RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-20 Sat 01:30
ベインスパッチまであと数日!
背中に哀愁を漂わす男・・・烈神です。
オレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

背中に哀愁を・・・

あぁッ!石投げないでッ(´Д⊂グスン





















・・・というわけで今回はベインスパッチに向けての準備という事で新クエストの前提となる大統領クエスト2部をチャンプで行いました。
セージは前回やったしねw

そしてその大統領クエスト2部の前提のオーディン神殿発掘クエストを進めます。























やはり二人は前回同様にケンカをしているので・・・























キングブチキレス

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
ブチ切れてみましたww



















ネタSSの為に誰もいないとこで変な事叫んで、
一人芝居とは悲しいものですね・・・

特に面白くなかっただけに寂しい気持ちになりました(´Д⊂グスン





















さて、気持ちを新たに大統領クエストを進めます。
後半に協力してくれるような人は誰かいないか?と聞かれて

「ワイエルストラウス大統領」

と名前を入力しないといけないところがあります。

某HPでコレを





















ウス大






















・・・と入力しても認識するという話だったので早速試して見ました。





















うすだい

ウス大・・・





















実はうすだいは大統領

Σr(‘Д‘n)認識したッ

なんだか結構いい加減ですね(^q^)

やはり不安だベインスパッチwwww





















■オマケのSS■

理夢がんばってます!

大量の窓手に握手を迫られる理夢瀕死・・・
モテる女はつらいZE!!






有名人!

有名人がthorに遊びに来てくれたのでパシャリ!

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<今気づいた・・・・ | レツログ | カード帖ゲットだぜ!>>
この記事のコメント
有名人ってだーれー?
2007-10-21 Sun 19:28 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
>恋空
名前出てるじゃんw
ラグナロク系ブログでほぼ毎回ランキング1位のもるひさんじゃないかぁ-!
俺もランキング一応登録してるけど全く及ばずだじぇ!
2007-10-22 Mon 15:56 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
