RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-17 Sun 16:39
ギルド「Rondo Bell」
烈神

まぁ私は「Rondo Bell」のマスターを
やらせてもらってるわけですが・・・

イーディケ

マスターがエロくてセクハラ発言が多いということ以外は
あまり有名ではないですよね?
烈神

どんな認識されてるのオレ!?
琴美

どんな・・・って、そのまんまの意味やん?
日頃の言動が招いた結果や
烈神

まぁまったく間違った認識なので
ここらでちょいとギルドの紹介でもしますかね・・・
イーディケ

間違った・・・?




















Rondo Bell


琴美

20とか・・・どこぞのGVギルド並みのレベルやな・・・
イーディケ

みんなの努力の賜物ですね!
烈神

でもってさらにギルドスキルっと・・・・





















取得スキル


イーディケ

鋭い視線のDEX補正+5が
製薬や料理に役に立ちますよね!
琴美

しかしこれ・・・次は何取るん?
烈神

緊急招集、通称EMCを取ろうと思ってるよ
イーディケ

GVギルドでもないのに?
烈神

とりあえず一回使ってみたい!
それだけ!!
琴美

ちなみにギルドの構成は?

















ギルド構成員
             ※重複を含みます
琴美

後衛火力と支援が豊富な割には
前衛が極端に少ないな・・・
烈神

だからボス狩のときはプリかオレの金剛で壁をする感じね・・・
生粋のガチムチ前衛じゃないから壁としちゃMHPが心配
イーディケ
随時ギルメン募集中ですから
VITなガチムチ前衛さんがいれば
活躍できること間違いなしですよね!
琴美
ん・・・まぁギルドがどんな感じかはわかった・・・
でもマスターがエロくてセクハラ発言が多いという事実は
コレをみても変わらんわなぁ
烈神
ま・・・まてっ!!
まだ紹介してないSSがあるんだ!
とりあえずコレをみろ!























会話


イーディケ

こ・・・これはwww
烈神
見ての通り卑猥発言のほとんどがオレ以外の発言だっ!
しかもラストの発言を見ても解るように俺のいない所でも
このような発言が展開されてるのがわかるだろう!
琴美

なるほど・・・うんわかった・・・
わかったけど・・・・
イーディケ

でもこんなんじゃ折角前衛さん募集しても
来てくれないですよね・・・
烈神

・・・ハッ!!




















イーディケ

でも一応募集とかしてみるわ♪

■ギルドメンバー募集中■

レベル : 90台前後
職業  : 前衛職(他職でもOKです)
接続  : 中接続以上
面接  : 有

加入規約というのも大袈裟ですが、最低限のお約束として掲載します。

・公式での「ノーマナー措置規定」に該当する行為を禁止します。
・集団行動での輪を乱すような自分勝手な行動、言動はやめてください。
・アイテムの貸し借りは自己責任でお願いします。
・ギルド活性化の為、出来る限りメインでの加入をお願いします。
・脱退等は自由ですが、脱退する場合や、引退、長期のゲーム休止等はギルメンに一言、
 もしくは掲示板に書き込みをお願いします。

上記事項を守れない人は追放の対象となります。
みんなで楽しい思い出を築いていく為にも、お互いが悲しい思いをしない為にも
規約を守って頂けると幸いです。

















■コメント返信■

生活保護と介護殺人への返信▽

>ミュシャさん
いつもコッソリのぞかせていただいておりました。
初めての足跡で失礼します。
子を持ち、親となり、近い将来同じ可能性を持つ身として常日頃から人事とは思えない事件でした。
現実としてどういう援助がうけられるのかはまだ調べたことはないのでわかりませんが、援助を受けられることを知らない人が多いというのも事実ではないかと思います。
介護ほどではないにしろ、育児に関しても同じような事件が多いものです。
苦しいと思った時、どこでもいいから安心して一言相談出来る場所があれば違うのでしょうに・・・。

ちょっと見当違いのコメントになってしまったかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。
ではまた地に潜り、コッソリと覗かせていただきます。

・・・母が子供を殺す事件に日々心を痛めている母でした


ご訪問ありがとうございます。
おっしゃるとおり、皆が安心して相談できる場所があると変わってくるのかもしれません。
その場所を作るためにも我々は周囲の困ってる人たちに差し伸べる手を持たなければならないと思います。
まずは自分が出来ることをはじめてみることが大事ですよね




あぁ!海外オタクたち!!への返信▽

>通りすがりのアコ
なかなか楽しませてれもらったw
まぁ日本人以外にゃOtakuは務まらんでしょ。
黙って日本について来りゃいいのよっ!


ぜひリーダーシップをとって世界を引っ張ってくださいwww




ルイハトモヲヨブへの返信▽

>アズ
わー!ヾ(*´ω`*)ノ なんかいっぱい登場してる~
勝手に宿屋いってなさい!私はパラさんと・・・ムフフ( *´艸`)(ぁ

・・・って、回し者さんだとぉ(; ・`д・´)!?
い、いつのまに手配したのかなぁ~?ww
あの夜、いっぱい酔ったときかしら・・・(そんな事実はございません)
男AX様にれっつんの尻を狙わすのはいいけど・・・(イヒ


今回はアズさんの絡みが多かったので出させていただきましたw
・・・ってうちは尻はOKな人じゃないのでご遠慮願いたい(´・ω・`)
ってかアズは酔っ払うとテンション変だしね・・・
毎度思うけど数日後のSSは気をつけたほうがいいよ!



>琉惟
タイトルが漢字じゃない時点でもしやと思ってたよ!w

読まれたか・・・
でも実はコレ偶然で「るい」を変換したら「琉惟」が出てきたので
最後の最後で咄嗟にタイトルを書き換えたワケですw
・・・でこんな友はどうでしたでしょうか?
え?エロくていやだ?染まっちゃいましょうよ(*´д`*)ハァハァ




>純愛派スナイパー(*'ω'*)
珍しく名前修正がなかった!?
リアクションは激しく難しい物ですよね~
なぜならこのブログがエロいから!ピキーン

RBでの烈さん(きわめてまじめな時)を知らない人からすると、ど・・・どうしたの?って感じですしね(笑)
まぁ深い話はまた後日w
結論を出そうとしても私たちの力じゃ風の前の塵みたいかも知れませんしね。
と、RBの参謀(自称ww)でしたーw


このブログにはコメントしにくいのかな?
見てるってわかっちゃうとエロに認定されちゃう?
ならせめて名前伏せて拍手でも!!

・・・まぁわたしがまじめな話をするとどうも違和感があるようでやっぱりエロで進んだほうがいいようですw
なのでエロ変態でこのまま頑張りますww





>み~やさん
今回もたくさんほくそ笑まさせていただきました=w=♪

レツログってどうしてこうも、見てて微笑ましいんでしょう・・・
そう、まるで、世の中の黒い部分を知らない幼い子供を見ているかのように・・・
(レツログは黒いとこだらけですが・・・・ぁw


・・・えっとそれは・・・レツログが世の中の黒い部分を知らない幼い子供なのか
み~やさんが世の中の黒い部分を知らない幼い子供なのか・・・
ちなにウチのちんこはまっくr




>クロスさん
最近まじめなのかエロいのかよくわからないので
コメントしずらいですねー・・・・
まあ、おもしろいのでどんどんやってくださいませませ
RBはエロくて変態ポイ人が多いですが楽しいので
OKだと思いますです
ま、いろいろがんばってください


やっぱり真面目だと違和感がありますか(´・ω・`)
ちなみに変態っぽいんじゃなく変態が多いです。
お間違えないように!




■拍手コメント返信■

早速晒されたぁ( *´艸`) うれし恥ずかし・・・dkdk
実はあの時「教範」使ってて・・・
修道院入って気付いたのですが「なんとしてもツッコミしなくちゃ!」ってことで戻りましたw
また会った時はかまってくださいネ(*'∇'*)


むしろ私はツッコまれるよりもツッコむほうが好きです(性的な意味で
また会うことがあればもっと絡みたいと思います(性的な意味で








理夢(ブログランキング)

しかし・・・すごい上納EXPね・・・
オーラ組の活躍が凄いわ♪
烈神(ラグナロクランキング)

このギルドはみんなの努力で出来てるからね!
長く続くようにウチも頑張りたいとおもっとるよ

ギルメン募集中よろしくぅ♪WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<フリかフル? | レツログ | ルイハトモヲヨブ!>>
この記事のコメント
烈神さんのギルドすごかったんですね・・・

それにしてもECOが無料化したのにROが無料化しないなんて不公平だ!
2009-05-18 Mon 23:07 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
全体のスタイルもあって出して貰っているキャラや、
必然的に育っちゃっているキャラも居ますからね・・・。
もし常時行ける方でそれを補える形なら今後のすタイルの幅も広がって、楽しみが増えるのではないでしょうか?
前衛さんも募集していますが、他職もよろしくね♪
2009-05-20 Wed 17:35 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
一応どこかでBOSS狩り一緒に行ければ良いですといっておいたLKですが最近ある理由から妄想世界(RO)へログインしていないのである理由から開放されたらそちらの世界へ戻りたいと思いますが。

Vit≧Str>Dexの槍LKですwww
まだLvが90台ではないのでしょぼしょぼですがorz


もどれたら雇ってください(?
2009-05-28 Thu 16:18 | URL | あるところのLK #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
