RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-11 Thu 12:00
○○は病気シリーズ 第一弾
烈神
抱腹絶倒!!
※ブっちぎりで18禁です。むしろ18歳以上でもオススメしません!(マジデ
 エロに耐性のない方は決して見ないでください!でも笑うww

エロ上等(1/20)
エロ歓迎(1/20)

琴美

エロ自重するとか言ったそばからコレかぃ!!
烈神

し・・・しかたないんだッ・・・
だってコレ・・・面白すぎるんだもんwwww
理夢

エロ動画なのに抱腹絶倒
前に紹介したゴォォルデン!!とかみたいのじゃなく?
烈神
まぁいちおう企画モノなんだけどね・・・
とりあえずゴォォルデンなんか比べ物にならんなw
とにかくもうアホすぎてwwwww
琴美

・・・で?
その問題の作品のタイトルはなんやねん?
烈神

聞いて驚け!
・・・その名も
































烈神

巨乳変態モマレンジャー!
理夢

あらやだw
なんか加入したくなる戦隊モノだわッ!!
琴美

加入すなッ!!
ってか自ら変態を名乗るってwwww
烈神
ちょっと卑猥なスーパー戦隊「モマレンジャー」
顔を隠して乳隠さずなコスチューム!!
己の肉体と股間のペニスバンドを武器に戦うまさに変態!!
あ、もちろん敵も卑猥で全身アミタイツっぽい衣装ねww
理夢

ペニスバンドを武器にするあたり
なんだか好感が持てるわね!
琴美

ないわwww
一切共感できるとこあらへんwwww
烈神
とりあえずなんかゴム長靴だったり
エフェクトが幼稚な落書きだったり
突っ込みどころ満載ですwww
理夢

・・・で、ペニスバンドはどうやって使うの?
烈神

あれは股間に装着してシコシコしごくことで
さきっぽから必殺のビームが出るんだw
琴美

テラアホすwwww
烈神
さぁ!
ここまで読んでドン引きした貴方はここで引き返すのです!
今なら間に合いますwww
興味しんしんな方のみ先に進んでくださいw
琴美

コレをみとるアンタ!
今なら間に合う!!引き換えしたほうがエエで!!


















































琴美

こらっ!引き返せー!


引き返す





















































琴美

ウチの言うことが聞けんっちゅうのか?


き・・・聞きますっ
























































烈神
引き返さなかった勇者よ・・・
腸がねじれるほど笑うがいいッ!!
※色々と自己責任で!!




※問題のアダルト動画























\(^o^)/オワタ (俺の立場とか印象とかその他いろんな意味でww




理夢(ブログランキング)
ところでアダルトビデオって抜く為にあるのよね?
コレのドコに興奮するのかしら?
需要あるの?ねぇあるの?
烈神(ラグナロクランキング)

オレも正直笑いしかなかったな・・・
企画したプロデューサーは病気www

コレで興奮して抜いた人・・・いるの?WEB拍手

別窓 | ニコニコ | コメント:3 |
<<愛すべきおバカ | レツログ | 修羅のスキルの正式名が来たよー!>>
この記事のコメント
アートと言っていいだろう。
2009-06-11 Thu 19:46 | URL | ケツマンダラ #-[ 内容変更]
ちょっ!! これコメ率低くない?・・・えっとぉ・・・ウチはなんとも思ってないからね?w いやマジよ?w それ以上疑ったら鈍器で殴るよ?w
2009-06-11 Thu 22:59 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
↑の琴美さんの反応に笑ったよ。
これは・・・ごめ、色々コメントに困ったよ・・・
まぁ・・・アレじゃない・・・・うん!母乳好きな人もいるよ!うん!
2009-06-12 Fri 07:55 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
