RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-24 Mon 18:17
三次職 ロイヤルガードのグラフィックはこれだッ!!
烈神

先回は修羅のグラフィックを紹介しましたが
今回は新たな三次職「ロイヤルガード」の紹介をしますよ!

待ってましたっ!!
どうせネタでしょ?

イーディケ
ま・・・まって烈さん!
ロイヤルガードはまだ紹介されてないはずよ?
ひょっとして修羅動画みたいなネタなんじゃ・・・
烈神
ネタじゃないよ!いちおうシルエットは公開されてるだろ?
ぶっちゃけ全ての職はすでに完成されてるんだよw
全てのモーションが完成してるかどうかは知らないけどね・・・
イーディケ

シルエットって・・・コレですよね?
烈神
そうそうソレソレ!
まぁロイヤルガードもあるわけだけど
もちろん発表前なんでシルエットだよね?
イーディケ
ですねぇ・・・
誰もロイヤルガード見たことないはずですけど
烈さんはわかるんですか?
烈神

まぁPC(プレイヤーキャラクタ)としては見たことないね!
でもNPC(ノンプレイヤーキャラクタ)ならどうかな?
イーディケ
なるほど!
転職用キャラクタなんかのNPCの
そのロイヤルガード版があるってことね!
烈神

そゆこと!
ではまず他職のNPCをみてみようかw
























ギロチンクロス
烈神

まずはこれがギロチンクロスのNPCね!
あまりPCもNPCも大差ないねぇ
イーディケ

そうですねぇ・・・
逆に違いを探すほうが難しいくらいかと・・・w





















ルーンナイト
イーディケ
これはルーンナイトですね!
鎧の色が違っててPCに付いてるスーパーボールが
目立たない感じに仕上がってますね!
烈神
スーパーボールって・・・
まぁたしかにNPCのほうがカッコイイよなぁ・・・
コレかえてくんねぇかなwww
イーディケ

・・・で、烈さん!
ロイヤルガードはどれですか!
烈神
まぁまぁ・・・あせるなって!
では紹介しましょう!
これがロイヤルガード(かも知れない)NPCだッ!!


















ロイヤルガード
烈神
若干右腕の棘が気になるけど左肩のオブジェとかは
シルエットに近い物があるとおもうんだ
なので恐らくこれはロイヤルガードのNPCなんだろうな・・・っと
イーディケ
まぁ足先やマントの丈とか見ても近いものはありますよねw
実際はどうなのか良く分かりませんがコレに近い形で仕上がってると思っていいかもしれないですね!
烈神

とはいえあくまでコレも予想だからねw
信じるか信じないかは見る人によるかなぁ
イーディケ

とりあえず私としては
ジェネティックを早く発表してほしいです!!













理夢(ブログランキング)

ソーサラーはぁ?
烈神(ラグナロクランキング)

ソーサラーは・・・遅いんじゃないかなぁ?

理夢は教授にならずにソーサラー?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<正式ロイヤルガード!シルエット発表から変更!? | レツログ | 視姦されてますッ!!>>
この記事のコメント
烈さんお久しぶりです(U´Д`)ワンワン
久しぶりにコメントしちゃうぞぉぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつもすばやい情報有難う御座いますヽ(>ω・)ノ
ロイヤルガードのPCグラフィックもっとカッコよくなればいいですねw
ウチとしてはギロチンXもカッコよくして欲しいです=w=
見ため的に、ルーンナイトのNPC好きです| *゚ω゚|
髪型とか髪色などともよくあってると思いますw

更なる職のグラフィックの公開が待ちどおしいですねd(。ゝд・)
2009-08-26 Wed 17:56 | URL | み〜や(アル) #X6AIgIjQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
