RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-01 Tue 12:20
ペプシについて
烈神

今回は前回できなかったペプシのお話
※ペプシの話だけど間違いなく18禁です!
  苦情は受け付けません!!自己責任でどうぞ!

前回のブログは一体何なの?(1/20)
ダディクール最高!もっと出せ!(1/20)

イーディケ

ま・・・まぁ前回のブログは置いといて・・・
ペプシってあのPEPSI
烈神

そうそう!そのペプシねw
今日はそのペプシの中のアイツを紹介したいと思ってる
琴美

アイツってだれやねん
ペプシ関係に知り合いおるんか?
烈神

時期的に今更感が漂うかもしれないが、
それはな・・・コイツのことだぁぁぁぁ





















ペプシあずき


琴美

ペプシあずき!?
あずきの炭酸飲料かいっ!!
イーディケ

缶しるこなんかは種類が豊富でよく見かけますけど
ペプシベースのあずき味っていうのはちょっと・・・
琴美

・・・で?
烈は飲んだん?
烈神
おぅ!飲んだぞ!!
まず匂いが甘い!強烈すぎる!さすがあずき!!!
そして口当たりが悪く後味も悪い!!
結論として 不味い!!
琴美
あ・・・あほかッ!!
ブログで紹介するならもっとこう・・・
ビブラートに包んでやな・・・
イーディケ

それを言うならオブラートじゃ・・・
琴美
う・・・うるさいッ!!
ビブラートでもオブラートでもなんでもエエねん!!
とにかくもうちょっと気ぃ使わんかい烈!!
烈神

なんと言われようが
不味いもんは不味い!!
イーディケ
もう!烈さんは変なトコ素直でガンコですよね・・・
まぁそれはイイとしてそんな事言うためだけに
今回ペプシあずきを紹介したわけじゃないですよね?
烈神
もちろんだともっ!!
・・・で、実はこのあずき以外にも
ゲテモノシリーズがあるのは知ってるよな?
琴美

ゲテモノってあんた・・・
他にもなんか言いようがあるでしょーにw
イーディケ
そういえばなんだかペプシの伝統みたいで
ちょっと変わった味シリーズは出てますね
最近じゃ確か・・・
























ペプシシリーズ

イーディケ

このあたりのラインナップが有名ですね!
烈神
左から順に
ICE CUCUMBER(きゅうり味)
SHISO(しそ味)
Azuki(あずき味) ・・・だな!
琴美

・・・そんで?
これらも不味いわ~って話?
烈神
いぁ・・違うけど・・・とりあえずきゅうり味は
きゅうりの味がするのかどうか良く分んなくて
なんとも言えないんだけど清涼飲料水としては
微妙な味だったのは覚えてる・・・
イーディケ

しそはどうだったんですか?
烈神

不味いという話しか聞かなかったので
一切口にしなかったな・・・
琴美

でも懲りずにあずきは口にしたんやね・・・
烈神

・・・成り行きでね
琴美

っていうかこんなん不味いってわかってんのに
なんで売りにだすねん!!
烈神

いあ・・・別にPEPSIサイドからしたら不味くてもいいんだよw
むしろ不味いほうがいいんじゃねーかな?
イーディケ
え?えぇぇぇ!!な、なんでですか?
不味いの出したって売れないんだし・・・
メリットないじゃないですか!!
烈神
実際ペットボトル飲料でお金が掛かるのは宣伝費用だから
どう考えても不味いものとか、飲料水としてありえないものを
取り入れることで話題性を得て、そしてそれは口コミで広がり宣伝費が浮いて元が取れるって作戦なんじゃないかな?
琴美
な・・・なるほど!
よう考えとるな・・・たしかにそうかも?
期間限定なのがその証拠か!
烈神

最終的にはペプシという社名が知れ渡る事には違いない訳で
中々面白い宣伝手段だとは思うよw
イーディケ
おいしいもので売れて欲しいモノは
いくらPEPSIさんでもCMだしてますよね?
PEPSI NEXとか!
烈神
そうそう!
有名芸能人とか使って
CMバンバン流してるよねPEPSI・・・





























烈神
・・・ってまた脱線しとるがな!!
CMで思い出したわ!!
俺が言いたいのはそういうことじゃなくてだなッ!!!
琴美

なんや・・・ちゃうんかいな
結局何がいいたいねん!
烈神

ほら!PEPSIのCMつったら有名なのがあるだろ?
今はもう見ないけど・・・
イーディケ

あ!ひょっとして!?
コレですか?






























琴美

これは・・・懐かしの ペプシマン かッ!!
烈神
そうそうコレコレ!
んで、一通り見てもらうとわかると思うけど
ペプシマンって色々あるんだよね
イーディケ

動画の最後のほうに出てくる
ペプシマンツイストとダイエットペプシウーマンですね!
烈神
うむ!
・・・で、いまはもうペプシマン居なくなっちゃったけど
もし今でも健在なら「あずき」「しそ」「きゅうり」それぞれの
ペプシマンが居てもおかしくなかったと思うんだ!
琴美

ま・・・まぁそうやな、おかしくはないなぁ・・・
・・・ってまさか烈・・・アンタ・・・ッ!!?
烈神

フフン!そのまさかさ!
ではまず今話題の「あずき味」のペプシマンからいくぜ!!
琴美

・・・ッ!!




























ペプシマンあずき

烈神
・・・と言う訳でまず手始めに
乳首にあずきをあしらって見ましたッ!!
琴美

あしらうなッ!!
イーディケ

しかし妙にナチュラルに決まっているのが不思議ね・・・
コレはコレでいいのかも??
烈神

フフン!まだまだいくぜぇー!
次は「しそ味」だッ!!



























ペプシマンしそ

琴美
YATTA!!

っていうかやっちゃったッ!!
イーディケ

こ・・・これはどうみてもはっぱ隊www
世間に出たら出たでそれなりのブームを呼ぶのかも!?
烈神

まだまだこんなもんじゃねぇぜ!
ラストは「きゅうり味」のペプシマンだッ!!
イーディケ

え!?いあ・・・ちょっとまってッ!!
この流れ上きっとソレはまずいんじゃ・・・・
烈神

出て来いッ!!
ペプシマン きゅうり!!
イーディケ

いやあああああぁぁぁぁぁ・・・































ペプシマンきゅうり

イーディケ

予想通りッ!
琴美

っていうか自重せんかいッ!!
烈神
だってさぁー
ペプシマンのドコにきゅうり要素を加えるのか聞かれたら・・・
チンコしかなくね?
琴美

ピ・・・ピノキオみたいに鼻とかあるやんか鼻とかッ!!
烈神

鼻の部分きゅうりにしたってどうせピノキオじゃなくて
天狗だーとか言ってエロくしか見ないくせにッ!!
琴美

・・・うっ!
烈神

ほらみろ!w
琴美
・・・って、ていうかアンタひょっとして
股間にきゅうり付けたペプシマンをブログに載せたかった為に
こんな記事書いたんとちがうやろな!!
烈神

ちがうよ?
琴美

へ・・・?あれ?
イーディケ

え?え?違うんですか?
(今までの記事の傾向をみても間違いないと思ったのに・・・)
琴美

じゃ・・・じゃあオチどないすんねんな!
最後なんの話するつもりやねん!!
烈神

この流れの中からペプシが次に出すであろう味を
予想するのさッ!!
イーディケ

よ・・・予想って!?
この流れの中から一体なにをっ!!
烈神

オレは導き出したぜ・・・
隠されたペプシの真意と陰謀をな!!
琴美
な・・・なんやとぉ!?
この少ない情報の中からペプシの狙いを
見つけたっちゅーんかいッ!?
烈神
刮目せよ!
この流れから導き出される結果は・・・
コレだぁぁぁッ!!






































ペプシあわび


烈神

ペプシあわび!!
コレでキマリだね!!間違いないッ!!!
イーディケ

ま・・・まさかの海産物ッ!?
琴美

・・・っていうか何で今までの流れからコレやねん!
訳がわからんわッ!!
烈神

え?
いあ・・・だってホラ・・・





































烈神
こうじゃないの?→
※リンク先注意!
エロ耐性のない方は見るべからず!


























しばらくお待ちください































ケツネギ










理夢(ブログランキング)
・・・で、前記事の私の前フリはなんなの?
っていうかケツネギで開発されちゃったの?
よかった?ねぇよかった?
烈神(ラグナロクランキング)

前フリは意味なかった・・・のかな?
ケツネギは・・・趣味じゃないぉ・・・

そんな趣味ないですよ?WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<WESチケット入手! | レツログ | たまにはこんな競演>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 12:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 19:26 | | #[ 内容変更]
先日はETへのお誘いありがとうございました。
最近はあれくらいの時間帯はリアルの方で疲れて眠かったりで時間的に狩りへ行けない事もありますが、懲りずにまた遊んでくださいね。

とりあえず・・・、買い物中にこの記事内容を思い出さないよう気をつけますww
特に野菜売り場が危険でしょうか・・・。
どこでも笑い上戸・泣き上戸・飲んでも酔えませんが、思い出し笑いの出来る人はエロイらしいですがw

P.S.小豆味豆乳はおいしかったですよ。
2009-12-12 Sat 03:52 | URL | あやせ さくら #F9ckFCGU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 Sat 04:21 | | #[ 内容変更]
葱ネタで私出したりしたらホント怒るんだからね!
あれは烈さんの捏造なんだからね!
2009-12-20 Sun 06:01 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
