RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-20 Sat 17:34
ネタや楽しみがなければ・・・
烈神

自ら生み出せッ!!

ネタがほしいですッ!(1/20)
楽しさがほしいですッ!(1/20)

理夢

そういえば楽しくないとかネタがないとか
そういう話ってよく聞くわよねぇ・・・
烈神

楽しさやネタはなかったら作ればいいのになw
何事も受身じゃ何も変わらないんだぜ?
琴美
まぁネタや楽しさだけじゃなく何事にも
勝手な被害者意識持つ前に
自分はどうなのっていうのはあるわなw
理夢

・・・っていうかマジメな話だったらパスよ?
乳首の先っちょがかゆくなるわ!
烈神

どういう拒否反応してんだよwww
琴美

まぁ今更驚くような習性ではないがwww


















烈神

まぁマジメな話ではなくネタを大量に生み出す
RB特有のアレをやったのでそれを記事にと・・・w
琴美

アレって・・・まさかアレかwww
やった人南無やなwww
理夢

え?なになに?
おもしろいこと?
烈神

まぁとりあえず一枚目!




























ユリゆり告白現場
理夢

おーっと!百合な告白現場だぁぁ
しかもギャラリー多数!!
琴美

恒例の罰ゲームだなw
今回は何のゲームをしたん?
烈神

今回はシンプルで奥深いゲーム
ROにょっきをやってみたよ























ROにょっき 多人数ver
烈神

参加者が10人以上いたんでオープンチャット範囲を考慮して
上下に分かれて展開する感じで工夫してみたw
琴美
上の人がアウトになったら下に、
下の人はアウトになったら上に、
・・・で中央がドボンラインってこと?
烈神
そういうこと!
みんな飲み込みが早くて
鬼畜な心理戦も展開されてたよw
























見事に・・・w
理夢

①は一番はやく抜けれて安心できるけど
一番かぶりやすい危険な数字よねw
琴美

しかし後半も数字が限られて危険になってくるからなw
どの数字を狙うかがキモやなw
烈神

罰ゲームは他にも「十字路で愛を叫ぶ」とか
「愛のポエムを綴る」とか色々あったなぁ
理夢

あっ!
私、愛のポエム聞いてみたいなw
烈神

では急遽飛び入り参加のアサクロさんの愛のポエムの一部と
その時のリアクションをちょっと紹介しよう!


























愛のポエム?


















獣に・・・w


















じつはすでに・・・


















ココロの声


















子犬?


















野犬?


















狼?


















バ・・・バター・・・
琴美

結局シモネタwww
烈神

ア・・・アレ?おかしいな?
久しぶりに普通の日記になるはずだったのに・・・
理夢

シモネタのない日常なんて
タイヤのついてない車みたいなものね!
琴美

必須かいww
理夢

あ!
ちなみにバターけ・・・
琴美

言わせへんよ!?


















■オマケのSS■

青いギルメン

青いギルメン


















最後の罰ゲーム

最後の罰ゲーム
※続きはギルメンのリアクションでお楽しみください

































20090614_016.jpg
















20090614_017.jpg
















20090614_018.jpg
















20090614_019.jpg
















20090614_020.jpg
















20090614_021.jpg

さて・・・何だったかはご想像にお任せしますよ!









■コメント返信■

>コロっちさま
吹いたwwwよく見つけますね。
それにしてもマジでガチっぽいね。
日本じゃ一発でニュースだよね。


これって捕まったら罪は何なんでしょうかね?
軽い罪ならいいって訳でもないけど

やってみたい気がしないでもないw








>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
大きなボ-ル取ったら敵食べられるの懐かしいw
ゴルフボール取るのミスしてまず笑いましたww

最後に出てきたSPの格好が
映画とかアニメで出てきそうな感じでなお笑いました。

と言いますか、中の人出てくるなっw

ちなみにパックマンは私の兄の世代で私の世代は
スーパーマリオブラザーズとか大運動会くにおくん世代ですよ!
(歳ばれるwww)


ゴルフクラブで殴られて腫れていたのはかわいそうでした(´・ω・`)
そういえば横スクロールのパックマン(気ぐるみの奴はコレだったかな?)
があったのを思い出しましたw
くにおくんはドッジボール、運動会、ホッケー、時代劇とかありましたねー
ちなみに烈はくにお君の必殺技マッハパンチが撃てます(どうでもいい









>アズ
アフォすぐるwwww
れっつんがかつてやったという馬づらも、
再びやって撮ってあげればいいんじゃないかな?w

あ、ぱぱ~前のエロぃ動画(?)くさいのが、あちきのPCでみれないのは、
やっぱりあちきとPCがいい子だからだよね?(*´ω`*)
エロぃ人にしか見れないんだよね?
(*ノωノ)いい子でよかった~


馬のお面や大仏のお面は若い頃大変お世話になりましたよw
動画の為に再びかぶってみるのもいいかもしれないですね!

いい子?何を寝ぼけてるんでしょうかこの子は・・・
とりあえず別のURLを送るので見てください・・・っていうか見ろ!











>通りすがりのアコ
パックマンはどうでもいいけどモロに名前晒されとるやないかいっ!!
通りすがりじゃなくてよくなってるし・・・


パックマンはどうでもよくありません
むしろ通りすがりのアコが琴美だということのほうがむしろどうでもいいです










>エ炉クロスさん
ども、はじめて書き込みです
lω・)パックマンはしたことないがそういうゲームなんだね
やり遂げた漢達に乾杯・・警察・お店のお方ご苦労様です
って感じな動画でしたw
まぁ日本であんなことしたら笑い話にもなんないだろうと思いますね

じゃあエロ動画みれた僕はエロい人なんですね・・
男も女も皆エロですから見れても悪くないですよ~
・・・だから見れなくてもいいコとは限らないのが難しい所ですよね~?

では(・ω)ノアデュ
<クローキング発動>


<ルアフ発動>
どうもはじめまして!
日本でコレと同じことをやったら・・・どうなるんだろうねぇ
楽しいニュースとして取り上げてくれるかな?
それとも「世も末だ」っと蔑んで来るのか・・・
荒んだ世の中に笑いを提供したということで寛大な処罰を願いたいものです














■拍手コメント返信■

私も夜はパックマン♪   吹いた…

理夢は夜は必ずパックンします!
いかがですか?(ナニが?










理夢(ブログランキング)

っでね!バター犬っていうのはねぇ・・・
烈神(ラグナロクランキング)

リンク貼るなよッ!!



こんな事ばかり書いてるからイロイロいわれるんだ!( [>YES/ NO)WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<修羅の動画を入手しました! | レツログ | 愛すべきおバカ>>
この記事のコメント
僕の愛のポエム掲載ありがとうございます

(´・ω)まぁあのくらいは簡単ですよ・・やろうと思えば書けない部分までね・・w

では、またたまに覗きにいきますね

<テレクリ装備>
<テレポート発動>
2009-06-20 Sat 21:07 | URL | エ炉クロス #-[ 内容変更]
バターけ(ry
は最後までリンクないかなーって思ってたら最後でコレだよ。
まったく理夢はいつもこれだよね。
それにしてもエロスですねー。
レツさんのとこはシリアス展開中にでもこういった話に飛びそうです。
2009-06-21 Sun 01:08 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
そういう意味だったのかw
思ってたのと違った(*ノωノ)
2009-06-21 Sun 02:17 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
おーこれは面白そうだ(・ω・)
楽しそうな風景だなー・w・

ジオン公国のブログ書いてるチャンプの感想でした!
ブログ毎日みてたりするよ!
2009-06-21 Sun 02:36 | URL | ケヴィン #bxvF113M[ 内容変更]
ネタいっぱいの烈ログ
もういろいろおもしろくて・・・
がんばってくださいな
2009-06-21 Sun 13:12 | URL | クロス #-[ 内容変更]
こらっ!! マジでリンク張るなっ!w
(お気に入りの鈍器どこやったかな・・・)
2009-06-22 Mon 20:07 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
ギルドでの遊びいいなぁ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

ウチもまた、何かやろうかな~| *゚ω゚|
琴美が最後まで言わせへんかった物を結局リンクしてるあたりで吹きましたw

やっぱ烈さんのブログの笑いの取り方は神の域に達していると思うですゅ!
2009-06-23 Tue 02:39 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
