RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-22 Wed 19:38
緊急速報!修羅見参!!!!
烈神

お待ちかね!
修羅のスキルとグラが来たんだぜ!!

期待している!(1/20)
期待してない(1/20)

イーディケ

ついに来たのッ!?
私なんかまだスキル名しか分かってないのに!!
烈神

まぁ御託を並べるよりも見てもらったほうがはえぇ
目ん玉かっぽじってよーく見やがれってんだ!!























修羅となった烈神


イーディケ

裸族!?
烈神
まぁその辺は予想してたけどねw
上半身裸で体に刺青してて手甲が大きくなってて・・・
っていうのは予想してたんだよ
イーディケ

体に刺青?
ドコに?
烈神

あぁ・・・こいつじゃよく分からんかw
女修羅もあるんでこっちを見ていただけるといいかと・・・




・♂修羅
・♀修羅

<スキル詳細>


















イーディケ

女の人は上半身裸でサラシ巻いてるのね・・・
烈神

まぁ男の上半身裸にするなら
こう来るだろうなと思ってはいたがw
イーディケ

でも三次のグラフィックの中じゃ
当たりなほうじゃないかしら?
烈神
熱血ガチンコインファイターな俺は
上半身不裸くらいがちょうどいいぜ!
まぁ相変わらずスキルツリーが酷だがwww
イーディケ

まぁまだまだ決定事項じゃないし
スキルとかも今後かわっていくかもだしね!
烈神

R化の今後が気になるところです・・・












理夢(ブログランキング)

私って転生しないで
そのままソーサラーっていう選択肢もあり?
烈神(ラグナロクランキング)

ソーサラーはまだ出てないから分からないなぁ

転生するべき?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<新たなる道のり! | レツログ | やりにげ>>
この記事のコメント
スキル表の獅子吼ってのを見てとりあえずテイルズシリーズを思い出しました。
・・・名前だけ見るとすげーつよそうですよね?
サポート?・・・ってかリザかな?も使えるっぽいし。
2009-07-22 Wed 22:58 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
あれが見たい!
あれって言ってもアレじゃないよ!

修羅♂とアクビ♀が並んでるドット絵^^-
暇な時ないと思うけど、そんな時間があったらぽちぽちしてくれると嬉しいw
2009-07-23 Thu 06:11 | URL | 威亜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
