RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-12 Sat 11:10
掟破りのフルボッコ!!
烈神

12月8日が私の誕生日だったわけですけど・・・

おめでとう!(1/20)
おめでとう!(0/20)

琴美
なんやそれ・・・
どうでもええやんそんなん
ウチにはこれっぽっちも関係ないわ
烈神

え・・・?
あ、いや・・・まぁそうだけど・・・
琴美

そもそもそれなら12/8に記事かけやボケ
烈神

ご・・・ごもっともです

アズライール

ま・・・まぁソレはいいとして
その12/8に何かあったんです?
烈神
いぁ・・・ちょっと12/8に正式サービスが始まった
面白そうなオンラインゲームがあったので
ちょっと紹介でもしようかとおもってね!
琴美

なんやねん
誕生日関係ないやん
烈神

いぁまぁそうだけど・・・

アズライール

問答無用でフルボッコですね・・・
烈神

そう!それだッ!!

アズライール

えッ?えッ!?
何?何がッ!!?


























掟破り系 ふるぼっこRPG

アークサイン


烈神

・・・って訳で今回紹介するMMORPGはコチラ!
なんだかいろんな意味でギリギリらしいです!

アズライール

それはパンツ的な意味も含むの?
烈神
その辺はよくわからないが
とりあえずすべてにおいてギリギリだ!!
たとえば公式のメルマガだが・・・



ハンビットステーション運営チームです。

度重なるβテストで常に前代未聞のギリギリ感に挑み続けた
フルボッコオンラインRPG「アークサイン」が、ついに
2009年12月8日(火) 14:30 より正式サービスを開始いたしました。

▲▽ 前代未聞のキャラクター ▽▲
    NPCやモンスターといった、アリア大陸に住む全てのキャラクターが
    どことなく、ギリギリな感じで語りかけてきます。
    何か胸に迫るものを感じてもらえるはずです。
   
    バードシュート「絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!」

▲▽ 常にギリギリに挑むアークサイン ▽▲
    濡れて透けているようなアバターのギリギリなファッションセンス。
    ギリギリ倒せる初見殺しのモンスター。
    さらりとギリギリな事を口走るNPC。
    何かしらを暴露したがるGMブログなど、
    期待をしなければ楽しめる「アークサイン」に
    どうぞご期待しないでください。



琴美

運営が期待するなって・・・w
やる気あんのかコイツラwww
烈神

まぁ色々とフリーダムすぎるなコレはwww
Mobも 「もっと熱くなれよ」 とか普通に話すしw

アズライール

修造wwww
烈神

あとはNPCも結構おもしろいぞ
たとえば・・・


なにそれこわい
アズライール

なにこれこわい







ギャル文字?
琴美

読めん!!
ギャル文字っちゅーやつか!?










ブロンティスト!

アズライール

ブロントさんッ!?

烈神

まぁネタがわかる人は楽しめるかも?
ゲームのシステムとかは公式をみてくれるといいよw
琴美

しかしこのゲーム・・・無駄にエロいな・・・
烈神
そうだなぁ・・・
パートナーのユイの服に乳首の凹凸描写あるし、
パンツが透けて見えるし・・・

アズライール
やたらスカートが短くって簡単にパンチラが・・・
アバターもシャツが濡れて下着が透けて見える奴とか
なんですかこれww
烈神

エロくてネタ好きな人推奨ってことじゃね?
オレの誕生日に正式サービス開始しただけの事はある!
琴美

だからソレ全然関係ないやん













理夢(ブログランキング)
ROも昔はプリさんがパンツ見えてたのにね・・・
やっぱりパンチラは必要な要素なのよ!!
復活させるべきッ!!!
烈神(ラグナロクランキング)

復活はいいけど
そしたらお前ちゃんとパンツ穿いてね・・・

本当に必要な要素はゲーム的な部分な訳ですけど!WEB拍手

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<変・・・じゃない恋人たちの夜 | レツログ | WESチケット入手!>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございましたー

わ。。私はもう誕生日がうれしくない。。。
2009-12-15 Tue 10:25 | URL | イリさん #./qA1Ad6[ 内容変更]
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

パスが無いとブログ閲覧できないようになってたけど、また見れるようになった(*´ω`*)

そしたら烈さんThorから旅立ったんですか~!?
どうりで探しても見つからないはずで・・・orz
寂しくなるぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今度の12/26に他鯖合同イベントあるので、烈さんも予定が合うようでしたら、ぜひいらしてくださいね(σ * ´v`)σ
詳細はブログにのせてますのでヽ(>ω・)ノ


追伸:
鯖が変わっても応援はするかんね!
壁|ョ。・`ω・。)
2009-12-22 Tue 01:34 | URL | み~や(アル) #X6AIgIjQ[ 内容変更]
遅くなってしまいましたが!
お誕生日おめでとう→ܫ←♡
今年はりむちゃんの存在感に負けないようにがんばってね☆
無理だろうけどww

2009-12-23 Wed 11:41 | URL | るん #U6M1AWu2[ 内容変更]
この前用事でバタバタしてたら烈神って名前のHP見た!急いでたから話かけれなかったけど、まだthorをでては・・・いないっぽい?
2009-12-24 Thu 00:45 | URL | み~や(アル) #X6AIgIjQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 Fri 22:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
