RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-10 Thu 21:36
アズライール、歌いますッ!!
歌いますよ~♪歌いますッ!!
アズライール

・・・とは言ったものの恥ずかしいww
烈神

今更だろうそれはww
なんだかんだで企画から1年以上たってるんだぜ?
せんせー

まぁおかげでいいものができたよ
烈神
確かになw
せんせーの曲もいいし
アズの歌詞もよくできとるw
アズライール

か・・・歌詞はデビアス様への愛を綴っただけで・・・
そんな褒められるものじゃww
せんせー

まぁ楽しんで創らせてもらったし
結果オーライってことで!






























デビアズ

まぁそのアズさんのデビアス愛のおかげで
このあちき、デビアズが生まれたと言う事ですね!




\全然結果オーライじゃねぇし!/
アズライールせんせー烈神
























烈神

ま・・・まぁ折角だしオレも何か作ろうってことで
記念にデビ&アズのオリジナルドットを作ってみたよ!
アズライール

な・・・なんだtt
せんせー

うほ!期待age
烈神

ではドーゾ!

























憧れのデビアス様ッ!!


アズライール

ちょwww若干使いまわし!!
烈神

う・・・うっせーなwww
半分以上は新設だよwww
せんせー

手抜きいくない・・・
烈神

ってことで宣伝宣伝!!
アズライール

強引にスルーですか!?
























M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
アズライール

・・・という訳でよろしくですよ~♪























■コメント返信■
視姦されてますッ!!への返信▽

>エ炉クロスさん
視姦か・・・なぜか「姦」って女3つなんですよね・・百合仕様なのかしら?・・まぁ、罰ゲームした張本人である僕には誤魔化しもなにもきかないのですけど・・w

まぁ烈さんが有名なのは確かですね・・どういう意味かは放置として・・本音はあんまし知りませんwでも知ってる人は知ってるというような事くらいです。

ということで・・視姦だろうと・・真顔でみてればその先はAVだろうがただの映像認識です!!それと・・訂正を

異性を犯すことでなく、対象を性的妄想により精神的苦痛を与えるのが正しいと思います・・異性だけだと、薔薇族や百合族は視姦しないってことになりますから・・


ではノシ
lミサッ


毎回そうなんですけど何かの単語に関してのコメントを書くときはしっかり調べてから書いているのですよ・・・
それがたとえ卑猥な用語でもッ!!
エロ用語をネットで調べればもちろんいろんなモノにぶち当たります
まぁおかげで色々ありまして記事書くのが進まなかったりするわけですけど、とりあえず視姦はwikiにはなかった・・・

あ・・・色んな事ってなに?とか突っ込みは無しの方向で!








>名無しさん
レツログはROしてない俺もまっしぐらですからねw
メインコンテンツは間違いなくエロですな( ´,_ゝ`)
ただのRO日記なら俺には面白さは伝わらないww

俺もルーハー引退状態なだけにこれ以上ルーハーSNSで日記書いてるのもあれだからエミル風味の無駄ブログでも持ってみようかなと思う今日この頃です(`・ω・´)


いやぁ・・・ホントRO日記じゃねぇよなこれw
でも落ち着いたらまたがんばります!

・・・昔の記事みるとオレよく書いてたなぁっておもうwww











三次職 ロイヤルガードのグラフィックはこれだッ!!への返信▽

>み~や(アル)さん
烈さんお久しぶりです(U´Д`)ワンワン
久しぶりにコメントしちゃうぞぉぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつもすばやい情報有難う御座いますヽ(>ω・)ノ
ロイヤルガードのPCグラフィックもっとカッコよくなればいいですねw
ウチとしてはギロチンXもカッコよくして欲しいです=w=
見ため的に、ルーンナイトのNPC好きです| *゚ω゚|
髪型とか髪色などともよくあってると思いますw

更なる職のグラフィックの公開が待ちどおしいですねd(。ゝд・)


すでに正規のロイヤルガードのグラは発表されておりますが変更前のグラも見てみたかったですねぇ
ソーサラーとジェネティックも変更してくるのかな?









正式ロイヤルガード!シルエット発表から変更!?への返信▽

>えヴぁさん
>リムちゃん

俺は女~><。
ルーンになったら女に乗りたい~><*ハァハァ


理夢

いえ、ペロスに乗ってください(キリッ












>kisekiさん
初めまして。
ロイヤルガードを検索してたらこんな素敵おもしろいブログに出会えた!

グリフォンカッコイイですねー!
でも、乗った時盾はどこにいってしまうのだろう…。
盾よりマント希望です;;


素敵ブログとかお恥ずかしい(*ノノ)
ただ卑猥なだけなんです・・・いやほんとw

ロイヤルガードの立ちグラはともかくグリフォンはかっこいいですよね!
ちょっとでかすぎな気がしなくもないですけどw
あと確かにマントのほうがかっこいいかも?実装のときには変更か!?










>るんさん
忙しくて久々に見にきたけれど
やっぱりリムログはおもしろいです
烈さんは相変わらず良いアシスタントぶりですね→ܫ←♡
いやむしろ、ブログパーツ…か!?w


理夢
そうね!
よいアシスタントぶりね!
これからもがんばりなさいよ!
烈神

いあオレがメインのレツログだからッ!!















>イリさん
お久しぶりです^^
ロイヤルガードカッコイイですねー
ヤッパリ♀のほうがかわいいですねぇ
でも もうキャラつくれません。。。TT
空きスロがないんです>< 旦那の垢に92のクルセがいるので それで我慢ですかねぇ。。。

あっ 私はいつでも旦那に乗た。。。。(ピーーー


その(ピー---・・・の中身が気になるッ!!










変わればいい・・・ってわけでもない!!への返信▽

>通りすがりのアコ
コメント少ないからウチがしておこうか・・・
議員の基本給の算出方法ってどうなってんのよ!!
実績も何もないのに居座るだけで法律で定められた給料?をもらえるんやからねぇ
そりゃいつまでたっても借金減らんわw
うち? うちはちゃんと実績通りの給料貰ってるよ?
寝坊したりチョンボしたりした日は残業削ってるし?
会社倒れると給料貰えなくなるからね;;


公務員は減給あって国会議員にはないからねぇ
まぁとりあえず・・・
二日酔いで寝坊しないでくださいね!









■拍手コメント返信■

『ソーサラーはぁ?』…に一瞬、ホント一瞬だけ心が揺れました(*ノωノ)

理夢
ソーサラーはぁ?
・・・ってコレでもっと揺れちゃう?
あ!ちなみに私のオッパイはよく揺れるわよ?
烈神

聞いてねぇよw










俺は…変化---いや、混乱を望んだけども…。 
てか、民主党があれほど議席を得るとは思わなかったです。


メディアも予想してなかったのでTVも大混乱でしたねぇw
そういう意味じゃ願ったり叶ったりって言うことかな?

今後の政治、注目です!






理夢(ブログランキング)

あれ?私の歌はないの?
烈神(ラグナロクランキング)

ないと思います(キリッ

理夢の歌は歌詞がやばそう(1/20)WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<帰ってきた烈神! | レツログ | 変わればいい・・・ってわけでもない!!>>
この記事のコメント
烈さんも歌えばいいと思うよっ!
2009-09-11 Fri 02:58 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
歌えばいいと思うよっ!(便乗
…しかもりむちゃん風に。

そしたらきっと僕爆笑しちゃうかもしれない。
2009-09-11 Fri 10:52 | URL | ゆら #Yqf9uHks[ 内容変更]
さらに便乗w
次はれっつんがCDデビューですか?
おめでとうございます???

しかもレツ声とリム声の2役やるなんてっ!
2009-09-11 Fri 19:07 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
さらにさらに便乗烈さんボイスもかっこいいから
歌ったらいいです今は休止?の某ラジオでの
オープニングボイスで声を聞いて
烈さんの声かっこいいなーって
曲はせんせいに任せたらいいですよ(笑
アァータノシミダナー
2009-09-12 Sat 10:44 | URL | クロス #-[ 内容変更]
烈さんも歌えば・・・(以下同文ww

烈さんのCDアルバムはいつ発売ですか~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2009-09-13 Sun 20:19 | URL | み〜や(アル) #-[ 内容変更]
烈さんも歌えb(ry
(*´Д`*)ハァハァハァハァ...。超期待☆ミ
2009-09-13 Sun 22:38 | URL | 常連読者 #/pdu0RA.[ 内容変更]
おうーwすげ
アズさんが予想以上に凄いひとでマジびっくりヨ。

それでもこのブログでの扱いは・・・(以下検閲により削除)
2009-10-02 Fri 23:47 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
