RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-22 Sun 14:21
ダメな式
季央

今日の主役はこのダメな大人なんだぜww

いあ・・・オレのほうがきっとダメだぜ!(1/20)
待て待て!私のほうがもっとダメだよ!(1/20)

理夢
ちょっと!!
私を差し置いてこのリムログで
主役を名乗るなんて言語道断だわッ!!
季央

ふふん!
今日はずっとオレのターンだぜ!
理夢

ずっと!?ふざけないでよ!!
アンタなんかに主役の座を渡してたまるもんですかッ!!
季央

悔しかったらテカってみろw
おらのおでこみたいになッ!!
烈神

落ち着けよw
そしてとりあえず理夢が裸なとこに突っ込めよおめぇもwww
季央

あ・・・ホントだすっぱだかw
(ッ!!・・・くやしいコイツ胸でけぇ・・・)
理夢
久しぶりのファンサービスよファンサービス!!
べ・・・べつに負けたくないからって
脱いだわけじゃないんだからね!!
烈神
まぁなんでもいいけどココはレツログで
主役はオレなんだけどね・・・
あ・・・聞いてないっすよねそうですよね・・・














季央発光式
季央

・・・とゆーわけで!
キングこと、このプリ季央発光式なんだぜ!
イーディケ
キングもついに発光ね!
だらだらのんびりマイペースだったけど
コツコツやればできるのよねぇ
琴美

・・・っていうかちょっと聞いてもいい?
なんで季央さんてキングって呼ばれてるの?
季央

知りたいかッ!!
それはおらが キングオナニー だからだ!!
烈神
オナニー (ドイツ語: Onanie)
日本語では自慰(じい)と呼ばれる行為。性交ではなく自分の手や器具などを用いて自分の性器を刺激し、性的快感を得る行為である。英語でマスターベーション (Masturbation) とも言う。
アズライール
先日の記事からもってこないでwww
もうホント天丼※1いいからwww
※1 コントなどにおいて同じことを2度またはそれ以上繰り返すことで滑稽な効果をもたらすことを天丼と言う。 天丼に海老が2本のっていることが元になっていると言われている。
琴美
え?ナニ?
あんたらアホなん?
意味わからんのやけどww
イーディケ
え・・・えっとそれはですねぇ・・・
略語復元ジェネレータ
・・・というのがあってね
過去記事参照








琴美

ほぉ!なるほど!!
そこで調べると「きお」が「キングオナニー」になるわけやな!
理夢

ちなみに理夢ちゃんは リアル無修正 よ!!
琴美

無修正とかいってめっちゃモザイク掛かってるやん!!
理夢

ふふふw
これは仮の姿だからね!リアルは・・・









季央

ハイそこまでー!
しゅーりょー!!しゅぅぅりょぉぉぉぉぉ!!
理夢
ちょwww
今の流れはどうみたってリアル理夢ちゃんの
ヌード画像を貼るタイミングだったじゃないの!!
季央

なぜかって?それは・・・



















季央

ずっとオレのターン!!



烈神

・・・とかなんとか言ってる割には
その間にいろんな人が登場してきてるけどな・・・
季央

そこ突っ込みいれないッ!!
アズライール

じゃあ尻にネギを突・・・
季央

アッー!
琴美

・・・って話が先に進まんわー!!
イーディケ

え・・・えっと結局みんなで枝折っていって
HLで倒して光ったんですよね?
季央

そうそう!
それがこのSSな!
















死の発光
アズライール

し・・・死んでるッ!!
烈神

オーラ噴く前に毒瓶渡しといたからな!!
琴美

なんというフリwww
季央

まぁこの後枝祭りで散々死んだけどな!!
イーディケ

でもしばらくはいくら死んでも大丈夫ですからね!
オーラ堪能しちゃってくださいw
季央
そーだな!
暫くはオーラを堪能してから転生しようと思ってるよw
何はともあれみんなありがとー!

記念撮影


















烈神

でもこの記事書いてる時にすでにアコになってるって
どういう事なの?
季央

こまけぇこたぁいいんだよッ!!
まぁ詳しい話はウチのブログで!
理夢
わたしも97のままだし・・・
転生しないとなー・・・でもメンドイ
脱いで見られたら経験値入るとかないの?
アズライール

ねぇ理夢ちゃん・・・
ホントやる気あるの?











■コメント返信■

アズライール、歌いますッ!!の返信▽

>>まなさま
烈さんも歌えばいいと思うよっ!

イヤですッ!!




>>ゆらさま
歌えばいいと思うよっ!(便乗
…しかもりむちゃん風に。

そしたらきっと僕爆笑しちゃうかもしれない。


イヤですッ!!




>>ラケさま
さらに便乗w
次はれっつんがCDデビューですか?
おめでとうございます???

しかもレツ声とリム声の2役やるなんてっ!


イヤですッ!!



>>クロスさま
さらにさらに便乗烈さんボイスもかっこいいから
歌ったらいいです今は休止?の某ラジオでの
オープニングボイスで声を聞いて
烈さんの声かっこいいなーって
曲はせんせいに任せたらいいですよ(笑
アァータノシミダナー


イヤですッ!!



>>み〜や(アル)さま
烈さんも歌えば・・・(以下同文ww

烈さんのCDアルバムはいつ発売ですか~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


イ(略





>>常連読者さま
烈さんも歌えb(ry
(*´Д`*)ハァハァハァハァ...。超期待☆ミ


イ(略

・・・っていうかなぜ萌える!?




>>コロっちさま
おうーwすげ
アズさんが予想以上に凄いひとでマジびっくりヨ。

それでもこのブログでの扱いは・・・(以下検閲により削除)


イ(略

・・・って・・・あ、あれ?期待はなかったのかw
それはそれで寂しいような・・・って何いってんだオレはッ!!






帰ってきた烈神!への返信▽

>>るんさま
いいえ、りむろぐです→ܫ←♡

ぜひ眼科へ行ってくださいッ!!




>>イリさま
レツさぁぁぁん!!
おかえりなさいっ!!
仕事中なのに ニヤニヤしちゃったwww


ただいまぁぁぁ!!
私もこのコメントみてニヤニヤしちゃいましたよ!
またthorに遊びにきてくだせぇ









理夢(ブログランキング)

私が主役になる時はいつなのッ!?
烈神(ラグナロクランキング)

いあ・・・十分主役のオレ食ってるからwww

理夢ちゃんは転生するべき!?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<たまにはこんな競演 | レツログ | 帰ってきた烈神!>>
この記事のコメント
発光式、来てくれてどうもありがと!

毒瓶のタイミング、なかなかだったろう(`・ω・´)
なかなか顔を見れないGMとも会えて楽しかった。

マスター、またギルドイベントやってくださいな!
2009-11-23 Mon 19:24 | URL | きんぐ #-[ 内容変更]
なにはともあれおめでと~♪
ちなみにうちは(国際的 トルネード 三こすり半)だったけどね・・・
なめとんのかぁ~っ!!w
2009-11-24 Tue 19:19 | URL | ☆琴美☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
