RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-10 Sun 00:31
あぁ!海外オタクたち!!
ももか

烈さん!
今回は私が動画を紹介しますよ!

面白い動画を見たら家族が居ても遠慮なく爆笑(1/20)
家族居るときは出来る限り笑うのを我慢する(1/20)

烈神

お・・・なになに?
面白いのは大歓迎よ!
ももか

面白いのだけじゃなくって
エロいのも好きなくせにぃw
烈神

ふふふ・・・よくわかってるなw
ももか

まぁ・・・振っといて悪いんですけど
エロとはまったくの無縁の動画なんですけどね・・・
烈神

違うのかよっ!
ももか

あ・・・でも面白い動画なんでぜひ見てくださいよ!
烈神

ほむ・・・
ももか
題して・・・
「海外オタクたちの名・珍言集!!」
しかも日本・日本人への意見編を1~2と
アニメ関連編1~6まであるのよ!
















「海外オタクたちの名・珍言集!!」


ももか

動画が終わったら次へ次へと飛んでいくので
ちょっと長いかも知れませんが見ごたえあります!!
烈神

こんな連中ばっかりだったら世界は平和な気がする・・・
ももか

ところで動画見てて気づいたんですど・・・
HETNAImoe って世界共通語なんですね
烈神

じゃあ HENTAI って言われるオレは
世界共通の存在!?
理夢

じゃあ私はmoeで世界共通?
ももか

理夢ちゃんは ERO なんじゃ・・・?










■コメント返信■

都市伝説への返信▽

>たえさん
クトルラナックス狩り参加させていただいでありがとうございます。
最初何を狩りにいくのかわかってなくて、ハティーかなー?と軽い気持ちでokしたらクトルラナックスで、逃げだしたくなりましたがw
だけど、みんなとても慣れててすごく貴重な体験させてもらいました。楽しかったですー。


こちらこそ急なお誘いに来ていただきありがとうございます♪
序盤にミスしてしまい実に申し訳ない(´・ω・`)
アホな子ですが懲りずにまた遊んでやってくださいw





ゴォォルデン!!への返信▽

>み~やさん
キャ━━(;;゜д゜)━━ッ

(*ノωノ)(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)(*ノω・)ゝチラッ

リムログはどこまでも・・・って感じですね(=w=;


リムログじゃないんだけどね・・・
そしてこのブログは何処へ行こうとしてるのか・・・本人もわかりません





>ケツマンダラさん
メタリカル
皮膚呼吸不可能

上記ふたつの単語に内田裕也的なロック魂を感じた。


ようこそはじめましてケツマンダラさん!
おそらくきっと製作サイドにロック魂をもった方がいらっしゃったんでしょうね~

それよりも・・・尻に曼荼羅・・・実に素敵なお名前ですね!!




>アズ
本気で載せてるしwwww
れっつんあふぉじゃろ?wwwww
こんなんれっつんにしか需要ないよ(;^ω^)

ところで、シルバーはないのかな?


え?載せちゃだめだった?
実はまだもっと面白いネタがあるんだけどな・・・
やっぱり18禁だけどwww

・・・ってかさすがにこれはオレも受け付けませんww
シルバーは・・・あるのかなぁ??





>秒速5センチさん
ちょwwwwww
日本のどこにこれの需要があるのか激しく気になるぞwwww

てか、エロオブジェだと思ったら人間だったとかっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくこんなん見つけられますねあなたw


需要・・・ほんと謎ですよね・・・
普通のAVよりも金かかってんじゃねぇかとおもうしw

え?どこで見つけたのかって?
エロサイト巡回してた時にきまってるじゃないですか!







理夢(ブログランキング)
風習が違えば感性も違うわよね!
でも私は世界基準となりつつあるmoeで
世界の頂点を目指すわ!!
烈神(ラグナロクランキング)

オマエのどこに萌え(moe)があるんだよ・・・

よく「オマエは独特の感性の持ち主だな」と言われますWEB拍手

別窓 | ニコニコ | コメント:2 |
<<ルイハトモヲヨブ! | レツログ | 生活保護と介護殺人>>
この記事のコメント
この外国オタクシリーズ面白いねー
やっぱこの手のはあきないかも。
2009-05-11 Mon 00:13 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
なかなか楽しませてれもらったw まぁ日本人以外にゃOtakuは務まらんでしょ。 黙って日本について来りゃいいのよっ!
2009-05-16 Sat 14:51 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
