RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-24 Thu 12:00
変・・・じゃない恋人たちの夜
理夢

ハァイ♪みんなー!!
メリー・・・

このネタ先が読める!(1/20)
いあ!まだ分からない(1/20)

rimukuri.gif
烈神

聖なる夜 を 性なる夜 に
変える気かオマエはッ!!
理夢
はぁ?何言ってんの烈?
今夜が一体どんな夜だか分かって言ってるの?
何を隠そう今夜は・・・



























理夢

陰部の夜!!
烈神

イヴだろッ!!

理夢
もう!わかってないわねッ!!
イヴだろうが陰部だろうが陰毛だろうが
今宵若い子たちのする事なんかひとつじゃないのッ!!
烈神

いあ・・・まぁ・・・
言わんとしとる事は分かるが・・・
理夢
一年365日!!これだけある中で
ラブホテルに予約が殺到するのはこの日だけなのよ!?
性なる夜と言っても過言ではないわッ!!!
烈神

反論できない事実・・・







・・・という訳で皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私といえばこのような下らないネタを書いて喜んでる次第であります。
察してやってください。

さて、ところで皆さんはクリスマスという日がどんな日かご存知ですか?


クリスマス(英語: Christmas, Χmas,ギリシア語: Χριστούγεννα,フランス語: Noël)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神が人間として産まれてきたこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、キリスト教に先立つユダヤ教の暦では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝う。
(wikiより転載


・・・だそうですよ?

まぁそう考えると「人間が人間を産む為に必要な行為」をこの日に行うことは
別に不思議じゃない・・・というよりも当然な気がしちゃうのは私だけでしょうかね?












■WESについて■

サテ以前WESをすると書きましたが実際はまだしておりません。
現在もthorに滞在しております。

以前から環境を変えたいなぁ・・・と思う事は多々あり、それについての明確な理由も積もり積もったものとしか言いようがないのでハッキリ説明できずに申し訳ありません。

そんな中ある方から
「WESのチケットは有効期限が結構長いって聞いたよ?」
・・・と聞いたのでとりえず購入してみて買えたら考えてみよう!そう思ってました。

そしてどうせ買えないだろうと思ってたらなんとWESチケットゲット!!?
さらっと読んで見たらWES実施日まで10日しか猶予がないですよ!!と書いてある・・・

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

あ・・・あれ?おかしいな・・・聞いてたのと違うぞ!?
考える時間も相談する時間も説明する時間もこれじゃたらないぞ!?

と・・・とりあえずギルドの皆や友人には言っておかないとッ!!
急にギルドなくなったり移動したりしたら何事かと思うだろうし・・・・

そこで焦ってしまった私がバカでしたね・・・
WESについてのレポートを書いた記事にも書いたのですけど
よくよく説明を見直すと・・・

WES受付開始日から実施日までは10日間
その10日間を過ぎたら次の実施日までWESを実行できない
でもチケットの有効期限は180日


・・・という訳で別にいま急いで移動する必要もなかったわけで
断言する必要もなかった・・・と言うことです。

猶予が10日どころか180日もあると分かったあとにギルメンらとお話をしまして
結局thorにとどまる事となりました。
そのthor滞在の決定的な内容に関してはまた後日にでも説明したいと思います。

全て私の早とちりによるもので関係者の方々にはとんだご迷惑をおかけいたしました。
とりあえず今ある環境を捨てるのではなく、よい方向に変えていけるように私自身も変わって生きたいと思います。
皆様、今後ともよろしくおねがいします










■コメント返信■

WESチケット入手!への返信▽

>>坂本黄色さま
モザイク透視開始!(得意だぞ!)
あー、アイリルサーバー行くのね。違った?
しかしあそこは良くも悪くも人の多さがなあ……。
私もトール民で一向に泊まらない鯖斜陽化に
さびしさを覚え、移住を決意。
アイリス、フェンリル、サラと3つにしぼり、迷ったあげく
フェンリルにきめました。
古鯖と中期鯖、両方の雰囲気を兼ね備えている
とのことから。移住先でもお互いによきROライフを!
ただし変態は控えめに。


モザイクがない奴が一番最後にありますが・・・w
・・・っと坂本様もthorの方なのですね!
上記の通り私は留まる事にしましたが移住先でもがんばってくださいねw
変態は・・・まぁ色々あって当分は自重したいと思いました(ぇ



>>ももかさま
インフルエンザから復活

こないと思ったらインフルエンザだったのか!?
おかえり!そして復活おめでとう!!



>>ももかさま
と、書こうとしたらうっかりEnter押してそのままになっちゃったw

まずは誕生日おめでとうございます

なるほど、これがWESの全容ですか。

そういえば最近ROつないでもチャットして終わること
多いし、1か月課金ももったいなく思い始めてきました…

新しい空気入れ替えるためにも、接続ワールド入れ替えも
いいかなぁとか思いますよ、うんうん。

P.S.ペプシはしそもきゅうりも飲みました。あまりにも不味い! しかし小豆は初めて見たかも@@; つい酔っぱらった勢いで買っちゃうんですよね。。。ネタ的に。


・・・っとまぁよくありますねw
パスワード設定してないと書き直すことができないのがネックです(´・ω・`)

ありがとう!
誕生日、こんなバカを産んでくれた母親に感謝してきました。

ROは一ヶ月課金だけじゃなくガンコインで1dayも
購入できるようにしてほしいよねホント・・・

小豆・・・オススメできませんッ!!




>>坂本黄色さま
誤字訂正

×アイリルサーバー→○アイリスサーバー
アイリスとフェンリルが混ざってんじゃん。

×一向に泊まらない→いっこうに止まらない

あー恥ずかしい。私のほうこそフェンリルに移住したら
変態は控えます。


うん、そうですね!
わたしも始めどこの鯖か分かりませんでしたよw

っていうか坂本さまも変態だったんですねぇ
変態は色々と大変なのかもです(´・ω・`)




>>イリ@ぢゅんさま
いいなぁ WESチケとれませんでした(´・ω・`)
現在フェン鯖にいますので もし来られたら一緒にあそびましょうー!


おや?イリさんも移住を計画されてるのですか?
では気が向いたらthorに来てみてくださいw

私は上記のようにthorに滞在する事になったのでフェンへは行けませんがノビなら遊びにいけるかもです!
それでもよければよろしく♪





掟破りのフルボッコ!!への返信▽

>>イリさん
お誕生日おめでとうございましたー

わ。。私はもう誕生日がうれしくない。。。


ありがとうございます!
誕生日とは自分が生まれたことを喜ぶ日ではなく
自分の親に産んでくれたことを感謝する日なのです!
そう思えば一生誕生日は嬉しい日となりますよ♪


>>み~や(アル)さま
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

パスが無いとブログ閲覧できないようになってたけど、また見れるようになった(*´ω`*)

そしたら烈さんThorから旅立ったんですか~!?
どうりで探しても見つからないはずで・・・orz
寂しくなるぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今度の12/26に他鯖合同イベントあるので、烈さんも予定が合うようでしたら、ぜひいらしてくださいね(σ * ´v`)σ
詳細はブログにのせてますのでヽ(>ω・)ノ


追伸:
鯖が変わっても応援はするかんね!
壁|ョ。・`ω・。)


ありがとうございます!

・・・っとその件についてはまぁ色々ありましてですねwww
とりあえず上記のように移住はしておりません(´・ω・`)
ご迷惑おかけしましたil||li_| ̄|○ il||li

きっと探しても見つからないのは釣りでもしてるか
INしてないかのどちらかですww

時間があればイベントのほうにも顔を出させていただきますね!
進行がんばってくださいd(>∀・)



>>るんさま
遅くなってしまいましたが!
お誕生日おめでとう→ܫ←♡
今年はりむちゃんの存在感に負けないようにがんばってね☆
無理だろうけどww


ありがとう!
ってか無理っていうな!!!
ここはレツログなんだぜwww

でも最近理夢を転生させようとがんばってみてますw
転生したら烈の影はますます薄くなる・・・のかな?



>>み~や(アル)さま
この前用事でバタバタしてたら烈神って名前のHP見た!
急いでたから話かけれなかったけど、まだthorをでては・・・いないっぽい?


はい!
そのハイプリは間違いなく私ですwww
thorにまだまだいるのです

こんな変態がいてthorの方々はご迷惑かとは思いますけど(´・ω・`)いあほんと







理夢(ブログランキング)

イヴの夜だっていうのに誰も私を誘いにこないわッ!!
どういうことなの!!?

烈神(ラグナロクランキング)

お前と過ごす夜に
貞操の危機を感じるんだろうよ・・・

皆様はダレと過ごしましたか?WEB拍手

別窓 | リアル | コメント:13 |
| レツログ | 掟破りのフルボッコ!!>>
この記事のコメント
理夢ちゃんの脳内変換ソフトが素晴らしいですね・・・ww

長年(といってもたがだか3年半くらいですが)同じ鯖に暮らしてると、新しい鯖で再出発してみたいなと思うことは多々ありますね。
それをやるくらいなら、ROから引退すると思いますけど。
続ける理由は、大事な仲間があるからこそ、捨てれない仲間があるからこそですからw

人は迷惑をかけて生きていけばいいって、裏山のおばあちゃんが言ってました。
2009-12-25 Fri 04:55 | URL | 綾瀬 #F9ckFCGU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 Fri 23:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 Sun 23:18 | | #[ 内容変更]
lω・)ひさしぶりの書き込みです・・てか25日って僕が誕生日なんですよね~w毎年寂しい夜をすごしてますぜ・・orz

まぁ・・もうそろそろ部屋を掃除しないとね・・レツさんも掃除は面倒くさがらずするべきっす!

というわけで、また機会がありましたら話しましょう

ではまたノシ
2009-12-30 Wed 03:14 | URL | エ炉クロス #hbMRpTYU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 Wed 16:07 | | #[ 内容変更]
鯖移動しないときいてちょっと安心(^∀^)
そういうアタクシも、たまにさみしくて他鯖に遊びにいったりしてますが・・・。

イロイロあるとはおもいますが、来年もRO生活楽しんでいきましょうネ!!

今年もお世話に?なりましたー。
来年もよろしくです(+Ⅲ+)ノ
2009-12-31 Thu 11:52 | URL | ごーづ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 16:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 01:23 | | #[ 内容変更]
>私といえばこのような「下らないネタ」を書いて喜んでる次第であります。
私といえばこのような「下ネタ」を書いて喜んでる次第であります。
が正解ですよね?
2010-01-07 Thu 19:59 | URL | ぽち@翠。 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 Fri 22:57 | | #[ 内容変更]
お久し(´∀`∩
相変わらず変態ですね(*ノノ)キャ
うちのこがやっと1ヶ月過ぎましたv
もう疲れ果ててます(早
頑張って生きます('∀`)
れちゅも頑張ろう!
2010-01-19 Tue 20:31 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 00:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 Sun 14:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
