RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-12 Wed 09:00
ミニスカにくびったけ!?
烈神

更新遅れててスミマセンね・・・
お休みに入ったのですが仕事が残ってて自宅でw

遅い!遅すぎるよッ!!
ゆっくりがんばってね!

琴美

暑いからってダラけとるんちゃうやろな?
烈神
ば・・・ばっかw
オレは誰にも負けねぇよ!!
もちろん暑さにもなっ!!!
イーディケ

烈さんはミニスカートから魅えるふとももに弱いと聞いて
やって参りました!!
烈神

そ・・・そんなのオレだけじゃねーぞ!!
コレを見ろッ!!
























琴美

ねーよwww
烈神

え?ウチの近所の電車じゃよく見る光景だけどな・・・
イーディケ

何線ですかその電車ッ!!














■コメント返信■

新たなる道のり!への返信▽

>なみ盛り
530000のダメージってことは猫はAXじゃなくてフリーザです。

ハイ/イイエにDBネタが仕込んであって大喜び^^-
とても悔しい時の自分が個人的には好きです。
中華まんのが普通にまん○に見えた私は末期・・・。
TUしすぎて疲れてんだよ!きっと!
RBに入ってもうすぐ2週間。
93だったハイプリが今やもうすぐ97。
ヤリすぎで疲れました。
ヤリすぎって言っても烈さんが好きなアレじゃないよ!
ま、まぁ寝るよ・・・。


中華まんはまずいですよね・・・
書いてる時に気づかなかったのか気になるところですw
あとヤリすぎはいけませんね、適度に休憩を挟みましょう!!
ちなみに私の好きなアレ・・・とは何でしょうか?
好きなものは色々ありすぎてわかんないです
今度教えていただけると幸いです(・∀・)ニヤニヤ








>クロスさん
さすがレツログ面白すぎます
烈産のネタはやりすぎぐらいが面白いですね
(烈さん大変だけどね 次回更新を楽しみにしてます

あ、転生転職おめでとうございます
まあいろいろがんばってくださいね


そんなに褒めても何も出ませんよ!!
私的にはもっと面白い人がいるので自分自身まだまだかなといったところですw
もっと楽しんでいただけるようにがんばります!!
あとハイプリもがんばります!よろしくw









>まな
えええええっ転生してるううううう!!
おめでとう~!これは姿を拝みに行かねばw(*ノωノ)wktk


ふふふ・・・
内緒でがんばっちゃいましたよw
RO内ではお祝いありがとうございました!
成長したら狩付き合ってくださいね(*'ω'*)









>秒速5センチさま
リ・・・リンク先が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ボクの腹筋・・・返してくださいOTL
しねばいいのにが・・・しねばいいのにが頭にこびりついて
夢に出てきそうだwwwww

ROの事は潔いほどさっぱりわかんないけど烈ログ面白すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぶっちゃけこのレツログ・・・
RO風味であってRO日記ではない気がします・・・
なんだろうねこのレツログ







>たえさん
遅くなりましたが、転生おめでとうございます~!
久しぶりにお会いして、ちょっとだけお話させてもらいましたが、相変わらずいろんな意味でギリギリまでがんばってるな~と感心しちゃいましたw

お仕事も大変かと思いますが、ハイプリライフを満喫!な日記も楽しみにしてます♪


いろんな意味でのギリギリというのは
具体的にどういったラインでギリギリなのでしょうかw?
感心されるということはイイコトなのでしょう、きっと!!
自分に言い聞かせることにしますw

ハイプリライフ・・・忙しくてまったく満喫できません(。´Д⊂)うぅ・・・。








>イリさん
転生おめでとうございますw
近いうちに 拝みにいきますww

HPは楽しいですよww
烈さんも楽しいHPライフを楽しんでくださいね!


拝んでもご利益ないですけどどうぞいつでも来てくださいw
ハイプリ・・・楽しいですか・・・
しかしながらハイプリライフ・・・(以下略








>通りすがりのアコ
ハイプリになったんならもうちょっとしっかりしてよ?
天邪鬼で厳しいムッツリなウチは中華まん二割引なんかでハァハァしてないからねっ!?


したんですね・・・








>コロっちさま
烈神さんは相変わらずプリなんだかモンクなんだかよくわからないですね。
間を取って殴りプリはどうでしょう?
神に仕える身でありながら動物人間を鈍器でボッコボコに殴る。
結局聖職者らしくないといわれることは変わらないのですし、こちらも推奨です。


烈神は烈神です
それ以外の何者でもないのです!!











■拍手コメント返信■

素直で、厳しい、すけべぇ、おまえは何を言ってるんだ、 ベジータ?(笑)、モヒカンダンス(爆笑)、 「とても悔しいときの自分」・・・(ry 最後は「死ねばいいのに」カイト兄さん・・・ハァハァ っな、ゆきでした(*'∇'*) 転生ならびに転職おめでとうございますぅぅぅ モチロンAGIハイプリですよね??? ・・・ でもまぁ、王のレツさんのがゆきは好きです( *´艸`)

ゆきさんこんばんわ!
肯定的なのか否定的なのか分からない回答ですがとりあえず発光は喜んでいただけたようで・・・
AGIではないですが狩のお供にどうぞ!!(ハァハァ







おもしろいww

ありがとう!!










理夢(ブログランキング)

あ!ちょっと何この女!!
うらやましいじゃないッ!!
烈神(ラグナロクランキング)

オレは股間の辺りに顔突っ込んでる男がうらやましい・・・

皆もうらやましいって思うよね?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<視姦されてますッ!! | レツログ | 新たなる道のり!>>
この記事のコメント
lω)・・・うちの路線では人数足りなすぎてこんな風景みれないっすね・・第一あんなミニスカで座る人がいない・・多分いても立ってるだろうし・・そこは滑り込みで・・?とそんな漢は田舎路線にはいないのが悲しい現状ですw

僕も楽しみにココを読んでたりします・・まぁ溜まり場で見かけましたらお気軽に声かけてください(礼

lミサッ
2009-08-13 Thu 12:23 | URL | エ炉クロス #hbMRpTYU[ 内容変更]
こいつらアホかっ!!w これ合法ならなんでも出来る気がするよw
2009-08-14 Fri 18:37 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
これやらせだよね?ゲームって書いてあるし。
じゃなかったらマジワロスなんだけどwwww

まぁ、マジでもアホだと思うけどねwww
2009-08-16 Sun 00:24 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
久しぶりに登場でごめん、動画に吹いたw
夫婦二人して悶えていました(=´゚ω゚`)
2009-08-21 Fri 12:07 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
