RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-28 Sun 11:36
真実はいつも・・・?
理夢

1.5倍期間は皆さんは一体どんな風に
すごしてらっしゃるのかしら?

烈神

話し方がきめぇwww
頭でも打ったの?
理夢

まぁ!失礼な人ね・・・
わたくしがお下品な人みたいな言い方しないでくださいっ!
琴美

殴ったら治る?
烈神

是非やってくれ!
理夢

やだちょっとやめてwww
冗談よ冗談!!
烈神

本性を現したなっ!
理夢

人を化け物みたいに言わないでよねッ!
・・・でも本当の私って結構みんな知らないと思うの
琴美
まぁ確かにな・・・
直接あったことのない人は周囲の批評とか
他からの情報から予想する以外にないからな
烈神
あー・・・それは解るかもw
オレもそういうのあるしw
たとえば・・・


























たとえばこんな話・・・

琴美

ちょwwwまってwwwww
これじゃ烈以外の人がみんなやばそうに見えるw
理夢

まぁ・・・ごく一部よね?
烈神

あぁ・・・ごく一部・・・な
ズラ

・・・って、なぜコッチを見る!?
エロスナイパー(´゜Д゜`)

・・・ってか名前自重wwww
理夢

まぁでも烈も烈でやっぱり・・・って感じだけど・・・
烈神

・・・え?
























でもやっぱり・・・
烈神
いあ・・・ほらw
これはその・・・ログインしたらノロケ話だったんでwww
ノリでだなwww
あや

烈ひどいわッ!!
私というものがありながらッ!!
ゆら

烈、僕とのことは遊びだったんだね・・・
烈神

ちょっとまてなんだこの流れはー!
普通RO日記なら1.5倍の進捗状況でも書くもんだろwww
琴美

まぁつまり1.5倍でもやってることは
あんまりかわらないってことでw
烈神

必死にプリあげてたってのwwww
理夢
烈のプリは現在Lv98の51%でーっす
もうすぐで転生でーっす
・・・これでいい?
烈神
投げやり!超投げやり!?
しかもSSとかもねーの?
いいのこれ?ねぇいいの?




























1.5倍期間もまったりトークは忘れずに!

イーディケ

まぁそんなこんなで
必死しつつも相変わらずなRondoBellでした♪
























ズラ

・・・って、あちき達ってネタ振りのためのだけ?
エロスナイパー(´゜Д゜`)

ちょっと扱いひどくないかしらこれw!?
あや

私も烈に弄ばれた・・・
もう生きていけないわっ
ゆら

僕なんか・・・僕なんか・・・
うわーん
烈神

だからそれが誤解を招くといっとるんだー!
琴美

あほくさwww
酒のんで寝よ・・・
















■リンクの報告■

烈神

では相互リンクの報告だ!
Thor鯖のKEVINさんのブログだよん


時の旅人 【†KEVIN†の軌跡】

理夢

なんか私じゃなくって琴美さんのファンらしいわよ!
あんな酒乱アコのどこがいいのか疑問だわッ!
琴美

だれが酒乱やねんッ!!
理夢

・・・って烈がいってましたよ
琴美

烈、死ねぇぇい
烈神

ちょwwおまwwww













































烈神


まともに終わることがないのかこのブログは・・・
理夢

書いてる人がまともじゃないからねぇ
烈神


え?それお前が言うの!?













■コメント返信■

修羅の動画を入手しました!への返信▽

>通りすがりの変態少女Aさん
しまった!
修羅動画に釣られてまんまと爆笑してしまった・・・


ようこそはじめまして通りすがりの変態少女Aさん!
見事に釣られて笑っていただき光栄でありますよw

しかし私は変態少女というネーミングのほうが気になりましたww
今度機会があれば宿屋のベッドで変態について語り合いたいです
楽しみにしておりますね!







>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
烈さんの未来予想図は、予想通り理解の範囲を超えていました!
誰かに危害くわえる前に警察に保護してもらわなきゃ♪

それにしても(某ズラのエロい萌え声腐女子さんではないですが)チャンプのグラは格好良かったので、ごてごての変なグラにならないことを願っています。


残念ですが私はこんな修羅ならなりたくないので
警察のご厄介になるつもりはありません!

良いか悪いかは別として、とりあえずなんとなく修羅は上半身裸でカラダに大きなタトゥーが入ってるイメージが勝手にあります
しいて言えばFF10のジェクトっぽい感じでしょうか?
はてさて・・・どんな感じでくるのか楽しみですねぇw










>水鏡 碧さん
だまされた…
烈さんのバカッ!笑


おっと来たね!元気少女!!
ブログにコメント貰うのは初めてかな?
ってかバカって言われた(´Д⊂グスン
でもバカって言う人がバカなんですよ?しってましたか?バーカ(ぁ








>まな
全鯖のチャンプさん達に謝れ!w


絶対にイヤですッ!










>エ炉クロスさん
lω=)実は先に痛ニュで見てしまっていた僕です

たしかに修羅のようですが・・3割くらいは気持ちわかるかもしれません・・よくデータを飛ばしてのでDQ5で・・orz

まぁ・・それを面白そうにとっていた兄弟らしき人のほうが許せないと思いましたね(´A)笑いすぎだってぇの


まぁギルメンにもすでにネタバレしてたので見たことある人はいるだろうなとは思っておりましたが折角書いたのでうpしたのですw

・・・しかし母親はパスも知らないはずなのにどうやってアカウント消したのかな?
ひょっとしてこの弟?がデータを消すの手伝ったのじゃないかと・・・
だとしたら相当な鬼畜だなおいw













理夢(ブログランキング)

ねぇ?プリって私よりも後に作り始めたわよね?
・・・で私97で止まってんだけど、どうなってんのこれ?
烈神(ラグナロクランキング)

ま・・・まぁ気長にやってればいつか・・・

理夢もがんばれボタン→WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<アークビショップ2Pカラー!? | レツログ | 修羅の動画を入手しました!>>
この記事のコメント
RBは9割が変態って思うんですが
どうでしょう
まあ、裏表エロ四天王8人がいる限り
これはゆるぎないかと
もちろん烈さんも理夢さんもはいってます
修羅FF10のジェクトっぽいとかっこよくていいですよね
理夢さんLV上げてあげてください
まったり必死にがんばってください
2009-06-28 Sun 15:12 | URL | クロス=ノアール #-[ 内容変更]
あ!
レ・・劣ログの人だ!

ブログ、大変面白いのでリンク貼らせていただきました。
2009-06-29 Mon 02:31 | URL | 無意識とか鯖のべべれけ #-[ 内容変更]
変な顔文字で変な誤解を招くような表現はお控えください!
このブログはフィクションなんだからね(´゚Д゚`)
2009-06-30 Tue 08:21 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
新しいリンク先のジオンの人にお願いが。
先日妹アコがトール火山で非常にお世話になりました。
ペコにのったオーラの方です。 ありがとうございましたとお伝え下さい。
2009-07-01 Wed 19:07 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
