RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-23 Sun 20:02
視姦されてますッ!!
琴美

え?烈が?
・・・って視姦の意味わかってんの?

バッチリ分かってるぜ!!
分かんない・・・教えてッ!

烈神
説明しようッ!!視姦(しかん)とは目で異性を犯すことだ!
かつては覗き(peeping)にも使われていたが、最近では覗きはあくまでも覗き、もしくは「窃視」と表現し、視姦は明らかに視線で犯すこと、換言すれば、いやらしい目でジロジロと見つめること。舐めまわすように見つめること・・・だな!
琴美

いあ・・・説明はいいから・・・
だから烈がソレをほんまにされてるん?
烈神
最近いろんな人に声かけられるんだ!!
ハイプリなんてブログに載せる前から声かけられたぞ!?
きっとこれはストーカーに違いないッ!!
琴美

いあ・・・それ名前みてすぐわかるから・・・
ってか自意識過剰すぎでしょアンタww



















エロログみてます!
烈神

にょっきの罰ゲーム・・・気になりますか・・・
実はあれは・・・
琴美

・・・?
烈神

・・・って事なんだよッ!
琴美
わからんし!気になるしッ!!
っていうか正しい性の知識とか言うけど
私生活には無駄すぎる知識しかないっ!!
烈神

今日の視姦についての講義だダメだった?
琴美

あかんわッ!!

















自重しなくていいです!
烈神

理解者がいたよッ!!
分かる人には分かるんだなぁ・・・
琴美
コラッ!wis送ってきたアンタッ!!
調子にのるから間違ってもこんなこと言っちゃあかんよ!?
そもそもメインコンテンツはRO日記なんだからっ!!
烈神

・・・え?そうなの?
RO風味なだけでただのネタブログだとおもうんだけど・・・
琴美

うん、ごめん・・・
ウチもそのへん自信ない・・・



















イトーヨーカドー
烈神

クレハさんを久しぶりに見かけたんで声かけたら
実にクレハさんらしくって安心した!
琴美

イトーヨーカドー・・・
つまりクレハさんを見かけたら・・・
烈神

伊藤!
琴美

ようっ!加藤!
烈神

・・・っというやり取りが・・・
琴美

展開される・・・かもしれない・・・
クレハ

ないからッ!!























がんばれエロい人!
烈神

これはアコ時代にピラ地下でアヌビスソロ狩りしてる時に
貰ったコメントだねぇ
琴美

っていうかなんでジョーク?
烈神

例のごとくGXもって殴りつつ反射TU狙いでソロしてたから
アクセにもASモノをと思ってヴァイオリー刺しクリップを・・・
琴美

なるほどね・・・
あわよくばジョークでミミックでも凍らないかと・・・w
烈神

まぁそういうことだね!
琴美
まぁそれはイイとしてこの場合
「エロい人」じゃなくて
「寒い人」のほうがよかったかもな・・・
烈神

・・・ッ!!

























熱くなれよ!!
烈神

松岡修造 って聞くと会社の同僚を思い出すんだ・・・
琴美

・・え?なんで?
烈神

松岡修造のニコニコ動画シリーズを全部CDにぶち込んで
会社の行き帰りに聞いてるんだ・・・
琴美

修造マニアッ!?
烈神

そんな彼に熱いメッセージ(WEB拍手)をどうぞッ!!



















え?パン?
琴美

みんなも晩御飯にパン食うやろ?
烈神

いぁ・・・晩御飯はないと思うなぁ・・・あまり・・・
琴美

で・・・でもパンにふりかけはあるんよっ!!
永谷園のトッピーっていうのがッ!!
烈神

そういえばそんなのあったなぁ・・・
あまり店頭では見なくなったけど・・・
琴美

でもまぁ・・・酒には合わんけどね・・・
烈神

あ・・・やっぱそこなのね・・・w


















有名人・・・なの?
烈神

オレって有名人だったのッ!?
琴美

知らんけど・・・いい意味で有名なわけじゃないやろ?
エロ、変態、女好き、直結なんかで有名なんじゃない?
烈神

有名なのは光栄だなぁwww
内容はともかくとして・・・w
琴美

ちなみにウチは酒好きで有名らしい・・・
烈神

まぁ・・・そこは自他共に認める酒豪ですから・・・w





















見てます!
烈神

久しぶりにレツログって言われた気がするよ・・・
いっつもリムr・・・とか言われかけるしなぁw
理夢

とりあえず私の出番がまったくないのは
どういうことかしらッ!!
琴美

課金きれてるんだっけ?
理夢

違うわッ!!
若い男のエキスが切れてるのよッ!!
烈神

男のエキスで動くのかよオマエはww
・・・っていうかエキスって何www
理夢

エキスっていったら・・・エキスよ!
琴美

死んでくれッ!!























まかぁぁぁぁじきぃぃぃ・・・・ってアレ?
烈神
最近溜まり場に居ないのは忙しくてIN出来ないのもあるけど
大体INしたら異世界釣りポイントに常駐が多いからなぁ・・・
この日はたしかまかじき3匹目だった気がする・・・
琴美

それはともかく久しぶりにINしてそのネタはどうよ?
烈神

こまけぇことはいいんだよッ!!
琴美

いあ・・・そういう会話のせいで変に有名になってるんじゃ・・・・






















おっパイパイ
烈神

いいねぇオッパイ・・・
琴美

・・・。





















■コメント返信■

ミニスカにくびったけ!?への返信▽

>エ炉クロスさま
lω)・・・うちの路線では人数足りなすぎてこんな風景みれないっすね・・第一あんなミニスカで座る人がいない・・多分いても立ってるだろうし・・そこは滑り込みで・・?とそんな漢は田舎路線にはいないのが悲しい現状ですw

僕も楽しみにココを読んでたりします・・まぁ溜まり場で見かけましたらお気軽に声かけてください(礼

lミサッ


うちは車で高速通勤なので電車にはまったく縁がないですね・・・
高校は電車通学でしたけどミニスカの女性の股間に顔を埋めたことは一度もありませんでした。
いまは・・・したいです・・・






>通りすがりのアコ
こいつらアホかっ!!w
これ合法ならなんでも出来る気がするよw


うらやましいんですよね?






>コロっちさま
これやらせだよね?ゲームって書いてあるし。
じゃなかったらマジワロスなんだけどwwww

まぁ、マジでもアホだと思うけどねwww


アホっていうか欲望に忠実な正直ものですよね
私もしたいです







>ももか
久しぶりに登場でごめん、動画に吹いたw
夫婦二人して悶えていました(=´゚ω゚`)


お久しぶりですw
夫婦で悶絶してもらえたようで光栄です
よければ旦那さんに股間に顔うめてもらって雰囲気味わってみてください







■拍手コメント返信■

さすがに僕はそこまでする気は…胸なら見たかm(銃声

しつこいようだが視姦(しかん)とは目で異性を犯す事である!
かつては覗き(peeping)にも使われていたが、最近では覗きはあくまでも覗き、もしくは「窃視」と表現し、視姦は明らかに視線で犯すこと、換言すれば、いやらしい目でジロジロと見つめること、舐めまわすように見つめることです!
・・・まぁどうでもいいですけどね




全然関係ないですがアクビのアを伏字にすると素晴らしいことになりますね。
ピンクの○クビ。2Pカラーの○クビ。


全然関係ないですが私はピンクの乳首の女性に出会ったことがありません。
・・・まぁどうでもいいですけどね









理夢(ブログランキング)

ほんと私の出番どうなってんの!?
教授になる計画はどこいったのよ!
烈神(ラグナロクランキング)

オレがハイプリやってる限りない・・・?

理夢ちゃんもっと出番増やしてあげてッ!!WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<三次職 ロイヤルガードのグラフィックはこれだッ!! | レツログ | ミニスカにくびったけ!?>>
この記事のコメント
視姦か・・・なぜか「姦」って女3つなんですよね・・百合仕様なのかしら?・・まぁ、罰ゲームした張本人である僕には誤魔化しもなにもきかないのですけど・・w

まぁ烈さんが有名なのは確かですね・・どういう意味かは放置として・・本音はあんまし知りませんwでも知ってる人は知ってるというような事くらいです。

ということで・・視姦だろうと・・真顔でみてればその先はAVだろうがただの映像認識です!!それと・・訂正を

異性を犯すことでなく、対象を性的妄想により精神的苦痛を与えるのが正しいと思います・・異性だけだと、薔薇族や百合族は視姦しないってことになりますから・・


ではノシ
lミサッ
2009-08-23 Sun 21:44 | URL | エ炉クロス #hbMRpTYU[ 内容変更]
レツログはROしてない俺もまっしぐらですからねw
メインコンテンツは間違いなくエロですな( ´,_ゝ`)
ただのRO日記なら俺には面白さは伝わらないww

俺もルーハー引退状態なだけにこれ以上ルーハーSNSで日記書いてるのもあれだからエミル風味の無駄ブログでも持ってみようかなと思う今日この頃です(`・ω・´)

2009-08-24 Mon 02:06 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
