を覚えろと何度もwww

WEB拍手

別窓 | リアル | コメント:1 |
<<都市伝説 | レツログ | 豚・・・と言えば?>>
この記事のコメント
(;>ω<)マスター!理夢ちゃんに以前に、ネタ選びの段階で自重と言うことb(ry)
2009-05-04 Mon 18:42 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
