RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-29 Mon 12:37
アークビショップ2Pカラー!?
烈神

いまさらながら服って染めれるんですよね・・・

染めてない(1/20)
染めた(1/20)

ゆら

ボクは青が好きだから染めたよ!
烈神

ノーマルのハイプリじゃブルーリボンとか似合わないもんね!
頭装備のおしゃれの幅が広がったと思うとイイコトだねw
あや

ん~・・・
わたしはピンク好きだからこのままかなw
烈神

確かにノーマルも似合う装備たくさんあるからなw
でもなんかまた新しい染色が来るらしいよ?
ゆら

・・・え?そうなの!?
烈神

ソースはコチラ→

















ゆら

・・・なんだ予定か
あや

予定は未定・・・ってね
烈神

・・・まぁ癌だしね
いつになるかはわからんわなw
あや

でも何色が来てもやっぱりノーマルカラーに落ち着きそう♪
赤髪似合うしw
烈神

確かに赤髪のノーマルハイプリは萌えだよなぁw
ゆら

で・・・でも三次のアークビショップになったら
赤髪似合わないもんっ
烈神
それなんだけどさ・・・
wikiだとRKのペロスとか色違いあるわけだし
三次職も染色あってもいいよなぁとおもって・・・
ゆら

そう言われてみると・・・そうかも?
烈神

・・・ってことで2Pカラーverのアークビショップ
描いてみましたよ♪
























2Pカラーアクビ

あや

あーんかわいいwww
可愛すぎるwww
烈神
とりあえずハイプリでの色パレットの変更部分を
そのままアークビショップに適応しただけなんで
あるとしたらこの色かな?
ゆら
うーん・・・
でもボクはやっぱり普通のアークビショップが好きかなぁ?
青色のほうがそれっぽいよ・・・
烈神

まぁそういう意見は多いみたいよ?
その証拠に・・・ほらコレ→


















ゆら

まぁ母数が圧倒的に多いって言うのもあるけど
なるほどな数字かな
烈神

確かに街や狩場に出ると
青色の服きたハイプリさんを良く見かけるな
ゆら

まぁどれも好みで分かれるってことでw
あや

あーんどうしようww
ピンクのアクビかわいいよぉ
ゆら

ちょっとあやちゃ・・・?
烈神

なんか違う世界にいってるっぽいな・・・
ゆら

いこっか烈・・・
烈神

・・・だな
















あや

・・・あぁん
かわいい♪
琴美

ちょっとねーさん?
犬におしっこかけられてんで?
犬

へっへっへっへ
琴美

まぁええわ・・・
ほっとこw














■コメント返信■

真実はいつも・・・?への返信▽

>クロス=ノアールさん
RBは9割が変態って思うんですが
どうでしょう
まあ、裏表エロ四天王8人がいる限り
これはゆるぎないかと
もちろん烈さんも理夢さんもはいってます
修羅FF10のジェクトっぽいとかっこよくていいですよね
理夢さんLV上げてあげてください
まったり必死にがんばってください


さすがに9割となると否定する人も出てきそうですがwww
ところで裏表エロ四天王って誰なんでしょうかねw
裏ってのはムッツリで表はオープン・・・ってことでしょうか?
烈と理夢がはいるなら表だと思うのですけど・・・

まぁ実際はみんなエロばかりな方々ではないので
見てる方は誤解だけはされぬようお願いいたしますよw









>無意識とか鯖のべべれけさん
あ!
レ・・劣ログの人だ!

ブログ、大変面白いのでリンク貼らせていただきました。


リンクありがとうございます♪
URLを教えて頂ければこちらからもリンクをしたいのでよろしくお願いしますね!









理夢(ブログランキング)

昔プリさんって倒れたときパンツ見えてたわよね?
それがもし復活したら染色でパンツの色も変わるのかしら?
烈神(ラグナロクランキング)
いらん心配すんなw
今更そんなの復活しないからwww
まぁ個人的には復活してほしいとこだが・・・


出来れば他の職も倒れたときにパンツがみえたりすると死ぬのも楽しいかもしれないWEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<1.5倍終了のお知らせ! | レツログ | 真実はいつも・・・?>>
この記事のコメント
あぁ!!!
2Pカラーのアクビ可愛すぎwwww

私もこれならアクビにするw

その前にハイプリの転職条件を満たさないと…orz
2009-06-29 Mon 19:13 | URL | 如月 飛鳥 #-[ 内容変更]
い、いいもんいいもん、青色可愛いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンクより青がすきなんだもん…!

ピンクのアクビに心惹かれてなんてないんだから…っ!
2009-06-29 Mon 19:55 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
2Pカラーこと服染色。
やはり忍者で仮面ライダーでしょうか?

前回のコメント見て烈さんってやっぱり大人なんだと再確認。
大人ってすばらしい。








ってべた褒めしてみる。
2009-06-30 Tue 00:49 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
さすがピンクアクビっ
可愛すぎるよ(o´艸`o)

blogの中だけじゃなくリアルでも違う世界に行ってました、はい。
2009-06-30 Tue 18:53 | URL | あや #L8AeYI2M[ 内容変更]
あら、赤アクビ意外に可愛い・・・
これは観賞用に作りたくなっちゃいますね。

それはそうとソース元に書いてあるのですが、ルーンナイトとメカニックのグラを変更するかもと言うことですが、
アークビショップの卑猥な前掛けはこのままなのかな・・・
烈さんのことだからスキル使うたびに前掛けをたくし上げる様子を妄想してみなぎっちゃうに違いないです!
2009-07-01 Wed 00:01 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri 15:25 | | #[ 内容変更]
アクビの夢は叶わず…
2009-07-04 Sat 00:00 | URL | 恋空 #YjTMmlic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
