RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-22 Fri 12:43
見てます見てます
烈神

見えます見えます

パンツがッ!!
ブラジャーがッ!!

琴美

なに風呂覗いてんねん!
烈神

いいだろ別に・・・
減るもんじゃないしw

理夢

なぁに覗き?
堂々と見ればいいのに・・・
烈神

ゲッ!なんだ理夢かよ・・・
見て損した・・・
琴美

妹見て興奮してるんじゃ烈もいよいよヤバイなw
烈神

興奮なんてしてねぇよ!
イーディケ

(先にお風呂出ててよかった・・・)













・・・と言う訳で人はいつドコで誰に見られてるか分かったもんじゃないです
ふとそんなことを思う今日この頃

見てたら見られてた

見られてた・・・がこっちも見ていた罠

烈神

・・・っていうか「うわさどおりっ」って
どんなウワサなんだろう??
琴美

そんなんきまっとるやんw
女にしか興味ないとこやろ?
烈神
いあ・・・まぁホラ・・・健康な男子だし?
・・・って言うかまたリムログって言われてる!?
違うって言ってるのにッ!!





















・・・でも

リムログ!
烈神

またッ!?
琴美

烈を見かけておいてリムログとはコレいかに?














・・・そして

あえてリムログ!
烈神

「あえて」だとぅ!?
確信犯かッ!!
琴美

どう見ても遊ばれてるわな・・・















・・・まぁ気を取り直して

ETで・・・
烈神

エンドレスタワーとか行ってみた
・・・でも















いま!?
烈神

登頂中にもッ!?
琴美

ココでもあえて「リムロ・・・」っと間違えてるなw
烈神

・・・って言うか一緒に上ってるのに
40階まで来て今更な発言・・・























レツログ!!
烈神

まぁこれが普通の流れだと思うんだ・・・

理夢

私がパンツ穿くくらいに違和感を感じるわ・・・
琴美

パンツを穿かない方に違和感を感じてくれ・・・




凄い違和感を感じた人はコチラで一言 >> WEB拍手




















■オマケのSS■

クトルラナックス戦

ランダム属性で即死が多いのでオーラハイプリ二枚看板でクトルラナックス戦
・・・ちなみに烈は金剛で取り巻き壁(暇すぎて泣くっ!














相打ち!

我がライバル、アトロスさんと相打ち!!(カード出て他人に取られたら泣くっ!


















無駄レア

通りすがりに倒したらポロッ(無駄レアに泣くっ!














■コメント返信■

フリかフル?への返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
こういうお馬鹿なことを一生懸命お勉強するのが
烈さんの良いところだと思いますよ!


・・・褒められてる・・・のか?
よろこんでいいの?





>み~やさん
えっと・・・・あの・・・・その・・・・・・・・

お、お疲れ様でした!!(*ノωノ)
そんな烈さんに、「こぶら返り」「こむら返り」について調べてほしいですね(* ´ω`)


こむら返り(腓返り、こむらがえり)またはこぶら返り(こぶらがえり)
腓(こむら、こぶら)=ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称
「(足が)攣(つ)る」とも言われる
特に腓腹筋に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなすこともある
他にも指・首・肩などもこの症状と類似した状態になる場合がある

・・・だそうですよ!wikiに書いてあったよ!!(手抜き







理夢(ブログランキング)

でもリムログって言われる割には
私最近ログインしてないのよね・・・

烈神(ラグナロクランキング)

ココはレツのログって事だ!
わかったかー!

ココはエロログだと思う(1/20)WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:9 |
<<寝てます・・・ | レツログ | フリかフル?>>
この記事のコメント
タイミング逃してたけど言わなきゃいけなかったから言ったんだよ、ETのときは!

そんなわけでリムログいつも楽しみにしてます☆(ゝω・)v
これからも頑張ってください!
2009-05-22 Fri 22:17 | URL | 某うさみみついんHP #Yqf9uHks[ 内容変更]
ずっと声かけるタイミングを逃してるうちにいつの間にか怪しい人になっていたようです。

こっそり応援してますのでこれからも頑張って下さいΣb( `・ω・´)グッ
2009-05-23 Sat 02:00 | URL | 見られてたクリエ #L8AeYI2M[ 内容変更]
ブログで必死に訂正するからリムログといわれるに違いない'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2009-05-23 Sat 11:14 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
みんないろんな意味で烈さんに
惹かれてるんですよ、きっと
いろいろがんばってくださいねー
2009-05-23 Sat 11:16 | URL | クロス #-[ 内容変更]
あ、あたしはレツさんのファンですよぉ・・・( ̄ー ̄)ウヘヘ
毎回、プロフ欄の烈さん見てハァハァしてますw

今度アトロス狩りストーカーしてみようかなぁ・・・(ぇ
(活動時間がわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
2009-05-23 Sat 15:30 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ソォォォォ(゜c_,゜`|壁"

|)≡サッ==3

壁|q´ω`*)

ε=ε=サッ≡(|壁

チラッ(´C_,`|壁
2009-05-25 Mon 03:51 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
では、登場頻度を逆にしてみたらどうでしょう?
理夢さんメインでブログ書いて
たまに烈さん登場!

そしたら、みんな、レツログ、レツログって言ってくれる・・・
か、すっかりリムログになっちゃうか
勝負ですよ!!!w
2009-05-27 Wed 09:36 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
レツログゥいつも見ているよ~?(*'ω'*)
キャッキャウフフフフフ

私の時間を返せ!(´゜Д゜`)

名前訂正が有る段階で理夢ちゃんを支援しないといけない衝動がふつふつと・・・
それはそうと、鉄壁の壁をして暇とか抜かしている口は何処の誰ですか?(´゜Д゜`)
必要性があってそこにいることをいやがる悪い子はGの皆から30%増しでいじられるがいいですよ!
2009-05-27 Wed 14:29 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
リムログ更新遅れてないかい? しっかりして~よ
2009-05-27 Wed 20:23 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
