RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-03 Wed 20:44
レツログでエロを封印・・・
烈神

・・・エロ抜いたら何が残るの?

何も残らない(1/20)
何も残らない(20/20)

琴美

な・・・何を突然言い出すのかと思ったら・・・
頭でもうったん?だいじょぶ?
烈神
あー・・・いやぁ・・・
エロネタばっかりやってると
色々問題があるのかなーと思ってさ
琴美

自重でもしようか・・・と?
理夢

そうね!レツログでエロは自重してもらって
ついでに改名してリムログになる・・・っと♪
琴美

エロ要素なくなるどころか倍増するやん!?
・・・ってかエロそのものになってまうわwww
理夢

あらやだ失礼ね!
私だってエロだけじゃないわよ!
烈神

ほーぅ?
じゃあ他にどんな部分があるんだ?
理夢

・・・・とか、・・・・とか
・・・もそうかしらね!
琴美

・・・って、なんもないやんけっ!
理夢

ちっちゃいことーは気にすんなッ!
それわかちこわかちこー♪
烈神

ゆってぃ!?(参考資料






























琴美
しかしエロ抜きでやっていくとなると・・・
エロの代名詞的な「レツログ」というタイトルはあかんやろうし
もちろん同じ理由で「リムログ」もあかんな・・・
読者様

レツログの影の主役であるこのオレを
忘れてもらっちゃ困るぜッ!!
琴美

だ・・・だれや!?



































ジンギスカン

 もこもこウールの癒しの天使
 ジンギスカン様だ!
琴美
天使ちゃうしwww
さっきのシルエットも全然ちゃうやんけ!
しかも影の主役て・・・オマエ出演頻度少ないやん!
ジンギスカン

 こまけぇこたぁいいんだよ!
琴美

あかんわッ!!
ジンギスカン

 ん?あぁ・・・なるほどwww
 地味に次の主役を狙ってたりするワケね?
琴美

ちゃ・・・ちゃうわボケwwww
べ、別に「コトログ」とかもありかなーとか思っとらへんでっ!
ジンギスカン

 ほぅ・・・「コトログ」・・・か
 しかし語呂が悪いなまったくw
琴美
う・・・うるさい!
オマエみたいな変な名前の奴に言われたないわっ!!
※彼はジンギスカンという名前で烈神のペットである
ジンギスカン
 しかしアンタよかましだと思うぜ!?
 なんてったってオレは羊・・・
 次のブログ・・・オレが主役となれば・・・



























ジンギスカン


 「ラムログ」 になるからさッ
琴美

く・・・くやしいが語呂がいいッ!?
ジンギスカン

 ふふん!
 大人しく負けを認めるんだなッ!!
琴美

く・・・羊のクセに・・・ラム肉の癖に・・・
イベリコ豚よりも安い癖に・・・





























琴美

・・・にく?
羊・・・ラム肉?
ジンギスカン

 ん・・・?な、なんだ?
 オイ・・・どうした?





























琴美

ラム肉ッ!!
ジンギスカン

 ・・・ッ!!?

















































ジンギスカン

琴美

くーッ!!
やっぱビールにジンギスカンは合うなぁw
理夢

あ・・・w
やだこれおいしー♪
琉惟
ほんとおいしーw
でもなんか悪いな・・・ご馳走になった上に
新しいコートまで貰っちゃって・・・
琴美
気にせんでええって!
どうせついでやったしなw
随分コートもくたびれてたようやし、ちょうどエエやろ
琉惟

ん・・・?ついでって?
琴美
あー・・・なんでもないないw
気にせんといたってw
しかしええやろ~?ウール100%やねんでw
琉惟

うん♪ありがとうw
大切にするね!
理夢

ふっふっふー♪
お肉、食べないなら貰っちゃうんだからね!
琉惟

あ!ダメェー!
それ私のッ!!
琴美

そんなあせらんでもエエてww
肉ならたっぷりあるから・・・たっぷりな・・・


























烈神

あれぇ?おっかしいな・・・
おいステーキ・・・ジンギスカンどこ行ったかしらねぇ?

ステーキ
んー・・・しらないなぁ・・・
どこか他所の家で晩御飯でもご馳走になってるんじゃないかな?


















■コメント返信■

そして野獣は解き放たれたっ!!への返信▽

>ハーレム作成要員
まさか写真にして持ち歩いているとは…っ
ハーレム要員はこれからもっと増えるはず!


増える・・・の?ホントに???





>コロっちさん
ロマサガの閃きは印象的ですよね。でも意図しないタイミングで出るのがなんとも・・・

あと、三行半を最初さんぎょう・・・って読んじゃって、烈神さんが「み・・・」っていって本来の読み方を思い出しましたよ。
みくだりはんなんて高校生じゃ読む機会あまりないですしー。と、言い訳してみたり。


閃くとなんか嬉しいですよね!
「みくだりはん」なんて普段使いませんし漢字で書くことも少ないと思うので
問題ないと思いますよ!








>wingさん
お久しぶりな名古屋在住の読者です。

無事ハーレム許可が降りたようですね・・・あ~んな事やこ~んな事がし放題な烈さんならば、リムさんを越えれますね!!
・・・衣装、下半身もいっときますか?

PS 例の「ち〇こ祭」すっかり忘れてました(;;
こちらの写真で補完したとですw


ハーレムの許可なんておりちゃいませんよ!?
勝手にやってるだけですwww
ちなみに下半身露出はきっと総スカンを食いそうなのでやめときます(´・ω・`)

ち○こ祭り、来年は見に行ってくださいwwww







>ラケ
こうしてまた劣補正のかかったキャラアイコンが作成されるわけですねw

次は・・・どんな職がいいですかね?w







>恋空
うわぁぁぁん(´;ω;`)

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!






>クロスさん
烈さんハーレムうらやま・・・
けしからんですよほんとに
イーディさんと離婚した日いましたが
びっくりしましたよー
もう次の嫁が見つかったってことですね
暑くなりましたのでからだに気をつけて
がんばってください


次の嫁?そんな当てありませんがなにか?
そんなすぐに見つかってたら苦労なんてしませんよw
とりあえずしばらくは結婚の予定はありませんので!









>み~やさん
烈さんが離婚!!

こ・・・これは・・・・!?∑∑(・ω´・+) キラーン

しかしいきなりの展開でびっくりデスw
これからもイロイロ頑張ってくださいヽ( ′ー`)ノ


レツログはサプライズが大好きですッ!!









■拍手コメント返信■

Iris鯖のバカAXでっすwまさかの・・・まさかのイディさんと烈さんの離婚!!
・・・・・・ちょっとノビ作ってこようかな


元嫁の人気に嫉妬ッ!!













理夢(ブログランキング)

あー・・・おいしかったww
琴美さんにご馳走になっちゃった♪
烈神(ラグナロクランキング)

お!いいなぁ・・・
でもオレは今日はステーキだったからいいんだ♪

ジンギスカン・・・食べたことないですWEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<はいはいプリプリ・・・ | レツログ | そして野獣は解き放たれたっ!!>>
この記事のコメント
で、エロを取ったら結局なにが残るんでしょうか…?
ネタと漫才?!

…なんかそれもうレツログじゃない気がしてきました。
2009-06-04 Thu 10:53 | URL | ゆら #Yqf9uHks[ 内容変更]
エロいくない
2009-06-04 Thu 20:53 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ラム肉が! ラム肉が!!

音声ファイルで最後の「ち~ん」の部分で、記事スクロールしてたらちょうどジンギスカンの画像が出てきたww

もう一回
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
お腹痛~い w(><。)w
笑いすぎて死んじゃうーww

ちなみに、レツログから「エロ」を抜くと・・・・「ログ」になると思うんです!∑∑(・ω´・+)
※「ログ」とは・・・・・コンピュータの利用状況やデータ通信の記録を取ること。また、その記録。操作やデータの送受信が行われた日時と、行われた操作の内容や送受信されたデータの中身などが記録される。
つまり単なるデータの羅列、二進数の配列!?
面白みが無いということですか?w?
2009-06-05 Fri 01:21 | URL | み〜や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
え、エロくない!
これからはプラトニックな方向ですか?流行なんですか?
ちなみにエロログから「エ」と「ロ」を抜いて具だけ残るなんて落ちはないですよね?(このブログの引き立て役の具、つまりエロ)
2009-06-06 Sat 01:11 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
エロ抜いたらなんにも残るらんでしょ~がっ!w
ハイプリどんどん募集しよう。 うちも大好きっ!!
2009-06-06 Sat 11:39 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 22:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 22:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
