RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-20 Sat 23:58
ジュピに行く!
こばわ!
Gの変態二人が男で他女!ハーレム烈神デス!!

13人で行くジュピロス

苦情は受け付けませんYO!





















土曜日は集会なので告知通りにジュピ3Fに突入ですッ!!
面子はオーラチャンプ、オーラスナ、クリエ、ジプシ、ハイプリ、LK、ハイWIZ、WIZ、ハムタ、騎士、プリ×3の合計13人。
全員89以上の公平PTなのですがPTは12人制限があるのでハイWIZ、プリコンビの別PTを作って特攻デス!























行け!わが精鋭たちよっ!!

よくぞ生き残った我が精鋭達よッ!

・・・とか懐かしい風雲たけし城のノリw
年がバレマス(((( ;゚Д゚)))


























殲滅力のあるPTなのでもちろん決壊の危険もなく順調に進みました。
・・・何人か死んでますけどね(;´д`)

オーラ二人はそれぞれ一回、デコイとしての役目は果たしたようですッ!
でも支援さんSPカツカツで大変そうだった(´・ω・`)
役割分担したもののやはり大勢は厳しいものがあるようだ。

支援さんに多謝!!
























今日の目標としてヴェスパー所長に逢いに行ったのですが残念(´・ω・`)
お留守のようでした。

とりあえず皆で記念SS

ショックエモ!!

そろってないのはご愛嬌w






















■RO内wisへの追伸■

>お世話になってるオバサン教授さま
今はセージ頑張ってます!
お手伝いしますよ、と言ってくれた一言!うれしかったです、ありがとー!
はやく教授になって恩返ししますね♪
オーラチャンプは暇してるのでいつでもお誘いくださいなw
時間がなかなか合わないけどね(´・ω・`)

>TUで発光目指すプリ様へ
お手伝いならいつでもw
ブランクがあって転ばせることがあってもオーラなので平気です!
でもよく考えるとセージも組めるからセージが(・∀・)イイ!

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<The World of GOLDEN EGGS だよッ!! | レツログ | 今気づいた・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
