RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu 12:00
新たなる道のり!
烈神

あ・・・これコスプレとかじゃないですよ?

お!すげぇよく似合ってるじゃん!(1/20)
ゲ!なにそれ?全然似合ってねぇよ(1/20)

アズライール

いつの間にッ!?
っていうか似合わないよれっつん!!
アキオさん

同じハイプリとして同類に扱われるとなると
もうオレは生きていけない・・・
烈神

どんだけイヤなんだよwww
アズライール

ところでいつ転生したの?
烈神

7月頭くらいだったかなぁ・・・
忙しくてブログ更新できなかったんで報告が遅れたw
アキオさん

それで今日は転生から転職までの道のりを
紹介するってことだね?
烈神

ビンゴ!当たり!!
アズライール

なるほど!
では早速見ていきましょーw




















99に!
烈神

とりあえず発光はPD4だったなw
ギルメンの廃渦さまと一緒にアヌビス狩で光ったよw
アズライール

発光式とかはしなかったのですねぇ
残念です
アキオさん

また式予定して誤発光の流れかと思ったのに・・・
ホント残念だったね・・・
烈神

まぁ・・・どうでもいいんだけど
オレの発光は喜んでくれないのね・・・

( はい / いいえ )















ユミルの書
烈神
チャンプ転生して随分経ってたから転生手順を忘れてたよw
重量0で所持金までも0になるように調整しないといけないとか
もう記憶の彼方だった・・・
アズライール

まぁ女性関係しか覚えれない頭なんで当然かと・・・
アキオさん

たまに烈さんオレの名前も忘れるよね・・・
烈神
それは忘れたことねぇよwww
ってか全クエストの流れ全部把握してる奴も少ないだろ!!
一つくらい忘れれてもいいじゃねーかw

( はい / いいえ )



















セクハラ転生
烈神
相変わらずヴァルキリーはいい女だったぜw
この日はオレが来ることを知っていたのか
すっげぇエロい下着つけてたな!
あや

隣にもっとかわいい女の子がいるというのにッ!!
失礼しちゃう!
アズライール

相手が神だろうが悪魔だろうが
女だったら誰でもいいのね・・・
アキオさん

烈さんやめて・・・・
オレまで同じに見られたらホント生きていけない・・・
烈神

男だったら一度くらい
ヴァルキリーの下着に興味待つだろ!!

( はい / いいえ )




















脅し転職
青ジャージ昇格

あや

弱き者から金銭を奪おうとするなんてッ!!
この瞬間立派な聖職者にはなれないなと・・・
アズライール

まぁ根っからの性職者・・・っていうか生殖者?だからねぇ・・・
すべからく男には興味ないよねホント・・・
アキオさん
金の代わりに青ジャージもらって転職か・・・
職業の肩書きかえない?
同じハイプリーストっていうのは納得がいかない・・・
烈神

言いたい放題だなホント!!
これでもいちおうハイプリーストだよッ!!
あや

全く違う職業だと思う・・・

( はい / いいえ )
























ウルフウマス
アズライール

あれ?やっぱりチャンプになるんですか?
プリースト志望のくせに殴るんですか?
烈神

このほうがはえぇんだよ!!
アキオさん

そのままチャンプになっちゃえばよかったのに・・・
烈神

オレがハイプリになるのそんなにダメなのッ!?

( はい / いいえ )



















調印ウマス
烈神

い・・・いちおう廃アコ時代は支援紛いの事もしたんだぞ!
アカデミーバッジとかなかったからSPとかHPとかきつくて
頼りなかったけどなw
アズライール

廃アコ時代じゃなくても
今でも頼りないよねれっつん
アキオさん

どうせジプシーになる廃アチャさんの未来像でも
思い浮かべてハァハァしながら狩してるもんだから
支援もおざなりになってたんでしょ?
烈神

男がいい女にハァハァしたら悪いのかッ!?

( はい / いいえ )

















カエルウルサス
アズライール

むしろれっつんがうるさい
アキオさん

そうだね烈さんがうるさいね
烈神
えっと、コレはね・・・畳ソロだと効率が悪いからテレポ狩できる天津2Fで
狩してた時のSSなんだよ・・・うん
あ・・・でもごめんね・・・テレポート!テレポート!って
俺のほうがうるさかったかもね・・・ごめんね、ごめんね、許してね?


( はい / いいえ )
















バレちゃった!
烈神

ハイプリになるまで黙っとこうと思ったのに
早速狩場でばれましたwwww
アズライール

名前でバレたのね
しかもエロログとか言われとるし・・・
アキオさん

烈神っていう名前はエロの代名詞って事だよきっと・・・

( はい / いいえ )

























アヌビスソロ!
烈神
ギルメンに付き合ってもらって行った事もあるんだけど
基本ソロでアヌビス行ってたんだぜ!
やたらと辻支援もらってたけどwww
アズライール

アコ時代にソロって・・・
どうやってたんですか?ww
烈神

海賊の短剣を装備してGXもって
攻撃・反射によるASTUを狙うんだよ
アキオさん

え?殴るの?支援なのに?
アズライール

世間は壁してもらってアヌビスに挑むというのに・・・
一人ガチンコ勝負してるとか・・・
烈神
ニュマはって防御して銃器兵にヒール砲とか
あんなちまちました作業じみた狩は飽きる!!
SBで生死の駆け引きしてるほうがよっぽど楽しいぜ!
アキオさん

やっぱりハイプリじゃなくて
チャンプのほうが向いてると思うよ?

( はい / いいえ )




















おもわず・・・
アズライール

やっぱりチャンプになるつもりだったのね・・・
烈神
ハイプリになるとは言えども
アコ系列という同じ聖職者としての道を歩くものとして
心の師匠は拳で戦うチャンピオン!!
若干の道は違えど目指すものは同じなんだぜ!
アキオさん
生殖者と聖職者は大きく違うと思うんだ・・・
・・・っていうか烈さんに師と仰がれる人は
いろんな誤解を受けてかわいそうだよね・・・

( はい / いいえ )




















ハイプリがんばります!
烈神

・・っとまぁまだまだ新米の若輩ハイプリーストですが
皆様のお役に立てるようがんばりますので
よろしくお願いしますねッ!!
アズライール

そうですよぉ
あちきを先輩としてもっと敬うがいいですよっ!!
烈神

おう!何でも教えてください先輩ッ!!
アキオさん
部下の失敗は上司の責任・・・
部下が何か問題を起こした場合その上司にあたる先輩は
全責任を・・・
アズライール
ハッ!?
や・・・やっぱりウチなんか見習っても
よいことないですよッ!!
烈神

問題児確定なのッ!?
アズライール

性的な意味で・・・?
烈神

く・・・みんなしねばいいのに・・・
アキオさん

だからそれが聖職者としてあるまじき言葉・・・
烈神

・・・ッ!?



















■コメント返信■

やりにげへの返信▽

>通りすがりのアコ
久しぶりの更新のような・・・
新型ハイブリッド車が売れすぎて忙しかったって?
うらまやしぃ。 まぁ更新もいいけど仕事もしっかりね。


プリウス売れてるねぇ・・・
ハイブリッド車は普通車よりも試験項目多くてめんどくさいんだw
忙しい上にめんどくさいと疲労度は跳ね上がるね!
体に支障をきたさない程度に仕事も更新もがんばります!!





>クロス
ねたがないですとー
RBはネタの宝庫って聞きますぞー
純愛スナイパーさんとかイディさんとか
アズさんとかネタはいっぱいですよ
がんばってネタ作ってください
(ウワーヤメローナニヲスルー・・・・・


ネタっていうかエロの宝庫のような気がしなくもない・・・
っていうと「俺のせい」になりそうな気がしなくもない・・・







>威亜
猫の攻撃!!
猫「エンチャントデットリーポイズン!!ソニックブロー!!」
烈神に530000のダメージ!!

なんでもないですぅ^p^


まず毒瓶飲んだ時点で猫死ぬと思うんだ・・・
・・・って、ま・・・まさかあの猫AXなのかッ!!?

あぁ・・・だからクロネコなんっすね^^;
(ぇ?つまんない?)





>み~やさま
久しぶりの更新で、クスクスさせていただきましたヽ(>ω・)ノ

忙しい日々の合間を縫ってブログかいてました・・・
久しぶりの休暇はシコシコさせていただきました(何?








>通りすがりのチャンプ
修羅が実装されたミタイデスヨ
これで列さんのやる気もアップだね(ぉ


来ましたね修羅!!
グラは結構自分好みで三次の中では勝ち組だと思いますw
スキルも多彩で念願の範囲攻撃スキルも搭載と至れりつくせり!!
しかし相変わらずスキルツリーは極悪でしたとさwwww
R化は不安が多いですが修羅としての未来は明るいの・・・かな?





緊急速報!修羅見参!!!!への返信▽

>コロっちさま
スキル表の獅子吼ってのを見てとりあえずテイルズシリーズを思い出しました。
・・・名前だけ見るとすげーつよそうですよね?
サポート?・・・ってかリザかな?も使えるっぽいし。


テイルズシリーズだと獅子吼は「シシコウ」と読むと思うのですが
色々調べてみると「シシク」と読むんだそうですよ?
変換も「シシク」で一発変換です!!
モンク系はコンボ、指弾、阿修羅、・・・など様々なタイプがありましたが
サポート型の点穴タイプが新しく増えそうですね!
修羅たのしみです♪







>威亜
あれが見たい!
あれって言ってもアレじゃないよ!

修羅♂とアクビ♀が並んでるドット絵^^-
暇な時ないと思うけど、そんな時間があったらぽちぽちしてくれると嬉しい


結構いそがしいんでリクエストに応えてオリジナルドットを
描いてる暇がなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
代わりといっちゃなんですが三次までもシミュレートできるサイトをご紹介

Character Simulator

三次、染色等に対応してるにもかかわらず
装備品までの詳細までわかるので結構便利ですよ!
お試しアレ♪








■拍手コメント返信■


はっ!? ついついコメントおしてましたwwwww
たまにきては日記みてwktkします!hipri@odin

理夢
私の裸に見とれてふらふらっとして
思わずクリックしちゃったのね♪
人はソレを 釣られた!っていうのよ!!






理夢ちゃんはきっと・・・修羅に転職(転生)して・・・(ゲフンゲフン
理夢

あら?
私がなるのは修羅じゃなくて教授かソーサラーよ?
烈神

サラシ巻いてる姿がみたいんじゃねーの?

理夢

あら?こっちじゃダメなの?
烈神

見えちゃダメだからサラシまいてるんだろーがッ!!
っつーか脱ぐな脱ぐなッ!!!









Iris在住ハンターです。よろしくお願いします
レツログはだいぶ前から見ており拍手するかしないか迷っていたのですが今回物申す事が!
理夢さん達はもっと烈さんに優しくしてあげて!
えぇもちろん私は烈さんがいいんですがね。ふふふ(☆ω☆)

理夢

イヤよッ!!
優しくするつもりもないし服着るつもりもないわッ!!
烈神

いあ・・・せめて服は着ようぜwwwww
理夢

イヤよめんどくさい・・・こっちのほうがラクでいいのッ!!
・・・っていうか烈がいいとか・・・あなた大丈夫?
烈神

おまwww失礼だろそんな言い方ッ!!
オレがいいって言ってんだからいいじゃねーか!
理夢
・・・っとか何とか言っちゃってぇw
その子ホテルに連れ込んで
イヤラシイ事しちゃおうとか考えてるんでしょ?
烈神

か・・・か・・・考えてねぇよッ!!
理夢

ちんこは正直・・・ってねぇ・・・
烈神

でかくなってねぇよ!!
アキオさん

だから同じハイプリーストはイヤだって・・・・










理夢(ブログランキング)
しかし随分更新遅れてるわね?
帰ってきたらすぐ寝てるって聞いたんだけど
エッチする暇あっても更新する暇はないのね・・・
烈神(ラグナロクランキング)

そっちの寝るの意味じゃねぇよwww
仕事で疲れて帰ったらグーグー寝てたって事ッ!!

更新>エッチですよ!・・・タブンWEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:9 |
<<ミニスカにくびったけ!? | レツログ | 緊急速報!修羅見参!!!!>>
この記事のコメント
530000のダメージってことは猫はAXじゃなくてフリーザです。

ハイ/イイエにDBネタが仕込んであって大喜び^^-
とても悔しい時の自分が個人的には好きです。
中華まんのが普通にまん○に見えた私は末期・・・。
TUしすぎて疲れてんだよ!きっと!
RBに入ってもうすぐ2週間。
93だったハイプリが今やもうすぐ97。
ヤリすぎで疲れました。
ヤリすぎって言っても烈さんが好きなアレじゃないよ!
ま、まぁ寝るよ・・・。
2009-07-30 Thu 07:19 | URL | なみ盛り #-[ 内容変更]
さすがレツログ面白すぎます
烈産のネタはやりすぎぐらいが面白いですね
(烈さん大変だけどね
次回更新を楽しみにしてます

あ、転生転職おめでとうございます
まあいろいろがんばってくださいね
2009-07-30 Thu 13:18 | URL | クロス #-[ 内容変更]
えええええっ転生してるううううう!!
おめでとう~!これは姿を拝みに行かねばw(*ノωノ)wktk
2009-07-30 Thu 23:14 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
リ・・・リンク先が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ボクの腹筋・・・返してくださいOTL
しねばいいのにが・・・しねばいいのにが頭にこびりついて
夢に出てきそうだwwwww

ROの事は潔いほどさっぱりわかんないけど烈ログ面白すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009-07-31 Fri 01:19 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、転生おめでとうございます~!
久しぶりにお会いして、ちょっとだけお話させてもらいましたが、相変わらずいろんな意味でギリギリまでがんばってるな~と感心しちゃいましたw

お仕事も大変かと思いますが、ハイプリライフを満喫!な日記も楽しみにしてます♪


2009-08-01 Sat 09:46 | URL | たえ #SFo5/nok[ 内容変更]
転生おめでとうございますw
近いうちに 拝みにいきますww

HPは楽しいですよww
烈さんも楽しいHPライフを楽しんでくださいね!
2009-08-01 Sat 12:41 | URL | イリさん #./qA1Ad6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 Tue 23:11 | | #[ 内容変更]
ハイプリになったんならもうちょっとしっかりしてよ?
天邪鬼で厳しいムッツリなウチは中華まん二割引なんかでハァハァしてないからねっ!?

2009-08-09 Sun 14:12 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
烈神さんは相変わらずプリなんだかモンクなんだかよくわからないですね。
間を取って殴りプリはどうでしょう?
神に仕える身でありながら動物人間を鈍器でボッコボコに殴る。
結局聖職者らしくないといわれることは変わらないのですし、こちらも推奨です。
2009-08-12 Wed 01:04 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
