RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-04 Sat 00:00
1.5倍終了のお知らせ!
烈神

1.5倍終了しました~!!
みんなは目標達成できたかな?

目標達成したよ!(1/20)
目標達成できなかった;;(1/20)

琴美

そういう烈はどうやねん?
目標はプリの転生やったっけ?
烈神

あぁ?転生?
ムリムリムリムリカタツムリよw
琴美

なんやて!?
がんばっとったんちゃうんか?
烈神

んー・・・ほらw
眠かったからwww
琴美

寝とったんかぃ!!
烈神

まぁいつもよりは狩りしたとおもうぜ?
最近狩りいってなかったしww
琴美

何処にいってたん?
烈神

まぁプリで効率出すっていえば・・・・





















アヌビス狩り

琴美

やっぱアヌビスか・・・
でも同じとこで同じの狩ってばかりだとあきない?
烈神

1.5倍だからってガツガツしすぎるのもアレだからね
必死する皆様を辻支援しながら狩りしてたぜw
琴美

好きやなぁ辻支援www
烈神
PD4はオシリスに轢かれるPTとかいたりしてなw
時折飛んでると死体がチラっとみえる時があるのよ
そういうときはアヌビスそっちのけでリザだね!!
そして即効で去るww
琴美

「辻支援はお礼を言われたら負け!」
ってルールやなww
烈神

mob抱えててすぐ飛べなくて
散々お礼いわれたけどねwwwwww
琴美

ダメじゃんwww
烈神

あ・・・あとこんなのもwww
























・・・できなかったwww

琴美

助けようと・・・って
助けれなかったんかぃ!!
烈神

屈辱だったwwww
琴美

まぁ1.5倍でも相変わらずってことやなw

























琴美

・・・っていうか1.5倍前とか何してたん?
ネタばっかりでまともな日記ないやんwww
烈神

あ・・・いあ・・・1.5倍くるの知らなくって
SSとか溜め込んじゃってさwww
琴美

いざ記事を書こうと思ったら1.5倍が来て
レベル上げしてて書けなかった・・・とw
ゆら

今から書くんだ!!
あや

書くんだー!!
烈神

・・・。


























烈神

ヤダ!!(逃
琴美

ちょwwwおまwwwww
あや

逃げた!!?
烈が逃げた!!!
ゆら

ちょwwどーすんのこれからww



















???

フフフ・・・
お困りのようね!!
琴美

だ・・・だれや!!?



















アズライール

犬笛にむせび泣く女、ズラーマン!!
MINERVA

キノコ狩りの女、エロスナーマン!
琴美

・・・。
あや

・・・。
ゆら

・・・。























アズライール
・・・ってダレがズラーマンやねん!!
あとスパイダーマッ!の名乗り口上ぱくらせるなwww
犬笛にむせび泣いたりしないってのwww
MINERVA
誰がエロスナーマンだってっ!?
でもまぁ・・・キノコ狩りはするけどもwwww
・・・って何言わせるのよ!!
烈神
なんだよお前ら・・・
ちゃんと台本通りやれよww
折角面白くなってきたのに・・・
アズライール
れっつんが忙しいからっていうから手伝いに来たのにッ!!
何なのよこの台本はwww!!
だ・・・だ・・・だれがズラーマンですか!!!
MINERVA

大体エロスナーマンって何よ!!エロって!!
色々間違いだらけじゃないのよこの台本
あや
そうよ烈・・・
男はマンで女はウーマン・・・
間違っちゃダメじゃない!
アズライール

そこ!?突っ込むところそこなの!?
烈神
人の台本にケチばっかり付けやがって・・・
とにかく俺は忙しいんだッ!!
SS渡すから記事のほう頼むぜ?
琴美

職務放棄!?




















               というわけで次回は・・・
イーディケ数限りないバジ乱暴にめげつつもやりたいことをやってきたレツログもついに最終回なわけですけどやっぱり気持ちはロンリーロンリーロンリーなわけもなくいつもと変わらないこの展開!でも男なら男らしく生き恥をさらしつつたった一つの命をかけるモンでしょ?だからやります最後まで!
飛ばせー理夢!書きまくれー烈神!声帯つぶれるまで叫べや私!
ギルメンも見て見ぬふりーブログ界が血ヘドを吐くまでー

               次回、へっぽこ実験ブログ、レツログ最終回『やりにげ』
               やーいやーい追いつけねーだろーはははーなブログ見て真面目に語って
                 んじゃねぇよこのウスノロ野郎

あや

イディさんキャラ変わりすぎwww
って最終回!?
アズライール

今回はパクり多すぎて突込みどころ満載だ!!
大正桜に不満の嵐!!
ゆら

いぁ・・・そこも突っ込まれるからwww













▼次回予告の元ネタはコチラ!!

最終回のときの予告パクってますwww(12:23~)
アニメ見てねぇけど原作すきだなぁ・・・















■リンク報告■

理夢
さて・・・リンクの報告よ!!
「Idun鯖のへべれけ」さんこと「すい」さんのブログね!
酔っ払いが綴るROと雑記・・・ってことらしいわ!!

夕暮れベランダ

琴美

酔っ払いならウチといっしょやな!
なかようしたってやw
烈神

おまえと・・・いっしょ・・・?
そりゃとんでもない酒飲みなんだろうな・・・
琴美

なにそれ・・・?
どういう意味よ?

















■コメント返信■

真実はいつも・・・?への返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
変な顔文字で変な誤解を招くような表現はお控えください!
このブログはフィクションなんだからね(´゚Д゚`)


フィクションには違いないですが烈補正はいってるイディさん以外はほぼコレであってると思ってるんですけどね・・・
でもまぁ・・・所詮フィクションですからね!
そんな必死に弁解する必要ないですよ?そんな必死にw







>通りすがりのアコ
新しいリンク先のジオンの人にお願いが。
先日妹アコがトール火山で非常にお世話になりました。
ペコにのったオーラの方です。 ありがとうございましたとお伝え下さい。


妹アコさんは支援オーラアコを目指すそうですね!
どんだけアコ好きだよwwwwww

・・・っとまぁアコでレベル上げは大変なので見かけた方は手助けしてやってくださいw
あ!大体いつも飲んでるんで酔っ払ってますけどね!!










アークビショップ2Pカラー!?への返信▽

>如月 飛鳥さま
あぁ!!!
2Pカラーのアクビ可愛すぎwwww

私もこれならアクビにするw

その前にハイプリの転職条件を満たさないと…orz


色が違うだけで随分印象ちがいますよねぇw
まだハイアコなんでしょうか?
道は遠いですがガンバですよ!!










>ゆら
い、いいもんいいもん、青色可愛いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンクより青がすきなんだもん…!

ピンクのアクビに心惹かれてなんてないんだから…っ!


青色もかわいいですよね!
どっちかというと青のほうが聖職者っぽくみえるしねーw
2Pカラーだと聖職者にはみえないしwwwwまぁカワイイケド

ピンクいいよピンク(ピンク好き








>コロっちさま
2Pカラーこと服染色。
やはり忍者で仮面ライダーでしょうか?

前回のコメント見て烈さんってやっぱり大人なんだと再確認。
大人ってすばらしい。


ってべた褒めしてみる。


・・え?ど・・・どのコメントだろう???
大人なコメントなんか残しただろうか?
いやーんばかーん的おとなーなコメントならあるかもしんない・・・

あとべた褒めしても何も出ませんよ?Ψ(`∀´)Ψウケケケ















>あや
さすがピンクアクビっ
可愛すぎるよ(o´艸`o)

blogの中だけじゃなくリアルでも違う世界に行ってました、はい。


かわいいっすよねピンク!
エビフライもとても似合ってますwww

あとリアルでもおしっこかけられないよう注意してくださいねwww












>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
あら、赤アクビ意外に可愛い・・・
これは観賞用に作りたくなっちゃいますね。

それはそうとソース元に書いてあるのですが、ルーンナイトとメカニックのグラを変更するかもと言うことですが、
アークビショップの卑猥な前掛けはこのままなのかな・・・
烈さんのことだからスキル使うたびに前掛けをたくし上げる様子を妄想してみなぎっちゃうに違いないです!


観賞用に作れるほど前提は優しくないですがwwww
ってまぁ素プリから3次ならそうでもないか・・・w

グラ修正の話はできればすべてやってほしいところですがどうなんでしょうかね?w
アクビは比較的評判いいほうなんでこのままじゃないかなぁ?
たしかに前掛け短すぎで聖職者っぽくはないけどオレ的にはOKなんでwwwwwww
'`ァ(*´д`*)'`ァ










>Idun鯖のへべれけさま(URL付のため非公開 ※支障ない部分のみ紹介
よろしくお願いします
(返還にツッコミがなかった 素直にリムロ・・・にしとくべきだったか)


相互リンクさせていただきました!!
劣変換は・・・・素で突っ込みいれるの忘れてましたwwwww
入れとこうと思ったんだけどねぇwwwウッカリw












>恋空
アクビの夢は叶わず…

また戻ってくるとよいのですw
素プリからも3次にはなれるしね!!








理夢(ブログランキング)

1.5倍・・・
私そんなのまったく知らなかったんだけどwww
烈神(ラグナロクランキング)
ほ・・・ほらwww
焦ってもいいことないしww
気楽にいこうぜw

理夢の転生はいつなんでしょうねー・・・WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:10 |
<<やりにげ | レツログ | アークビショップ2Pカラー!?>>
この記事のコメント
必死する皆様代表?たえでゴザイマス
その節はお助けいただきありがとうございます~
もー慣れない壁は超テンパイ!はぁ~‥‥
2009-07-04 Sat 08:52 | URL | たえ #SFo5/nok[ 内容変更]
1.5倍なんですかそれは?
暑くてやる気がマイナス1.5倍でしたが
まあ、1日せんせい達と遊べたので良かったです
烈さん時間合ったら遊んでくださいよー
最終回ってレツログは永遠に不滅です
次回もサービスサービスでお願いします
暑くなりますので倒れないようにがんばってください
2009-07-04 Sat 10:28 | URL | クロス #-[ 内容変更]
追記、ハイール烈神
2009-07-04 Sat 10:30 | URL | クロス #-[ 内容変更]
lω・)ノエクセルサーガ大好き~☆

どうも色んな姿で現れるすこし?エロい人です。
なかなか懐かしいもの出してきますねw
1.5倍は会話が多かったですね・・多少は狩り行きましたけど(・w・)

ではまたの機会に~~ノシ

<ハインディング発動>
<再度発動→スキル解除>
<馬牌使用→クローキング発動→逃げ>

2009-07-04 Sat 12:42 | URL | エ炉クロス #-[ 内容変更]
リンクありがとう!
お酒は好きですが大して強くないのでどこでもよく記憶が飛びますw

私はむしろ1.5倍が終わってからのがやる気でた!
2009-07-04 Sat 12:47 | URL | すい #-[ 内容変更]
犬笛にむせびなく女です・・・・って、ぉぃ!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
んなわけないじゃろ!!!!!

なんか悔しかったので、やってやりました!!!
ttp://db1.voiceblog.jp/data/azrail/1246710139.mp3
琴乃のマネはできなかった(ノ∀`)タハー
2009-07-04 Sat 22:30 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
私は「w」は多用しないよ!
付けても1個だね!
その段階で偽物だね!
大体キノコ狩りって何ですか!!!?
どの様にキノコ狩りしているか事細かく説明すると良いですよ!

で、アズさん何か頑張りすぎ~。
何階練習したんだろうw
2009-07-05 Sun 15:02 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
アズちょんが凄すぎる件Σ( ̄□ ̄;)
2009-07-08 Wed 21:07 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
エクセルサーガw
オレモよく知らないけどなんか青い髪の人が喀血するアニメ
だと記憶してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この予告とるのに何TAKEかかってるのか気になるw
流石に一発撮りってことはないですよねw
2009-07-13 Mon 01:39 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 Thu 23:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
