RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-19 Fri 12:33
カード帖ゲットだぜ!
こんばんわ!
最近また新たな野望を抱き暗躍している烈神です!

ラウンド1

今日は先日から進めていたキルハイルクエストのラストにチャレンジして来ました。























・・・とはいっても簡単にココに辿りついたわけでもないですw
キルハイル学園の地下、機械人形工場でのクエスト進行はさすがにきつかったです

エリオットはまぁFWに引っ掛けて置いて行けばいいのですがエリセルは残影を使うので何時までも執拗に追ってくるし・・・。
もちろん攻撃力が高いので3発程度に死にいたります_/ ̄_/(゚ε。)_<ヤッテランネーヨ

しかもコレが都合悪く用事があるところに2体ほどいるわけでwww
瀕死になりながらも「青色のカードキー」と入力しその場を脱出。
命からがらクエストを進めてきました。
























しかしラストのキエル戦はさすがに一人じゃムリなので仲間を集めなくてはいけません。

調度知り合いの教授さんとハイプリさんが入ってきたのでお手伝いをお願いしました。
2PCでセージつれてチャンプで殲滅しようという魂胆。
しかしそこに知り合いのチャンプさんとハイプリさんの友人のクラウンさんが追加となったので2PCをやめてセージを動かすことに専念することとしました。


セージ(私)、チャンプ、教授、ハイプリ、クラウンというなかなか豪華な布陣だったのですが、久しぶりで何時、どのタイミングでどんなmobが沸くかまったく覚えてなく、準備が出来る前に召喚してしまい決壊。

再度突入をすることに(。´Д⊂)うぅ・・・。

いあホント申し訳ないil||li_| ̄|○ il||li
























しかしココで教授さんが夕飯の時間の為に離脱。
再度PT構成を見直すことに・・・。

チャンプの人にはハイプリに代わってもらって殲滅をクラウンと私が担当する事となりました。
ハイプリ二人の分安定すると思うので先程のような失敗をしなければきっと問題なく進めれるハズ!!
























途中「運命のタロットカード」なんか使ってくれて初めて見た私はちょっと感動w

タロット

思わずSSパシャリ!絵がカワイイよね♪
























セージでPTはあまりなくって日頃からブラギに乗って魔法撃つことがなく攻撃魔法の連発っぷりに感動!ブラギすごいよブラギ!!

クラウンさんのArvと私のTS、LBの連射でサクサク進みました。
SPきつかったですけどね(´・ω・`)























ラストのキエル戦もSWはってプリさんにタゲとってもらいあとはスキル連打!!
疲れましたが何なく倒す事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラウンド2

協力してくださった方々どうもありがとうございました♪

この後クラウンさんもラストのみと言うことだったので再度突入しry
まぁもちろん何なく終わりました。























・・・が!



これは後で知ったことなんですがラストのキエル戦を控えてる人が5人いたとして5回キルハイル邸から行かなくちゃいけないのかというとそうじゃないらしい・・・。
最後の門を一回くぐるだけで進め方によっては5人一気に進めることが出来てしまうようだ。

・・・もどる必要ないのね(´Д⊂グスン

次からは皆そうしよう!























さて、本題に戻るとしよう。
そもそも私がキルハイルクエストをこなした真の理由。
























それは カード帖による一確千金 の為である!!























・・・そこで早速
























報酬のカード帖、OPEN!!
























帖からデビアスカード・・・
























ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン























レアといっちゃレアだが需要のまったくないカード・・・

デビアスカード

まったくもって微妙である・・・(;´д`)
しかもこのデビアスカード、過去に3回ドロップを経験しているのだ。

1枚は露店に、1枚はネタ武器としてフィストに、1枚はカートの肥やしに・・・
たしかにカードの中でもレアではあるが正直いらないカードなのだ(´・ω・`)
絵面も決してカワイイという訳でもない・・・。























しかし世の中は不思議なものでコレをかわいいと思う人もいるようなのだ。
ウチのギルメンの一人がそうである。

デビアス様激LOVEな人がINしていたので早速報告してみる。
その一部始終をご覧頂こう。


























デビアストーク

「ほしいならあげるよー」と言っているのだが彼女はあくまで自力ゲットを目標としているらしい。深い愛を感じた(ノ´∀`*)






















あとでギルメンに言われたのだがチャンプのときはインキュcで超レア。
セージのときはギルメンが喉から手が出るほどほしいデビアスc。

屑カードはいっぱいあれどレアとネタをきっちり引いてくるのはさすがだと!!























褒められてるのか?
























とりあえずやっぱりイラナイのでほしい人いましたら連絡ください(´・ω・`)
























■オマケのSS■

うぅあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・

UUAAAAA

ワロタwww

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ベインスパッチまであと数日! | レツログ | 検索ランキングに疑問・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
