RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-01 Mon 20:06
そして野獣は解き放たれたっ!!
烈神

お元気ですかぁ?
※エロ本の読んでるようなイヤラシイ声で・・・

うっせーバカ
だまれアホ

琴美

なんやねんその気持ち悪い言い方・・・・
烈神

え・・・えぇー?
そんな変だった?
琴美

烈・・・あんた・・・なんかエエことあったやろ?
烈神

・・・え?あ・・・いあ・・・・
べ、別に何もなかったよ!?
イーディケ

・・・む!?
今後ろに何か隠しましたね!?
烈神

えっ!?
あ・・・ほら・・・いあ・・・別に何も・・・





      |  |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \    「盗む」をひらめいた!!
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく







琴美

隙ありぃぃ
烈神

ロマサガッ!?
以下リンクの「閃きについて」を参照
イーディケ

なつかしのネタと共に烈さんの秘密ゲット!
烈神

ら・・・らめえぇぇ・・・



















秘密の写真♪

イーディケ
ちょ・・・ちょっとなんですか?
何の写真ですかこれはっ!
何デレデレしてるんですかー!
琴美

このプリ好きめッww
デレデレしおってからにッ!!・・・
烈神

だ・・・だってだって・・・
こんな萌えなシチュエーション滅多にないからっ!
琴美

だからって写真にして持ち歩くとか・・・w
あほやなw
イーディケ

烈さんッ!
ちょっと一緒に来てください!!
烈神

え?あ・・・あぁ・・・



























・・・え?

烈神

・・・あ・・・あれ?
ココって・・・ひょっとして・・・

























えぇー?

烈神

・・・ッ!!?




























離婚しますた!

烈神

なんですとー!?
琴美

ちょww急展開!?



























三行半!

イーディケ

・・・とゆーことで離婚しました!
烈神

み・・・三行半つきつけられた・・・
琴美

まぁなんちゅーか・・・自業自得ってやつ?
烈神

オ・・・オレはただ・・・
オレのハーレムを作りたかっただけなのにっ!!
琴美

それがあかんねんッ!!
イーディケ

新たな出会いがっ!
烈神

あ・・・ありえるなw
琴美

まぁこれでまた烈は独身貴族なわけで・・・
好きにハーレムでも作ったらいいんでないの?
イーディケ

・・・。






















イーディケ

これでいいのか!?
烈神

・・・ニヤリ
























ハーレム!!
琴美

結局ハーレム作ってるしッ!
烈神

皆さんお元気ですかぁ?
※エロ本の読んでるようなイヤラシイ声で・・・











・・・という訳で離婚した訳ですが別に喧嘩したわけでもないのでご心配なくww
とりあえず嫁もオーラになってウチも役目を果たした・・・というところでしょうか?
今後の活動云々を含め話あって決めたことなのでこれからも仲良くやっていきますッ!

次回結婚するなら三次オーラを目指す相方・・・とかでしょうかね?
あとプリも作ってるのでそのへんの組み合わせもあるのかな?
まぁ最大のポイントは接続時間なわけですが・・・w

とりあえず目指せホスト!ってことでプリがんばりたいと思いますよ!


理夢

えッ・・・私は!?

























■コメント返信■

実は結構めんどくさいんです!への返信▽

>ゆらさん
コメントいっちばーん!…かな?
あれです、えろろぐとかリムログとか言ってるけどちゃんとレツログだってわかってるからね!
でもあえてリムログっていう(酷
最初のログ会話やたらとはっちゃけてたなァ…

これからも記事書くのと画像加工頑張ってください、こっそり応援してます☆ミ


予想通り一番の書き込みでしたw
なんというか・・・レツログって文字が読めないようなら
もう一度小学校一年生からやり直してもらうところですがね!
これからもがんばりますのでどうぞよろしく♪





>クロスさん
大変なことはわかってます
でも、ひそかなファンのためにも
がんばってください
レ・ツ・ロ・グ・応援してます!!


ひそかなファン・・・大切にしますね!
でも堂々としたファンっていないんですかね?







>アズ
確かにss多いとあとあと編集大変だよね~
そんなときはかなり適当な加工具合ですよ;w

コメントにレスっちゃいますよん(・∀・)/
れっつんとあちきが兄妹かという質問があってびっくりwww
つまりはあちきが理夢たんということに(; ・`д・´)!?
ないなwww 
だって、1.エロくない 2.乳がない
そんなわけで、兄妹ではありません!!!
ちなみにおもちゃでもないぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁゲーム内では兄妹みたいなもんかもね?w
でも、おにいちゃんって呼ぶよりも、パパといってるほうが多いです。
(´σ `)?なんでかしらねぇ


なんだかんだで付き合いも長いので兄妹っていう感覚はあたりなのかもしれないですね!
私は離婚しましたが妹がよき相方、婿に恵まれるように祈ってますよ!







>み~やさん
烈さん(。´・ω`・。)ノ∞---オバンデス---∞

めんどくさいといいながら、キチンと画像加工して記事を書くあたり、
烈さんの人柄が表れていますねヽ(>ω・)ノ

いちもリム・・・・レツログには、ブログとしての完成度に驚かされます。
(ウチなんて小さい小さいブログですからorz)
これからも応援してますですよ~d(。ゝд・)


完成度にかんしては明らかに自己満足ですwww
昔の記事のほうが完成度高かったんじゃないかとはおもうのですけどね!
最近は忙しくなって更新頻度もおちてきちゃって申し訳ありません(´・ω・`)
これからも楽しんでいただけるようにがんばります!!





>恋空さん
いつも手が込んであるからすごいとおもうよ(・ω・)゙
 
ちょっとお話があるので暇なときメッセで(´∀`∩


キャラアイコンない記事も昔はあったんですけど
最近はなんかキャラアイコンは必ず出すようになってますねぇ・・・

おかげで超めんどくさいんですけど・・・w
微妙に手が抜けない自分の性格がうらめしいwwwwwwww

とりあえずメッセあげとくんで時間あるときにどーぞ!







■拍手コメント返信■

Iris鯖のバカAXです!
イディさんのお色気あざぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!
そんな私の要望にまで応えてくれる烈さんが神すぎるwww
これからもレツログ頑張って下さいませ!


イーディケ

あのドット絵は忘れたい過去・・・
烈神

あれは後世に残したい作品・・・









理夢(ブログランキング)

ちょっと!
私の教授姿はいつなの!?
烈神(ラグナロクランキング)

ハ・・・ハイプリ作ったらいけると思うよ!?

がんばるから応援よろしくぅ♪WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<レツログでエロを封印・・・ | レツログ | 実は結構めんどくさいんです!!>>
この記事のコメント
まさか写真にして持ち歩いているとは…っ
ハーレム要員はこれからもっと増えるはず!
2009-06-01 Mon 20:34 | URL | ハーレム作成要員 #L8AeYI2M[ 内容変更]
ロマサガの閃きは印象的ですよね。でも意図しないタイミングで出るのがなんとも・・・

あと、三行半を最初さんぎょう・・・って読んじゃって、烈神さんが「み・・・」っていって本来の読み方を思い出しましたよ。
みくだりはんなんて高校生じゃ読む機会あまりないですしー。と、言い訳してみたり。
2009-06-02 Tue 00:49 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
お久しぶりな名古屋在住の読者です。

無事ハーレム許可が降りたようですね・・・あ~んな事やこ~んな事がし放題な烈さんならば、リムさんを越えれますね!!
・・・衣装、下半身もいっときますか?

PS 例の「ち〇こ祭」すっかり忘れてました(;;
こちらの写真で補完したとですw
2009-06-02 Tue 05:30 | URL | wing #W6545ECQ[ 内容変更]
こうしてまた劣補正のかかったキャラアイコンが作成されるわけですねw
2009-06-02 Tue 08:02 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
うわぁぁぁん(´;ω;`)
2009-06-02 Tue 10:43 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
烈さんハーレムうらやま・・・
けしからんですよほんとに
イーディさんと離婚した日いましたが
びっくりしましたよー
もう次の嫁が見つかったってことですね
暑くなりましたのでからだに気をつけて
がんばってください
2009-06-02 Tue 13:25 | URL | クロス #-[ 内容変更]
烈さんが離婚!!

こ・・・これは・・・・!?∑∑(・ω´・+) キラーン

しかしいきなりの展開でびっくりデスw
これからもイロイロ頑張ってくださいヽ( ′ー`)ノ
2009-06-02 Tue 20:02 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
