RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-08 Fri 12:00
ゴォォルデン!!
理夢

ゴールデンウィークも終わってしょんぼりなあなた!
そんなあなたにゴールデンな情報をお届けよ!

・・・ごくり(1/20)
ハァハァ・・・(1/20)

※記事の内容は明らかに18禁です。18歳未満は読んじゃダメよ♪
烈神

しょっぱなから18禁宣言とは・・・
たいしたもんだなオイw
理夢

・・・とゆーわけで気合いれて裸になってみました!
烈神

なるなよッ!
理夢
いいじゃない別にw
なんてたって今回紹介するのはアダルトビデオ・・・
通称AVなのよ?
烈神

・・・ってココはラグナロクのブログじゃないのかよッ!
なんでAV紹介コーナーとか勝手に作ってんの!?
理夢

なんでって・・・そりゃあ・・・























理夢

面白いからよッ!
烈神
・・・そうだったな
このブログは面白いことだったらなんでもやる
そういうブログだったな・・・
理夢

そうよ!その名もリムログ!!
烈神

レツログだッ!
理夢

あーハイハイ
まぁどうでもいいけどね
烈神

うぬぅ・・・














理夢

・・・さて、GWは終了しちゃったけど
ココでみんなにゴールデンな情報よ!
烈神

ゴールデン→金・・・で金玉が云々とかいう
見え見えなネタじゃないだろうな?
理夢
ふふんw
そんな浅はかじゃないわよ!
まぁ次の画像をみて驚くがいいわッ!!
烈神

・・・な、なんだろう?


























ゴォォルデン!!
烈神

ぶはwwwww
なにこれwwwごーるでんwwww
理夢

どう?
これでもかって言うくらいにゴールデンでしょ♪
烈神

いあ・・・もうなんていうか・・・
なんもいえねぇwww
理夢

ちなみに紹介文としてこんな風に書かれていたわ・・・



全身金色にボディーペイントされた美女4体

皮膚呼吸不可状態の中、怪しい光を放ちながら金色像が

メタリカルに、なまめかしくカラム・・・
溶鉱炉にとけていくゴールドバーのようにヌメヌメと

深くピュアに不純物を排出しながら溶けていく・・・
ボディーペインティングマニア必見のDVD


烈神

ボ・・・ボディーペインティングマニアって・・・
えらく限られたターゲットだなおいw
理夢
新しいジャンルを確立した感じよね!
購入する人の顔が見たいわ!
ちなみに購入したい方は↓コチラでw
GOLDEN FUCK
烈神

リンク貼るのかよ!?
・・・ってシリーズで6作まであるのかっwww
理夢

意外にも需要があるのねぇ・・・
烈神

・・・ってこのブログはAV通販ショップにリンクまで貼って
一体なにをしてるんだ?
理夢

ナニをナニするブログ「リムログ」ってことで♪
烈神

だから「レツログ」だってのに・・・








理夢(ブログランキング)

AVって色んな企画ものがあって面白いわね!
あの独創的な発想がすばらしいわっ♪
烈神(ラグナロクランキング)

AVで感動かよ!?

WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<生活保護と介護殺人 | レツログ | 都市伝説>>
この記事のコメント
キャ━━(;;゜д゜)━━ッ

(*ノωノ)(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)(*ノω・)ゝチラッ

リムログはどこまでも・・・って感じですね(=w=;
2009-05-08 Fri 19:17 | URL | み〜や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
メタリカル
皮膚呼吸不可能

上記ふたつの単語に内田裕也的なロック魂を感じた。
2009-05-08 Fri 20:02 | URL | ケツマンダラ #-[ 内容変更]
本気で載せてるしwwww
れっつんあふぉじゃろ?wwwww
こんなんれっつんにしか需要ないよ(;^ω^)

ところで、シルバーはないのかな?
2009-05-08 Fri 20:42 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
ちょwwwwww
日本のどこにこれの需要があるのか激しく気になるぞwwww

てか、エロオブジェだと思ったら人間だったとかっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくこんなん見つけられますねあなたw
2009-05-08 Fri 23:10 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
