RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-10 Wed 19:32
修羅のスキルの正式名が来たよー!
烈神

未実装wikiで英語名だけ載っていた
修羅のスキルの正式名称(漢字版)が来たよ!

横文字でもよくね?(1/20)
やっぱ漢字でしょ!(1/20)

イーディケ
おぉ!まだ私なんてスキル名称も来てないのにッ!!
唯一分かってるのはたくさん試験管ぶら下げてる
格好だってことだけだわ(重力談)
烈神

では!
とりあえずスキル名を大公開!!


SR_DRAGONCOMBO#双龍脚(雙龍脚)#
SR_SKYNETBLOW#天羅地網(天羅地網)#
SR_EARTHSHAKER#地雷震(地雷震)#
SR_RAMPAGEBLASTER#爆気散弾(爆氣散彈)#
SR_KNUCKLEARROW#修羅身弾(修羅身彈)#
SR_FALLENEMPIRE#大纏崩墜(大纏崩墜)#
SR_TIGERCANNON#号砲(號砲)#
SR_GATEOFHELL#羅刹破凰撃(?刹破凰?)#
SR_CRESCENTELBOW#破砕柱(破碎柱)#
SR_WINDMILL#旋風腿(旋風腿)#
SR_CURSEDCIRCLE#呪縛陣(呪縛陣)#
SR_LIGHTNINGWALK#閃電歩(閃電?)#
SR_RAISINGDRAGON#潜龍昇天(潛龍昇天)#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#点穴-黙(點穴-默)#
SR_GENTLETOUCH_CURE#点穴-快(點穴-快)#
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#点穴-救(點穴-救)#
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#点穴-反(點穴-反)#
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#点穴-活(點穴-活)#
SR_ASSIMILATEPOWER#吸気攻(吸氣攻)#
SR_POWERVELOCITY#全気注入(全氣注入)#





■烈神の勝手にスキル予想■

双龍脚 : 2段ダメージの蹴技
天羅地網 : 空中に叩き上げて殴り落とす(スタン効果あり)
地雷震 : HDっぽい自分中心の範囲攻撃
爆気散弾 : 指弾の散弾銃バージョン
修羅身弾 : 気を纏って体当たりする攻撃
大纏崩墜 : 相手の重量に応じてダメージが変わる投げ技
号砲 : 指弾強化バージョン
羅刹破凰撃 : 阿修羅強化バージョン
破砕柱 : 追加コンボ技、連打系
旋風腿 : 自分中心の範囲攻撃の蹴技
呪縛陣 : 動きや行動を封じる技
閃電歩 : 移動速度アップ
潜龍昇天 : 空中に叩き上げる追加コンボ技
点穴-黙 : 沈黙効果
点穴-快 : 状態異常回復
点穴-救 : 回復技
点穴-反 : 自身のHPとSPを変換
点穴-活 : リザレクション
吸気攻 : 気奪の強化版
全気注入 : 身体強化スキル


烈神

・・・っとまぁ英語名と日本語名から
勝手に予想してみたわけですが・・・
イーディケ

点穴シリーズが他職のスキルとかぶりまくりますねww
烈神

そもそも点穴っていうのは・・・


■点穴■

点穴(てんけつ)は、中国の大衆小説である武侠小説において用いられる言葉で
全身に存在する特定の経穴を衝いて、経脈を遮断する技
内力の循環を止め、各種の身体機能を封じたり、命を奪う作用がある
主に攻撃や止血、毒が回るのを防ぐために用いられる
機能を回復させる場合は、再び経穴を衝く
また内功が優れている者は、自ら内力を巡らせて、徐々に解除することもできる
中国武術に伝承される点穴はほぼ人体の急所に当たる箇所と重なる。


イーディケ

・・・と点穴効果を見る限りは
この予想もあってるんじゃないかと思っちゃいますね
烈神

支援的な効果も増やすことで
さらにソロ性能があがったと思えばいいのかな?
イーディケ

三次が来てもまたソロですかw
烈神

いあ・・・まぁ予想なんでwww
イーディケ
ですねっ!
・・・っと、そういえばミンストレルとワンダラーの
グラフィックも来てましたよ?
烈神

お!どれどれ?























         ■ミンストレル■
            




          ■ワンダラー■





烈神

う・・・うーん・・・
いまいち何を目指したのか分からないグラだなww
イーディケ

賛否両論、分かれそうですよねぇ
烈さんはどうなんです?
烈神
ミンストレルはずんぐりした感じが抜けて
スマートな感じになるともっといいかも?
ワンダラーは・・・なんていうか羽つけすぎww
イーディケ

つまり・・・ダメ ってことですね?
烈神

そうともいう・・・











理夢(ブログランキング)

転生だるいからこのまま私ソーサラーもいいかも?
烈神(ラグナロクランキング)

いきなりそっち?
三次なんてまだ先なのにもうちょっとがんばれよwww

やる気スイッチ?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<○○は病気シリーズ 第一弾 | レツログ | はいはいプリプリ・・・>>
この記事のコメント
烈さんのかっこよさにさらに磨きがかかりますね
3次職たのしみですねー
がんばです

2009-06-11 Thu 09:48 | URL | クロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
