RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-18 Sat 20:50
やりにげ
イーディケ

まさかの・・・
タイトルが先回の予告通り!?

予想通り!!
予想外ッ!!

琉惟

なんか「旅に出る」とかいってたよ?
その時になんかSSも渡されたけど・・・
イーディケ

そういえばSS渡すから勝手に紹介してくれとか
言ってたわね・・・
理夢

・・・ってことでついにレツログは最終回で
リムログが始まるのね!
琉惟

理夢ちゃん課金きれてるじゃない・・・;;
それにSSに理夢ちゃん出てないよ?
理夢
大丈夫よ!
リムログ的には女の子が裸だったりしたら
要素としては満たされてると思うの!!
だから琉惟さんも脱いで脱いでッ!!
琉惟

ちょwwwまwww
いやぁぁぁぁ!!




































イーディケ

な・・・なんで・・・ぐふ
琉惟
ああぁぁぁぁ;;
ゴメンナサイゴメンナサイ
手が滑って・・・
琴美

イディさぁぁぁん!!
理夢
さぁそんなんほっといて脱ぐのよ琉惟さん!
廃渦萌えな人は結構多くて需要あるんだから
全部脱がなくても着衣の乱れだけでも十分だわ!!
琉惟

や・・・やめてぇぇぇぇ!!























琴美

こ・・・これがお約束・・・ぐふ・・・
理夢

こ・・・このままの格好で倒れたら
ただのへんた・・・ぐふ・・・
琉惟
あぁんもうwww
琴美さんゴメンナサイゴメンナサイ
・・・っていうか理夢ちゃんそれいまさら・・・


















琉惟
え・・・えっと・・・というわけで
なんかよくわかんないけどウチしかいないので
SSの紹介をすすめちゃいますね;;
まずは一枚目です!


















挨拶
琉惟
・・・ッ!!?
え?あ・・・・っと・・・えーっと・・・
・・・ってコメントしにくいよ!!
MINERVA
私が説明するわ!
これは「よろしく」と「ちくび」の「し」と「ち」の子音
「い」の繋がりで掛けた高度な挨拶よ!
琉惟

こ・・・細かい説明いらねぇぇぇぇww
っていうか高度じゃないしッ!!
MINERVA

1人じゃ何かと大変かとおもって
手伝いに来てあげたのに・・・ずいぶんな言い草じゃないw
琉惟

(ミネさんいたら理夢ちゃんが居るのと変わらないよ・・・)
MINERVA

ん?何かいった?
琉惟

い・・・いいえ何もwww
MINERVA

それじゃあ次!
張り切ってイクわよー!

















シモネタが多い訳・・・
琉惟

そういえば烈さん・・・
旅に出るとか言う前からあまり見かけなかったね・・・
MINERVA

どうせどっかの女の尻でも追いかけてるんでしょ?
それか自宅でオナニーでもしてんじゃない?
琉惟
発言自重ッ!!せめて伏せてwww
・・・っていうか本人の知らぬところで
ブログが規約に引っかかりそうな件についてwww














リ~・・・って確信犯!!
MINERVA
ほらやっぱり女から連絡きてるじゃない!!
それにご無沙汰だなんて・・・
一体何人の女に手をだしたのかしらね烈さんは・・・
琉惟

そのご無沙汰じゃないと思いマスッ!!

















聞き違い
琉惟

まさか烈さん・・・
何とかする為に病院で入院でもしてるんじゃ・・・
MINERVA

・・・。
琉惟

あれ・・・?
ミネさん?
MINERVA

え?・・・あ・・・あぁw
そ、そうね!病院で皮むいてるのかもね!!
琉惟

皮の話とか何処にも出てないしッ!!




















MINERVA

実は私もパンティに見えたとか言えないわよね・・・
琉惟
うん、ゴメン、ちっちゃいけど心の声聴こえてるからwww
・・・っていうか皮発言がよくってパンティに見間違えるのがダメ
とか、その基準が私にはわからない!
MINERVA

琉惟さん・・・いいこと?
エラい人はそんな時こう言うわ・・・




























            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




琉惟

エラい人!?
これ本当にエラい人?






















MINERVA

ってことで細かいことはほっといて今度はこっちに注目よ!!
なんとここで琉惟さんの大好きなねこ画像!!
琉惟

ねこぉぉぉ!!


おまえも?

琉惟

・・・ってまさかひょっとして!!






















れっつ・・・



























だーいぶ!

琉惟

うああぁぁぁぁぁッ!!
ねこぉぉぉぉぅ!!



























落ちたら怒られた

MINERVA

でもまぁ・・・
ねこは高いところから落ちても平気・・・ってね!

琉惟

すっごい怒ってるんですけどッ!!?






















MINERVA

あ!そうそう!!
これ私もビックリしたんだけどね・・・


レツログとリムログ
琉惟

えぇー!?
本家抜いちゃった??
MINERVA

いかに理夢っちの人気が凄いか分かった気がするわ・・・
なんかちょっとくやしいけどwww
琉惟

キャラかぶるしね・・・
MINERVA

かぶってないわよッ!!









MINERVA
あー・・・でもかぶってる点があるとしたら胸くらいね!
理夢っちのスリーサイズは99.9/55.5/88.8でしょ?
胸に関しちゃ負けないわよ!!
琉惟

そういえば理夢ちゃんは
あの不二子ちゃんとおなじスリーサイズだったなぁw
MINERVA

そういえば胸といえばこんなSSがあるわよ!























おっぱい談義
琉惟

コ・・・コメントしにくいなぁw
MINERVA
まぁ簡単にいっちゃえば
チンコついてるから仲間はずれ
ってことね!
琉惟

ストレートすぎるwwwwwww



















MINERVA

さておっぱい談義で和んでくれたところで次よ!
琉惟

あれじゃ和めないし・・・
MINERVA

次はまたもれっつんの女性関係を暴く画像!!
叩けばホコリなんていくらでも出るものね!!
















ク・・・クレハさ~ん!!
琉惟

あ・・・コレは・・・
MINERVA
見た!?ねぇちょっと見た?
キスエモよキスエモ!
れっつんったら誰でもいいのかしらねーw
琉惟

いぁ・・・たしかコレって
クレハさんの知り合いの人が記念にSSをって・・・
MINERVA

クレハさん?
どこにも見えないわよ??
琉惟

煙突の煙で・・・orz















アキオさん
あーっ!
ミネさんやっとみつけたよ・・・
狩いく約束だったじゃないかー
MINERVA

ごめんねアキオさん♪
琉惟

キスエモ云々いってる側からキスエモ!?
MINERVA

じゃそーゆーことで!!
後よろしくね琉惟さん♪
琉惟

じゃそーゆーことでって・・・
これじゃまさにタイトル通りのやりにげ!?











刹緋

ん?どうした琉惟?
なんかあったのか?
琉惟

刹ぅぅ;;
刹緋

おいおいどうしたw
琉惟

ん・・・なんでもない・・・
刹緋

まぁ・・・狩でもいくか・・・?
琉惟

・・・うん




















烈神

帰ってきたけど・・・
なんだかなぁ・・・また旅にでようかしら・・・
ゾンビスローター

何言ってんだw
オマエにはオレがいるだろ?
烈神

うるせぇよ!















■コメント返信■

ちんこ祭! 番外編への返信▽

>ちんこまんさん
ちんこちんこ

喜んでもらえたようで光栄です。
しかし今になってこの記事にコメントもらえたことがビックリでしたw



1.5倍終了のお知らせ!への返信▽

>たえさん
必死する皆様代表?たえでゴザイマス
その節はお助けいただきありがとうございます~
もー慣れない壁は超テンパイ!はぁ~‥‥


お久しぶりですね!
実のところ誰かも知らずに支援しまくってたのであとでたえさんと気づきましたがwww
お役に立てて何よりです♪







>クロスさん
1.5倍なんですかそれは?
暑くてやる気がマイナス1.5倍でしたが
まあ、1日せんせい達と遊べたので良かったです
烈さん時間合ったら遊んでくださいよー
最終回ってレツログは永遠に不滅です
次回もサービスサービスでお願いします
暑くなりますので倒れないようにがんばってください

追記、ハイール烈神


ホント暑いですよね・・・
暑さまで1.5倍じゃないかと思うくらいでwww
期間中はパンツ一枚でプレイでした
まさにサービスサービスですね!!
え?そんなサービスはいらないって?いけずぅ







>エ炉クロス
lω・)ノエクセルサーガ大好き~☆

どうも色んな姿で現れるすこし?エロい人です。
なかなか懐かしいもの出してきますねw
1.5倍は会話が多かったですね・・多少は狩り行きましたけど(・w・)

ではまたの機会に~~ノシ

<ハインディング発動>
<再度発動→スキル解除>
<馬牌使用→クローキング発動→逃げ>


なんとなく次回予告ネタ出そうとした時にこいつが思い浮かびましたw
あのハチャメチャなノリが面白いですよね!
・・・ところであれって何年前だっけ?w










>すいさん
リンクありがとう!
お酒は好きですが大して強くないのでどこでもよく記憶が飛びますw

私はむしろ1.5倍が終わってからのがやる気でた!


1.5倍は人が多すぎて狩場に出てやる気をなくしてしまう方が多数と聞きます
そんなときは時間をずらして人がいない時間を狙うと良いカモ?
相互リンクということでこれからもヨロです♪
警察のごやっかいにならぬようお酒はほどほどに!












>アズ
犬笛にむせびなく女です・・・・って、ぉぃ!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
んなわけないじゃろ!!!!!

なんか悔しかったので、やってやりました!!!
ttp://db1.voiceblog.jp/data/azrail/1246710139.mp3
琴乃のマネはできなかった(ノ∀`)タハー


ひょっとしたらやるんじゃないかとおもってましたが・・・・さすがですw
個人的にはむせびなくアズがよかったんじゃないかと思っておりますけども!!
とりあえずネタにネタで返してくれてありがとですよ♪














>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
私は「w」は多用しないよ!
付けても1個だね!
その段階で偽物だね!
大体キノコ狩りって何ですか!!!?
どの様にキノコ狩りしているか事細かく説明すると良いですよ!

で、アズさん何か頑張りすぎ~。
何階練習したんだろうw


まぁ口調は違っててもキノコ狩のくだりは案外ホンモノに近い気がするんだ・・・
説明するまでもなくあなたが想像してる通りだと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ














>ラケ
アズちょんが凄すぎる件Σ( ̄□ ̄;)

アズさん頑張ってくれましたw
ここはオレもやるべき?














>秒速5センチさん
エクセルサーガw
オレモよく知らないけどなんか青い髪の人が喀血するアニメ
だと記憶してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この予告とるのに何TAKEかかってるのか気になるw
流石に一発撮りってことはないですよねw


青い髪はハイアットですねぇw
アニメがどんなだったかは見てないので知らないのですが
喀血シーンがどんな感じだったか気になるところw
あまりひどいと放送されないですからねぇ
もし予告が一発撮りだったらすごいですよね!










理夢(ブログランキング)

・・・で、何処いってたの?
まさか山に篭ってオナニー修行でもしてたの?
烈神(ラグナロクランキング)
そんな意味ない事してねぇよ!
ってかオナニーに修行とかいるわけ?
・・・まぁ何してたかは次回詳しくw


すでに記事がたまりすぎて完全に時期ハズレになっておりますWEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:6 |
<<緊急速報!修羅見参!!!! | レツログ | 1.5倍終了のお知らせ!>>
この記事のコメント
久しぶりの更新のような・・・
新型ハイブリッド車が売れすぎて忙しかったって?
うらまやしぃ。 まぁ更新もいいけど仕事もしっかりね。
2009-07-19 Sun 08:19 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
ねたがないですとー
RBはネタの宝庫って聞きますぞー
純愛スナイパーさんとかイディさんとか
アズさんとかネタはいっぱいですよ
がんばってネタ作ってください
(ウワーヤメローナニヲスルー・・・・・
2009-07-19 Sun 13:33 | URL | クロス #-[ 内容変更]
猫の攻撃!!
猫「エンチャントデットリーポイズン!!ソニックブロー!!」
烈神に530000のダメージ!!

なんでもないですぅ^p^
2009-07-20 Mon 03:46 | URL | 威亜 #-[ 内容変更]
久しぶりの更新で、クスクスさせていただきましたヽ(>ω・)ノ
2009-07-21 Tue 18:07 | URL | み〜や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 08:13 | | #[ 内容変更]
修羅が実装されたミタイデスヨ
これで列さんのやる気もアップだね(ぉ
2009-07-22 Wed 12:39 | URL | 通りすがりのチャンプ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
