RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-05 Sat 08:56
変わればいい・・・ってわけでもない!!
ジンギスカン

 変革・・・望ましい未来への活動・・・か
 時が流れれば時代は動くんもんだなぁ

世界は常に変わっていくべきである!(1/20)
世界は変わらずいることが大事である!(1/20)

ステーキ
・・・で、どうしたのさ急に
変なモノでも食べた?
ジンギスカン
 ちげぇよwww
 いあ・・・ホラ、なんか烈が忙しいらしいからな
 こういう時じゃないと俺たちも出番がないしなw

ステーキ
なるほどー
つまり鬼の居ぬ間にっていうチキン根性なわけだねぇ
ジンギスカン

 またこの前みたいに皿の上に盛られたいのか?

ステーキ

(自分もこの前焼かれてたくせに・・・)
ジンギスカン

 なんかいったか!?

ステーキ
いぁなにモー


















ジンギスカン
 ・・・で今回の話は変革の話だ
 ご存知の通りサクライJを堪能してるヤツラもいるだろう
 ROの世界も変わっていく・・・・という事だな

ステーキ
まぁテストは始まったばかりだし
これから先どうなるか・・・だねぇ
ジンギスカン

 なんでも変わればいいってもんじゃないんだけどな・・・
 なんだか政治の世界も大きな動きが合ったらしいぞ?

ステーキ
え?せーし?
ジンギスカン

 盛 ら れ た い の か ?

ステーキ
いぁなにおモー
(冗談くらい軽く流せよこの毛玉畜生が)











ジンギスカン
 んで…この前の選挙でついに政権交代が実現したらしい
 長い歴史での一党優位政党制が崩れたわけだな
 歴史の中の節目、といってもいい

ステーキそんな難しいこといったってダレも食いつかないよ~
やっぱりココは女性政治家の中でダレがおっぱいでかいとか
そういう話にもっていったほうが盛り上がるよきっと!
ジンギスカン

・・・。


























・・・というわけで今回はROとは一切関係ありません政治のお話です
精子じゃありません

ニュースを御覧になってる方はご存知かと思いますが
今回の選挙では民主単独で議席数の過半数を上回り大勝利となりました

しかしその民主、半数以上が新人議員という話・・・
大丈夫か?非常に心配です・・・

そしてさらに心配になる事実が・・・ッ!!

































民主党の新人に無職がいるッ!!

Σ(゚д゚lll)


「当選後は緊張で寝ていない。私も戸惑っているが、有権者の方がもっと戸惑っていると思う」
・・・いあホント戸惑いますよそりゃwwww


そんな彼女のプロフィールがコチラ↓↓


















磯谷 香代子

氏名 : 磯谷 香代子(イソガイ カヨコ)

当選 : 民主党       政党名 : 民主党

年齢 : 43歳        当選回数 : 0回

新旧別 : 新 重複 -    肩書 : 元会社員

略歴 : 元会社員     愛知県 : 愛知県立大


磯谷さんは大学卒業後、正社員としては2003年の1年間、金融関係の会社に勤めた経験があるだけ
その後はアルバイトをしたり、病気がちの両親の看病をしたりで、今は知人が経営する会社で1日2時間ほど手伝いをしているが、「無職と言えば無職かな」

以下、磯谷 香代子のツイッターから抜粋(磯谷 香代子さんのツイッターはコチラ

9:58 PM 7/30
土地改良区の調査書を記入。この内容でいいのか、イマイチ理解できてないけど。

10:23 PM 7/30
選挙事務所でのバイトの打診が。投票日まで朝8時~夜10時拘束で休みナシ、という実態は、今の私には難しい・・・・。

10:23 PM 7/30
でも友人・知人が、倒れそうになりながらも駆け回っているのに、手伝わないのは申し訳ない気もするし。

10:28 AM 8/1
今日は某選挙関係者の事務所に行く予定。選挙の話って、どこまでしていいんだろう。

9:25 AM 8/16
昨日、これぞ「晴天の霹靂」という事態が発生。人生、いろんなことがあるものです。




ジンギスカン

 こいつぜってぇ政治の事しらねぇッ!!
 ってか議員とか無理だろww

ステーキ
杉村太蔵より酷いかもね・・・
民主党は彼から何を学んだんだろう・・・w



杉村太蔵
政治の世界に入るまでは、アルバイトやフリーター、派遣社員として働いていた。
学生時代に民主党の鳩山由紀夫の事務所でアルバイトしていたが、それ以外は特に政治の世界には関わっていなかった。しかし、2005年に、自由民主党の公式サイトをみて、候補者公募を知り応募。その後、3度の面接を経て公募に合格した。

郵政解散を受けて行われた2005年9月11日の第44回衆議院議員総選挙で、党福岡 県支部連合会から福岡1区出馬の推薦を取り付けたが、党本部が難色を示したため、比例南関東ブロック35位での出馬となった。この総選挙は東京などの都市 部を中心に自民党が圧勝、同ブロックの多くの候補者が次々と小選挙区で当選し順位が上がったことで当選を果たした。そののち、テレビのインタビューにて自分はヒラリーマン(ひらのサラリーマン)にすぎない旨を述べ、この際、ヒラリーマンという言葉を一般に広めた。当選直後のインタビューで「早く料亭に行きたい」、「BMWに乗りたい」などの初当選議員とは思えない発言を連発し顰蹙を買う。後に、記者会見を開き、発言を謝罪。


ジンギスカン

 これは逆に無職でも議員にしてくれる民主党ってことで
 雇用問題も解決してくれると考えたほうがいいのか?

ステーキ
でもモゥ無職じゃないよねこの人・・・
年収2400万円の高給取りになってる・・・


月給 137万5000円
ボーナス 718万円
文書交通費、毎月100万円
JR各社や航空会社の特殊乗車券(航空券)
公務出張の場合は別途実費の交通費等が支給
三人の公設秘書


ジンギスカン

 初登院が楽しみだなッ!!



















さすがに1年で仕事辞めちゃうような人が政治家になったらマズくない?
43で職歴一年のフリーター・・・
政治としちゃ色んな意見が欲しいところだけどこれはキツくないか?

あぁそうか・・・職があったら立候補できないからニートを選んだのか
それなら納得でき・・・


ねぇよ!







理夢(ブログランキング)
なんか私でも当選できたんじゃないかしらコレ・・・
理夢ちゃんが日本を変えるッ!!
なかなかいいんじゃないコレ!
烈神(ラグナロクランキング)
やべぇ未来しか想像できねぇwww
サクライテストプレイヤーも明日のROを担うものとして
色々苦痛だったりするだろうけど頑張ってほしいね!

">WEB拍手

別窓 | リアル | コメント:1 |
<<アズライール、歌いますッ!! | レツログ | 正式ロイヤルガード!シルエット発表から変更!?>>
この記事のコメント
コメント少ないからウチがしておこうか・・・
議員の基本給の算出方法ってどうなってんのよ!!
実績も何もないのに居座るだけで法律で定められた給料?をもらえるんやからねぇ
そりゃいつまでたっても借金減らんわw
うち? うちはちゃんと実績通りの給料貰ってるよ?
寝坊したりチョンボしたりした日は残業削ってるし?
会社倒れると給料貰えなくなるからね;;
2009-09-10 Thu 19:54 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
