RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-24 Wed 00:00
修羅の動画を入手しました!
烈神
修羅の動画を入手しました・・・
きっとダレも修羅には勝てないと思いました
凄すぎです・・・

イーディケ

えっ!?
もう修羅の動画上がってるの!?
琴美

ほぅ?
3次職か・・・烈の未来の姿やなw
烈神

あ・・いぁ・・・まぁ確かにすげぇんだが・・・
ちょっと俺はコレにはなりたくないなぁ・・・
琴美
ダレも勝てないくらいに強いんやろ?
ええやんかw
何が不満なん?格好か?
烈神

格好は・・・上半身裸?
っていうか途中で脱ぐというか無くなるというか・・・
イーディケ

途中で脱げるってー!?
戦闘になったら服が脱げるケンシロウみたいなものね!
烈神

あ・・いぁ・・・そういうのでもなくてだな・・・
なんつったらいいのかな・・・
琴美
さっきからなんやねん!
いい加減はっきりしぃや?
・・・ってかはよ動画みせたらええねん!!
烈神

わ・・・わかったよぅ



































































琴美

3次職ちゃうしwww
でもダレも勝てないっていうのは納得www
イーディケ

たしかにコレにはなりたくないわぁ・・・
烈神

あー・・・はやく修羅の情報こねーかなぁ・・・








■コメント返信■


ネタや楽しみがなければ・・・への返信▽

>エ炉クロスさん
僕の愛のポエム掲載ありがとうございます

(´・ω)まぁあのくらいは簡単ですよ・・やろうと思えば書けない部分までね・・w

では、またたまに覗きにいきますね

<テレクリ装備>
<テレポート発動>


なるほど!ベテランさんですか!!
普段やりなれてると解釈してよろしいのですね!?

え?違う?









>コロっちさま
バターけ(ry
は最後までリンクないかなーって思ってたら最後でコレだよ。
まったく理夢はいつもこれだよね。
それにしてもエロスですねー。
レツさんのとこはシリアス展開中にでもこういった話に飛びそうです。


ブログではあまりリアルな心情を出さないようにしております。
どんなに落ち込んでいてもイライラしていても
皆さんを楽しませるために笑いが中心です!!

その結果、毎回エロスでシモネタとか小学生かよテメェ!ってな話ですがwww
まぁ私も人なのでたまに愚痴りたいときもあるんですけどねぇw










>まな
そういう意味だったのかw
思ってたのと違った(*ノωノ)


どういう勘違いをしていたのか・・・
kwsk











>ケヴィンさん
おーこれは面白そうだ(・ω・)
楽しそうな風景だなー・w・

ジオン公国のブログ書いてるチャンプの感想でした!
ブログ毎日みてたりするよ!


どうもはじめまして!
毎日来ていただけてるとは光栄です!!
しかもブログを書いてて同じチャンプだなんて!
ちょっと嬉しかったりしますw
よろしければリンクなどさせていただければ幸いです♪
アホなブログですがこれからも見てやってくださいねww












>クロスさん
ネタいっぱいの烈ログ
もういろいろおもしろくて・・・
がんばってくださいな


とりあえず記事を書くときに何かネタっぽいものを仕込まないと気がすまないのでネタが浮かばなかったら書かない(書けない)って感じですw
色々苦労も多いけどがんばりますね!












>通りすがりのアコ
こらっ!! マジでリンク張るなっ!w
(お気に入りの鈍器どこやったかな・・・)


・・・とか言いつつリンクをクリックするアコ99歳











>み~やさん
ギルドでの遊びいいなぁ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

ウチもまた、何かやろうかな~| *゚ω゚|
琴美が最後まで言わせへんかった物を結局リンクしてるあたりで吹きましたw

やっぱ烈さんのブログの笑いの取り方は神の域に達していると思うですゅ!


いつのまにか神の領域までwwww
まぁそこまで行くと大袈裟な気がしちゃうので照れますがwwwww
一応常に意識した組み立てにはしてるつもりです

・・・が、結構考える時間も長いので記事一つに相当時間かかってたりもします
もっとシンプルに書きたいのだけどどうしても長くなってしまうのは私に文才がないからなんだろうなwww










理夢(ブログランキング)

動画に出てくるあの子がつかってるスキルは何かしらね?
バーサーク?
烈神(ラグナロクランキング)

そりゃLKの技だろwww
爆裂波動じゃねーの?


実はギルメンにネタを先読みされてうpするのやめようかと思ってた・・・WEB拍手

別窓 | ニコニコ | コメント:6 |
<<真実はいつも・・・? | レツログ | ネタや楽しみがなければ・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 Wed 03:07 | | #[ 内容変更]
しまった!
修羅動画に釣られてまんまと爆笑してしまった・・・
2009-06-24 Wed 06:00 | URL | 通りすがりの変態少女A #-[ 内容変更]
烈さんの未来予想図は、予想通り理解の範囲を超えていました!
誰かに危害くわえる前に警察に保護してもらわなきゃ♪

それにしても(某ズラのエロい萌え声腐女子さんではないですが)チャンプのグラは格好良かったので、ごてごての変なグラにならないことを願っています。
2009-06-24 Wed 08:01 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
だまされた…
烈さんのバカッ!笑
2009-06-24 Wed 23:21 | URL | 水鏡 碧 #pHZvzQvA[ 内容変更]
全鯖のチャンプさん達に謝れ!w
2009-06-25 Thu 01:52 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
lω=)実は先に痛ニュで見てしまっていた僕です

たしかに修羅のようですが・・3割くらいは気持ちわかるかもしれません・・よくデータを飛ばしてのでDQ5で・・orz

まぁ・・それを面白そうにとっていた兄弟らしき人のほうが許せないと思いましたね(´A)笑いすぎだってぇの

2009-06-25 Thu 14:39 | URL | エ炉クロス #hbMRpTYU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
