RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-11 Mon 12:33
ルイハトモヲヨブ!
烈神

注意:ココはROブログです!?

エログでしょ?(1/20)
リムログでしょ?(1/20)

アズライール

ROの記事あんまりないじゃないですかw
この前なんかア・・・ア、アダルトビデオの紹介とかしてたしッ!
烈神

かてぇこと言うなよ
おもしれーもん紹介するくらいいいじゃねぇか・・・
アズライール

し・・しかもまた18禁ネタ用意してるとかッ!!
大体なんでそんなもんうpするんですか!?
烈神

なんでって・・・そりゃおまえ・・・


















烈神

面白いからさッ!
アズライール

やっぱり兄妹だわ・・・
烈神

まぁ・・・たまにはROのSSでも載せねぇと
本格的にエログに認定されそうだしな・・・
アズライール

そうデス!
やる気をだすのです!!
烈神

・・・じゃあSS一枚目~ズームイ~ン!
って、あ~・・・尻かゆい・・・(ボリボリ
アズライール

早速やる気ねぇ!!?
















いつもの

アズライール

・・・って、いつものアトロスじゃないですか!?
他にSSないんですか他に!?
烈神

いあ・・・まぁいつものようにアトロス狩はしてるんだけど
今回はちょっとした出会いがあったんだよ
アズライール

出会い?



















ライバル!?
アズライール

女の人!?
またナンパですか!?
烈神

ちがうってのに・・・
最後まで話を聞けよw
アズライール

(れっつんが女の人をナンパしないなんてありえない・・・)
烈神

この人、アトロスやってる時にLAとか入れてくれててさ・・・
終わったあとにちょっと話してみたらなんと・・・
アズライール

(終わった後に話!?)
(ナンパだ・・・やっぱりナンパ目的だったんだ!)
烈神

最近よくアトロス狩で当たるハムタさんの別キャラだったんだ
まぁライバルってことだねぇ
アズライール

(ハイプリさんじゃなくハムタさんにまで!?)
(芋づる式ッ!?)
烈神

なんか今回はうちが先に取ったから譲ってくれたんだってさ
まぁ今後とも正々堂々やりあえたらいいなって思うよ!
アズライール

(やりあう!?)
(すでに肉体関係までっ!?)
烈神

・・・っておまえ聞いてる?
アズライール

ふ・・・不純異性交遊はんた~い!!
烈神

何聞いてたんだよっ!?

















烈神

そういえば・・・ボスつったら最近お尻もやるなぁ・・・
アズライール

お・・お、お、お尻!?
ネ、ネギとか刺すんですか!?
烈神
オシリスのことだよバカw
まぁ期待値も微妙なんで阿修羅狩じゃ経費かかるから
MEソロしてる人かGの廃渦さん誘って金剛壁で狩る感じかな
アズライール

MEソロしてる人って・・・見知らぬ人を誘うんですか?
烈神
あぁそうだぜ!
金剛なら安全に狩れるし非公平で相手に特別経験値も入るし
断る道理はないだろ?
アズライール
(まぁ・・・断る理由があるとしたら・・・)
(それはきっとナンパ目的じゃないかと疑うときだ!)
(見知らぬ人をだなんて・・・絶対ナンパだ!)
烈神

まぁドロップはその場で分配しちゃうんだけど・・・
今回は・・・

















オシリス戦後

アズライール

み・・・みごとなコンボ・・・
烈神

箱は開けずに譲ればよかったよホント・・・
結局こっちは種もらったワケで・・・
アズライール
ほ・・・ほんとは自分の種あげちゃうぞーとか
言ったんでしょ!?
卑猥よ卑猥!!
烈神

いってねぇよ!?
さっきから何なんだよwww
アズライール

だってれっつん・・・
ふつーにナンパしてたじゃん・・・
烈神

はぁ??
いつだよww
アズライール

三人で狩にいったときにさ・・・

















かんにんしてぇー

アズライール

ほら!宿屋に誘ってるじゃないかッ!
烈神

これはホラ・・・アレだ・・・
礼儀だよ礼儀
アズライール

どんな礼儀!?
烈神

綺麗な女性にはハァハァしないとなんか失礼じゃん?
アズライール

建前なんかじゃなくって絶対本能でしょそれ!?
烈神
違うってw
でも「かんにんしてぇー」って受け答えは
あまりされた事なかったし
なんか可愛くってきゅんきゅんしたなw
アズライール
「よいではないか、ほれ!くるくるくるくる~」
「あ~れぇ~♪」
・・・ってやつですね!
烈神

・・・さぁ次いこうかー
アズライール

ちょwwwまwww
琴美

・・・ってか烈の最後のコメントに
誰も突っ込みいれへんのかぃ!
烈神

うぉ!?琴美!?
・・・ってか突っ込みないんだからスルーでいいだろww
琴美

そんな阿呆なこと言うとるから
エログいわれんねんで?
アズライール

・・・そういえば言われてましたね
烈神

あ・・あれ?
そんなことあったっけ?
アズライール

ほら先日・・・











レッツエログ

烈神

あー・・・まぁたしかに言われてるけど・・・
オマエもズラって言われてるぞ?
アズライール

ズラじゃねぇぇえぇ
琴美

RBはエロとアホで有名・・・か
烈神

失礼な事いうなよ!
ギルメン全員がそういうわけじゃないぞ!
アズライール

(・・・ハッ!)
(まさか・・・皆をかばってくれるの!?)
烈神

いいか?
RBの皆はな・・・















烈神
エロくてアホで変態だけど

オレは断じて違うっ!!

アズライール

最ッ低!!
琴美
あきれるでホンマ・・・往生際が悪いなぁ
エロ変態だっていう証拠もあるのに・・・
まぁ匿名投稿の情報だが・・・
烈神

しょ・・・証拠だとぅ!?
ど、どこにそんなもんがあるんだよッ!!
琴美

ほれ、これやでw



















AFK中に・・・

烈神

コ・・・コレが何か?
アズライール

あれぇ・・・?
なんか動揺してる??
琴美

フフフ・・・
さて・・・ではこの次を見てみるかね・・・


















アズの回し者

琴美

・・・ってチンコいぢったとか言ってないのに
勝手にチンコいぢった事にするなボケがッ!
烈神
いいじゃん相手ノリノリなんだからッ!!
っていうかコイツ・・・アズの回し者っていってるぞ!?
ホラ!嵌められたんだよオレはっ!!
アズライール

あ・・・あちきしらないよ!?
こんな子知らないッ!
理夢

それにしても目で感じさせることが出来るなんて・・・
烈も成長したじゃない♪



\オマエは黙ってろッ!/
烈神アズライール



理夢

な・・・何よ!?
何なのよもう!
琴美

琉惟は友を呼ぶ・・・って言葉があったな
琉惟

それ”るい”違いッ!!
・・・ってオチはなんで無関係な私!?






■コメント返信■

生活保護と介護殺人への返信▽

>純愛派スナイパー(´・ω・`)
くっ・・・これは・・・不甲斐なく涙してしまったよ。
でも、市も市で苦しい財政の所はいっぱいあるしね・・・
どうしてこんな国になっちゃったのだろうね。
私は、日本という国の状況把握した歳にはバブル崩壊して
不景気と呼ばれるこの国で育ってきました。
自分が大人の立場で物事を考えないと行けなくなった
歳にこの国を見つめ直すと、やっぱり不安な国ですね。

選挙には行く。税金はキチッと納める・・・。
そう言うことをして、この国が少しでも豊かになればと願って居ても
こういった事件は有るでしょうし、この先まだあるのでしょうね・・・。
とても無力で、自分の願いがとてもちっぽけに思えて切ないです。
今はまだ少しでも力になれる立場かも知れませんが、
いつ助けを求めなきゃ行けない立場になるか解らない以上
とても手放しでは考えられないです。


皆が自分の為じゃなく人の為に何かする事があたりまえの世の中になれば
そんな不幸もなくなると思うのですけどね・・・
現実は色々な問題がありとてもむずかしいです

そしてリアクションいただきありがとうございます。
皆の心に何か残す事が出来れば、何か感じてくれればと思い紹介しましたがリアクションがほとんどなく少々ガッカリしてるとこでした。
一人だったとしても何かを感じ考えてくれた事を嬉しく思います。
コメント、ありがとうございました。




あぁ!海外オタクたち!!への返信▽

>コロっちさま
この外国オタクシリーズ面白いねー
やっぱこの手のはあきないかも。


風習が違えば感性も違うわけで
思わぬ発想や感情に関心することもしばしばw
異文化コミュニケーションの橋渡しだなアニメはwww





■拍手コメント返信■

リンクさせて頂きましたぁ(。-∀-)イヒ♪
これからも「レツログ」毎日見せて頂きますNE( *´艸`) by ゆきんこ


リンクありがとうございます!
そうです!「レツログ」です!!「リムログ」じゃないですよw??
毎日穴が空くほど見てくださいね!
できればコチラにも穴をみs(ウワーナニヲスル






理夢(ブログランキング)

エロに集まるのはやっぱりエロなのよw
「リムログ」はエロの中心となり世界を支配するのよ!!
烈神(ラグナロクランキング)

あくまで目指すは世界なんだな・・・
それとしつこいようだが「リムログ」じゃないんだが?

自重しようと思うんだけどみんなの期待を感じて出来ない(人のせいWEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<ギルド「Rondo Bell」 | レツログ | あぁ!海外オタクたち!!>>
この記事のコメント
わー!ヾ(*´ω`*)ノ なんかいっぱい登場してる~
勝手に宿屋いってなさい!私はパラさんと・・・ムフフ( *´艸`)(ぁ

・・・って、回し者さんだとぉ(; ・`д・´)!?
い、いつのまに手配したのかなぁ~?ww
あの夜、いっぱい酔ったときかしら・・・(そんな事実はございません)
男AX様にれっつんの尻を狙わすのはいいけど・・・(イヒ
2009-05-11 Mon 18:09 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
タイトルが漢字じゃない時点でもしやと思ってたよ!w
2009-05-11 Mon 19:11 | URL | 琉惟 #LeyGDMgc[ 内容変更]
珍しく名前修正がなかった!?
リアクションは激しく難しい物ですよね~
なぜならこのブログがエロいから!ピキーン

RBでの烈さん(きわめてまじめな時)を知らない人からすると、ど・・・どうしたの?って感じですしね(笑)
まぁ深い話はまた後日w
結論を出そうとしても私たちの力じゃ風の前の塵みたいかも知れませんしね。
と、RBの参謀(自称ww)でしたーw
2009-05-12 Tue 02:34 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
今回もたくさんほくそ笑まさせていただきました=w=♪

レツログってどうしてこうも、見てて微笑ましいんでしょう・・・そう、まるで、世の中の黒い部分を知らない幼い子供を見ているかのように・・・(レツログは黒いとこだらけですが・・・・ぁw
2009-05-12 Tue 05:05 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
最近まじめなのかエロいのかよくわからないので
コメントしずらいですねー・・・・
まあ、おもしろいのでどんどんやってくださいませませ
RBはエロくて変態ポイ人が多いですが楽しいので
OKだと思いますです
ま、いろいろがんばってください
2009-05-12 Tue 10:24 | URL | クロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
