RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-07 Thu 09:04
都市伝説
烈神

黄金の週は終わったわけでアリマシテ・・・

家でごろごろ(1/20)
外でごろごろ(1/20)

イーディケ

・・・で
ゴールデンウィークはどこか行かれたんですか?
烈神

ん・・・気分転換も兼ねて
ちょっと騎士で散歩にいったりしたなぁ
イーディケ

珍しいですねぇ
ドコに行ってたんですか?
烈神

ちょいと騎士でフェイヨンDにお散歩だな
イーディケ

たまにはのんびりお散歩もいいですよねぇ




















ふぇいよぉぉん
イーディケ

・・・って、おぉ!?ヒドラカード!?
烈神

いやぁ・・・戯れで突っ込んだヒドラ池でポロっとなww
一発目で出たからびっくりしたよw
イーディケ

「無欲だとレアが出やすい」って都市伝説がありますけど
ちょっと信じてみたくなりますよねぇ
烈神

あぁ~・・・たしかにソレはあるかも?
実際カードだけじゃなくてさ・・・














ムナ帽×1
ドロップ率 0.03%


シューズ×2
ドロップ率 0.16%


日記×1
ドロップ率 0.06%

烈神

・・・っとまぁ滞在時間約1時間で
こんだけドロップ出てるんだよね
イーディケ
え、え~っ?
カードのドロップ率が0.02%で・・・・
それプラスでこんなにw?
烈神

倒した数が結構あったとしても
時間的にも十分なレア運なんじゃないかと思うんだけど・・・
イーディケ

たしかに・・・結構なレア運なのかも?
でもモノがモノだけに無駄なレア運とも言えるけど・・・w
烈神
まぁそうなんだけどなw
・・・っと、あと「無欲だとレアが出やすい」って言うウワサを
裏付けるような話がまだあって・・・
イーディケ

ん?まだ何かあるんです?
烈神

レア運よかったからちょっとボス狩りでもと思って・・・・




















クトルラナックス戦
イーディケ

クトルラナックスですね♪
何を狙ってたんですか?
烈神

そりゃまぁカードが出ればいいかなーっとかwww
コイツのカードはイフリート相手に効果覿面なんだよw
イーディケ
カード効果はたしか・・・
火属性モンスターに50%の追加物理ダメージ
非ダメ時に一定確率でオートスペル[フロストノヴァ]Lv10発動

・・・ですか?
烈神

そうそうw
それにコイツのドロップは・・・・
氷の鱗            (90.01%)
古いカード帖        (30.01%)
サバイバルマント      (50.01%)
神の使者          (50.01%)
古い紫色の箱        (50.01%)
イグドラシルの実      (50.01%)
クトルラナックスカード   (0.02%)
イグドラシルの実[MVP]  (55.01%)
古い紫色の箱[MVP]   (22.51%)
古い紫色の箱[MVP]    (11.26%)
烈神

・・・っとそんなにいい品物はないんだけど
50%が非常に多く期待できるんだよな
カード帖も30%だしいいほうだと思うw
イーディケ
まぁ暇そうなボスですしねw
好きなときに呼べるのが便利な相手ですw
・・・で、肝心のドロップはどうだったんです?
烈神

・・・。
イーディケ

え?なんですか?
烈神

だから、う・・・とィ・・・
イーディケ

・・・え?なんですか?
よく聞こえないんですけど?
烈神

鱗とイグ実っ!!
イーディケ

ちょwwえ・・・えぇ~!?
そ、それだけですか?
烈神
欲があるとレアなんかでねぇんだな・・・
「無欲だとレアが出やすい」っていう都市伝説は
生きてるんだきっと・・・
イーディケ

つ・・・次がんばりましょう!






■オマケのSS■

ありがとー!
理夢

すっかり調教されてるわね!
そうよここはリムログよ!
烈神

調教じゃなくて洗脳じゃねぇかッ!!
ここはレツログだぁぁ!!






■コメント返信■

人目を気にせずラブラブちゅっちゅ♪への返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
(;>ω<)マスター!
理夢ちゃんに以前に、ネタ選びの段階で自重と言うことb(ry)


よ・・・喜んでクリックとかしたくせにっ!!




■拍手コメント返信■

やばい・・・その理夢ちゃんのGIF動画めっちゃ希望します!!
理夢

あら?の私が腰ふっちゃうGIF画像?
ソレを希望してあなたはナニをするのかしらね?フフフ








理夢(ブログランキング)

レアが出ないのは烈がチャンプだからよきっと!
騎士だとレアは出るんだし・・・
烈神(ラグナロクランキング)

え・・・えぇ!?
存在を否定されたッ!?

WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<ゴォォルデン!! | レツログ | 人目を気にせずラブラブちゅっちゅ♪>>
この記事のコメント
クトルラナックス狩り参加させていただいでありがとうございます。
最初何を狩りにいくのかわかってなくて、ハティーかなー?と軽い気持ちでokしたらクトルラナックスで、逃げだしたくなりましたがw
だけど、みんなとても慣れててすごく貴重な体験させてもらいました。楽しかったですー。
2009-05-08 Fri 15:18 | URL | たえ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
