RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-19 Thu 05:10
帰ってきた烈神!
烈神

オッス!みんな元気してるかぁー?

超がつくほど元気!(1/20)
あんま元気じゃない(1/20)

イーディケ

れ・・・烈さん!?
一体今まで何処行ってたんですかッ!
アズライール

あ、あれ?
レツログによる猥褻物頒布罪で逮捕されてたんじゃ?
烈神
ねぇよ!!
仮にそういう事態になったとしても
相対的わいせつ概念の名の下にオレは戦うぜ!
イーディケ

ブログ規約に対するアンチテーゼね・・・






アズライール

・・・で、今まで何してたんですか!
随分長いコト音沙汰ないから心配しましたよ!
烈神

何って決まってんだろ?
オナニーだよオナニー
アズライール

え?え・・・なに?ゴメンナサイ・・・
よく聞こえなかったんですけど?
烈神
オナニー (ドイツ語: Onanie)
日本語では自慰(じい)と呼ばれる行為。性交ではなく自分の手や器具などを用いて自分の性器を刺激し、性的快感を得る行為である。英語でマスターベーション (Masturbation) とも言う。
アズライール
いあ・・・お得意の用語説明はいいです・・・
・・・っていうか1ヶ月近くしてるとか
どれだけ性欲過多なんですかッ!!
イーディケ

れ・・・烈さんならありえるの・・・かな?
烈神

バカかおまえッ!
いくらオレでも1ヶ月もそんなコトしてたら干からびるわwww
イーディケ

よかった・・・w
烈さんも一応ひとの子なんですね!
烈神

一応ってなんだ!?
いちおうって!!!








アズライール

・・・で?
実際は何をやっていたんですか?
烈神

だから言ったろ?
オナニーだよオナニー
イーディケ

え?え・・・なに?ゴメンナサイ・・・
よく聞こえなかったんですけど?
烈神
オナニー (ドイツ語: Onanie)
日本語では自慰(じい)と呼ばれる行為。性交ではなく自分の手や器具などを用いて自分の性器を刺激し、性的快感を得る行為である。英語でマスターベーション (Masturbation) とも言う。
アズライール
いあもうホント終んないからwww
天丼※1いいからwww
※1 コントなどにおいて同じことを2度またはそれ以上繰り返すことで滑稽な効果をもたらすことを天丼と言う。 天丼に海老が2本のっていることが元になっていると言われている。







烈神
・・・っとまぁあれだw
オナニーってのは例のアレじゃないんだけど
自慰、つまり自分を慰めるっていう意味じゃ
オナニーしてたんだろうな・・・とw
アズライール

また一人で悩んでたんですか?
そこは私に言ってくれたら・・・
烈神

いぁ・・・オレ・・・おめぇじゃ抜けねぇから・・・
アズライール

そっちかよッ!!
・・・って言うかソレはそれで失礼だなオイ!!
イーディケ

ま・・・まぁとりあえずこうして戻ってきたわけだし
またいつもの楽しいレツログが始まるわけですよね?
烈神
フフフ・・・甘いな!!
オレはただ戻ってきたわけじゃなく
前よりもさらに進化して戻ってきたんだぜ!?
琴美

烈のいつもいうとる
「バネの法則」と「振り子の法則」やなw
イーディケ

琴美さん!?
・・・って「バネの法則」と「振り子の法則」ってなんですか?
琴美
バネっちゅーんは伸びる前に縮むもんやろ?
人もソレと同じで凹んだ後は大きく成長するもんやねん
それが「バネの法則」やなw
烈神
ちなみに「振り子の法則」は幸福と不幸のバランスの話なw
振り子ってのは右に振れた分だけ左に振れるだろ?
人生も不幸があればその後必ず同じ分だけの幸福があるってコトだよw
イーディケ

おぉー!
深イイ話ってヤツですね!






アズライール

でも復帰しょっぱなからオナニーとか言ってる時点で
エロ方面に進化したようにしか思えないあちき・・・
MINERVA
でもそんなアズさんもオナニーって文字を伏せないで
ダイレクトに話しちゃってるあたり感化されてるわよね
アズライール

のぉぉぉぉぉ!!












■育成中キャラの現状■

独身がそんなに悪いかー!!

ハイプリ BASE90 JOB60
只今相方募集中!!

※独身時にジャワイに行くとこんなリアクションされますヾ(。`Д´。)ノ彡☆バカヤロー








理夢(ブログランキング)

久しぶりのブログだっていうのに
私の出番が一度もないってどういうことなの?
烈神(ラグナロクランキング)

つまりココは レツログ だってコトさッ!!

みんなまたヨロシクねッ!!WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<ダメな式 | レツログ | アズライール、歌いますッ!!>>
この記事のコメント
いいえ、りむろぐです→ܫ←♡
2009-11-20 Fri 00:22 | URL | るん #U6M1AWu2[ 内容変更]
レツさぁぁぁん!!
おかえりなさいっ!!
仕事中なのに ニヤニヤしちゃったwww
2009-11-21 Sat 18:03 | URL | イリさん #./qA1Ad6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 Sun 02:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
